PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に出演しているトレーナ(先生・審査員)たちが怖いし厳しい!!と話題になっていますね。

PRODUCE48でトレーナーを担当している人たちのキャラの濃さや、経歴についても気になるところです。

ということで、

今回はPRODUCE48のトレーナー(先生)たちの名前や経歴などプロフィールを確認していきましょう!

本当に怖いし、厳しい先生ばかりなのかもしっかりチェックしていきたいと思います。

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日
スポンサーリンク


PRODUCE48の豪華トレーナ(先生)たち

PRODUCE48に参加している韓国人・日本人の練習生たちを指導するトレーナ(先生)たちは

  • ボーカルトレーナ:ソユさん、イ・ホンギさん
  • ダンストレーナー:ペ・ユンジョンさん、チェ・ヨンジュンさん、メイジェイリさん
  • ラップトレーナー:チーター(チタ)さん

の6人です。

チーター(チタ)先生は「PRODUCE101」のシーズン1・2でもトレーナー(講師)をしていました。

スポンサーリンク

PRODUCE48のボーカルトレーナー

ソユ先生

ソユ先生プロフィール

本  名:カン・ジヒョン/Kang Jihyun/강지현
生年月日:1992年2月12日
身  長:168cm
血  液  型:O型
担  当:ボーカル
趣  味:料理、ヘアー&メイクアップ 

ソユ先生は、元SISTERのメンバーでした。

2010年3月にSISTERとしてボラ、ヒョリン、ダソムと一緒にデビューし、露出の多い衣装やセクシーな振り付けが多く、人気の女性グループでしたが、2017年6月4日の舞台を最後に解散しています。

解散後もSTARSHIPエンターテインメント(スタシ)と再契約をしています。

今回のPRODUCE48にもSTARSHIPエンターテインメント(スタシ)からは、

アン・ユジンちゃん、チャン・ウォニョンちゃん、チョ・ガヒョンちゃんの3人が参加しています。

イ・ホンギ先生

イ・ホンギ先生プロフィール
名   前: イ・ホンギ(FTISLAND) (イ・ホンギ)
ハングル表記: 이홍기(에프티아일랜드)
生年月日: 1990年 3月 2日
身長/体重: 176cm,60kg
ジャンル: ロック
メンバー: FTIsland
血  液  型: AB型
星  座: うお座
趣味/特技: 音楽鑑賞、サッカー、ゲーム、料理/歌、サッカー
韓国の所属事務所: FNCエンターテインメント

イ・ホンギ先生は 2002年に子役としてデビューしています。

その後、2010年5月に『FTISLAND』として日本メジャーデビューしていて、FTISLANDではメインボーカルを担当しています。

2011年4月には、テレビドラマ『マッスルガール!』に出演して、日本でも俳優デビューしています。

さらに、日本の俳優たちとも交流があり三浦翔平さんや新田真剣佑さんとの写真をインスタに投稿したりもしています。

PRODUCE48のダンストレーナー

ペ・ユンジョン先生

ペ・ユンジョン先生は、PRODUCE101のシーズン1でもダンストレーナーとして出演していました。

その時から怖い!!と話題になっていたペ・ユンジョン先生。

確かに口調も表情も怖いのですが、ダンスに対する真剣さゆえの厳しさなんですよね。

幼い頃からダンスが好きで、とにかくダンスが好きで踊り続けてきていて日本でも有名になったKARAやT-ARAなどの振り付けもしてきてペ・ユンジョン先生。

ペ・ユンジョ先生のダンスに対する熱い想いはコチラのニュース記事に詳細が書かれていますので、気になった方は読んでみてください→KARA、Brown Eyed Girls、T-ARAの“ヒットダンス”を作ったペ・ユンジョン振付師が語る、アイドルの今

チェ・ヨンジュン先生

チェ・ヨンジュン先生は、神話やSEVENTEEN、UP10TION、少年24の振り付けを担当下振付師です。

MAMAでもベスト振付師賞を受賞したことがあり、高い技術力を持った振付師の先生です。

メイジェイリー先生

1989年5月17日生まれのメイジェイリー先生。

今年30歳だそうですが、もっと若く見えます。。。

かわいい顔のメイジェイリー先生ですが、ダンスはキレッキレです。

韓国のダンススタジオ1million dance studioでインストラクターをしているということです。

PRODUCE48のラップトレーナー

チーター(チタ)先生

チーター先生は1990年5月25日生まれで、PRODUCE101のシーズン1・シーズン2、そして今回のPRODUCE48とずっとラップのトレーナーを担当しています。

怖くて厳しそうな感じがしますが、けっこう笑顔があったり優しい時もあって人気のある先生なんです。

まとめ

今回は、「PRODUCE48トレーナーのプロフィールは?怖いし厳しいと話題!!」ということで、PRODUCE48の練習生たちを厳しく優しく指導しているトレーナーたちについて書いてきました。

実際の放送を見ていると怖い表情や厳しい言葉が多いような気もしますが、時に優しくフォローしながら練習生たちが上達するように指導している場面もあったりして、本当に練習生の子たちが歌やダンスが上達しているのでスゴイなぁ・・・怖くて厳しいだけじゃないんだな、と思ってみています。

今回デビューメンバーに残れなかったメンバーも、このトレーナー陣に指導してもらったことでPRODUCE48に参加していない人たちと比べたらずいぶんレベルアップするような気がします。

特にAKB48グループの日本人メンバーは今までほとんど歌やダンスの指導を受けたことがないと言っていたので、めちゃくちゃ上達するんじゃないかと思います。

もし脱落しても、脱落メンバーでグループ作って日本でデビューとかありそうですよね。



スポンサーリンク

関連

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

後藤萌咲【produce48】は身長高くてかわいい!性格悪すぎの噂の真相が流出!

2018年7月2日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

プロデュース48は日本のファンは投票できない?日本から投票に参加する裏技とは?

2018年7月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です