本田康祐は福島の星!デビューして関ジャニと共演だ!

スポンサーリンク




12月11日(水)PRODUCE101JAPAN(日プ)の最終回が地上波で生放送されます!

101人いた練習生がついに20人のファイナリストまで絞られました。

その20人の中でも頼れる兄貴として、キレキレのダンスで国プを魅了しているのが本田康祐くんです。

本田康祐くんは、関ジャニの楽曲のダンス制作をしたこともあり、ダンスの実力はホンモノです!!

そんな本田康祐くん第3回順位発表式での順位は16位。日プからデビューできるのは11人のため、このままではデビューが難しい(>_<)

そこで本田ペン=本田の女たちが語る本田のアニキの魅力をまとめてみました。

スポンサーリンク


本田康祐プロフィール

年齢:24
血液型:A
身長:175
体重:63
趣味:映画鑑賞、ドラゴンボールのゲーム、振り作り
特技:アクロバット、邦楽フリーダンス
一言:まずはこのオーディションを通して、自分のことや名前をいろんな人に知ってもらいたいです。そこから自分のダンスや表現で皆を魅了して、良い結果に繋げられたらいいなと思います。歌が苦手なので、沢山頑張ってくらいついて、最後の11人に残れるように頑張ります。よろしくお願いします。

本田康祐の順位変動

本田康祐くんは、47位から少しずつ順位を上げてきています。

しかし、まだ一度もデビュー圏内の11位以内に入ったことがありません。しかし、今まで日プをみてきた国プからはヘイロの3人が辞退してしまった今、残ったメンバーをまとめてひっぱっていけるのは本田のアニキしかいない!と話題になっています。

本田康祐くんを「世界のホンダへ!」を合言葉に、本田くんをデビュー圏内まで押しあげられるか、最後の追い込み必須です!!!

スポンサーリンク

本田康祐の魅力①圧倒的なダンススキル


スポンサーリンク

本田康祐の魅力②リーダーシップ

 

スポンサーリンク

本田康祐の魅力③ファンの声をきいてくれる♥

 

スポンサーリンク

本田康祐の魅力④色気

 

スポンサーリンク

本田康祐の魅力⑤かわいい

 

スポンサーリンク

本田康祐を世界のホンダへ!

スポンサーリンク

本田康祐の推しポイント

本田康祐くんの魅力を教えて!

本田康祐くんの魅力は日プの回を重ねるごとに増えていっていますし、未公開動画が配信されるたびに増えていっています。

ぜひ、あなたが感じている本田康祐くんの魅力もコメントで教えてください♪

関連:本田康祐×白岩瑠姫ケミは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です