BABA嵐(VS嵐)メンバー同士で対決!久しぶりの対戦の放送日はコチラ

スポンサーリンク




フジテレビで放送中の「VS嵐」の中の大人気企画「BABA嵐」ですが、約5年ぶりにメンバー同士の対戦の様子が放送されます!

メンバーだけのBABA嵐にファンは「待っていました!」といわんばかりに「BABA嵐」がTwitterのトレンド入りに。

今から放送日がたのしみでなりません♪

今回は、BABA嵐の放送日やファンの声などお伝えします。

スポンサーリンク


BABA嵐が5年ぶりにメンバーだけの対戦!

人気番組「VS嵐」の人気企画「BABA嵐」ですが、約5年ぶりにメンバーのみの対戦が決定しました!

メンバー同士の和気あいあいとしたBABA嵐が5年ぶりに観られるということで、ファンは大喜び!!!

BABA嵐のメンバー対戦の放送日

メンバーだけのBABA嵐の放送日は次の通りです。

11月14日(木)

VS嵐 3時間スペシャル

VS嵐が11月14日に3時間スペシャルとして放送されるそうです。

スペシャルにふさわしいメンバーだけのBABA嵐!本当に楽しみですよね♪

スポンサーリンク

BABA嵐、久しぶりのメンバー対戦にファン歓喜!

久しぶりのメンバーだけのBABA嵐ですが、Twitterのトレンド入りするほどファンは大盛り上がり!

https://twitter.com/AraZaKa46/status/1188639165572739072?s=20

まとめ

約5年ぶりのメンバーだけのBABA嵐、本当に楽しみですよね♪

放送日は11月14日なので、見逃さないようにしてくださいね!



スポンサーリンク

2 件のコメント

  • メンバーだけのBABA 嵐♡ 私の地域ではリアルタイムでは観れない、と思うけど おそらく相葉ちゃんとリーダーの戦いかな⁉️と(笑い)メンバーだけだとどうなるか…すごく楽しみです♡

    • いっちさま

      はじめまして♪
      コメントありがとうございます!
      メンバーだけのBABA嵐、本当に久しぶりで嬉しいですよね。
      いっちさまのお住いの地域はリアルタイムではないのですね…。
      でも、放送されるのがたのしみですよね♪

      相葉ちゃんとリーダーの検討を祈るばかりです(笑)
      とにかく5年ぶりのメンバーだけのBABA嵐、わくわくが止まりません♪

  • neosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です