IZ*ONE日本3ndシングル「Vampire」のセンターは咲良?メンバービジュアルやMVがカッコイイ!

スポンサーリンク




IZ*ONE日本3ndシングル「Vampire」のセンターが誰になるのか?とWIZ*ONEの間で話題になっていますね。

6月のコンサートや「Vampire」のメンバーソロジャケット盤の並び順などから予想をしている人もいれば、「Vampire」のビジュアル写真などのイメージから予想をしている人もいるようです。

実際のセンターはMV解禁されるまでのお楽しみですが、他のみんながどんな予想をしているのかもみてみましょう♪

関連:IZ*ONE解散でメンバーのその後は?活動予定や所属事務所やグループも!

スポンサーリンク


IZ*ONE「Vampire」センター予想!

IZ*ONE日本3ndシングル「Vampire」が9月26日にリリースされることが発表され、センターが誰になるのかtwitterや掲示板で話題になっていますね。

まずは、みんなの予想をみていきましょう!

カン・ヘウォンがセンター?

6月のコンサートで流れた「VAMPIRE SISTERS」カン・ヘウォンが主役級に目立ちまくっていた!ということから、日本3ndシングル「Vampire」のセンターはカン・ヘウォンなのではないか?という予想をしている人も♪

(@hyewon_tako)さん

宮脇咲良がセンター?

前回の「Buenos Aires」のメンバーソロジャケット盤の並び順が一番上だったキム・ミンジュがセンターだったことから、今回一番上に来ていた宮脇咲良がセンターなのでは?という予想も♪

(@nakominju)さん

twitterや掲示板では、宮脇咲良とカン・ヘウォンのセンター説が多い感じですが、チェ・イェナやアン・ユジン、クォン・ウンビのセンターも人気っぽかったです。

というか、メンバーみんな魅力ありすぎなので誰がセンターになってもかっこよさそうですよね!

スポンサーリンク

「Vampire」メンバービジュアル画像

IZ*ONE「Vampire」リリースが発表された際の個々のメンバーのビジュアル写真を公開された順にご紹介します!

矢吹奈子・本田仁美・イチェヨン・カンヘウォン

8月16日に矢吹奈子・本田仁美・イチェヨン・カンヘウォンの4人のビジュアルが公開されました!

矢吹奈子ちゃん、金髪ウェーブでお人形さんみたいにかわいいです♡

本田仁美ちゃんも金髪!彼女どんどんキレイになっていきますね✨

イ・チェヨンちゃんの子の表情ステキです!Vampireでもキレキレのダンスが見られそう♪

カン・ヘウォンちゃんお嬢様度が半端ない!!

キムチェウォン・キムミンジュ・アンユジン・クォンウンビ

そして8月17日に、キムチェウォン・キムミンジュ・アンユジン・クォンウンビのビジュアルが公開されました。

チェウォンちゃん白が本当に似合いますね。さすが姫!

ミンジュちゃん圧倒的なビジュアルはもちろんですが、腰の細さがヤバイ!!

この衣装を着こなせるユジンちゃんさすがです!

ウンビ姉さん、Vampireっぽい。色気というか艶感がステキ✨

チェイェナ・チョユリ・宮脇咲良・チャンウォニョン

8月18日にチェイェナ・チョユリ・宮脇咲良・チャンウォニョンのビジュアルが公開されました!

大人っぽくて強そうな感じがVampireっぽいですね!

ウォニョンちゃんも、ちょっと冷たい感じの雰囲気がVampireっぽい。。。

この衣装着こなせるイェナちゃんスゴイ。

ユリちゃんの衣装も・・・。

今回けっこう衣装が独特で、IZ*ONEメンバーのビジュアルとスタイルじゃなかったら着こなせないようなレベル高い感じですね。

スポンサーリンク

「Vampire」のMV

「Vampire」のMVはまだ公開されていません。

公開されたらこちらでもご紹介していきますね(^-^)

今までのセンターは誰だった?

IZ*ONE日本3ndシングル「Vampire」のセンターは誰?という話題ではありますが、今までの日本でのセンターが誰だったのかも振り返っておこうと思います。

日本でのセンター

  • チャン・ウォニョン「好きと言わせたい・ ご機嫌サヨナラ」
  • 宮脇咲良「好きと言わせたい・猫になりたい」
  • キム・ミンジュ「BuenosAires」
  • キム・チェウォン「年下boyfriend」
  • アン・ユジン「Target」
  • チェ・イェナ「好きになっちゃうだろう」

日本でセンターをしたことがない7人は

  • チョ・ユリ
  • 矢吹奈子
  • 本田仁美
  • クォン・ウンビ
  • カン・ヘウォン
  • イ・チェヨン

です。

改めてこうやってみてみると、今回の「Vampire」でこの7人のうちの誰かがセンターになる可能性もありそうですし、誰がセンターになるのか楽しみです♪

これからも、9月に日本でリリースされる新曲「Vampire」について新しい情報が公開されたら随時こちらでもご紹介していきますね。

関連:IZ*ONE日本3ndシングル「Vampire(ヴァンパイア)」CD種類や特典イベントまとめ



スポンサーリンク

2 件のコメント

  • kotaneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です