修二と彰(亀と山P)がコンサートツアー決定!日程・会場・申し込み方法・当落日・倍率はコチラ

スポンサーリンク




ジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)で山下智久と亀梨和也の「修二と彰(亀と山P)」がパフォーマンスの前に「コンサートツアーをやります!」と発表しました!

2020年に亀と山Pがコンサートツアーを行うことを誰が予想したでしょうか?!

思えば、亀梨和也がファンに向けたクリスマスメールに匂わせていた文章がありました。

Christmas

Wishing you a wonderful night ★

今から来年の〇〇の打ち合わせしてきますっw

KAZUYA.K

ファンは、「ドラマ主演?!」「新曲?」などと予想していましたが、まさかの「修二と彰(亀と山P)」が再始動!

コンサートツアーも行うということで、ファンは待ち遠しい気持ちでいっぱいですよね。

今回は、

  • 修二と彰(亀と山P)がコンサートツアー日程
  • 修二と彰(亀と山P)がコンサートツアー会場
  • 修二と彰(亀と山P)がコンサートツアー申し込み方法
  • 修二と彰(亀と山P)がコンサートツアー当落日と倍率

など詳細がわかり次第随時更新しますので、チェックしてくださいね♪

スポンサーリンク


修二と彰(亀と山P)が再始動!

ジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)で山下智久と亀梨和也の「修二と彰(亀と山P)」がパフォーマンスの前に「コンサートツアーをやります!」と発表しました!

亀梨和也&山下智久の「修二と彰」は2005年に限定活動

亀梨和也&山下智久の「修二と彰」は2005年に放送された「野ブタをプロデュース」で限定結成されたユニット。

修二と彰の「青春アミーゴ」のCDはミリオンヒットを記録しました!

亀梨和也&山下智久の「亀と山P」は2017年に活動

亀梨和也&山下智久が12年ぶりにユニットを再結成したきっかけは「ボク、運命の人です。」のドラマ共演。

このドラマでは「亀と山P」という名前で「背中越しのチャンス」を発売しました。

修二と彰(亀と山P)のコンサートツアー決定!

修二と彰(亀と山P)がコンサートツアーの詳細が2月16日に発表されました!

亀と山Pのコンサートツアーは、なんとドームツアー!!!

大阪の京セラドームで2日間、東京ドームで2日間の計4日間!

普段は、別で活動している亀と山Pですが、予想にもしなかったドームツアー情報にファンのみならず世間が沸きました!

スポンサーリンク

修二と彰(亀と山P)のコンサートツアー日程

修二と彰(亀と山P)がコンサートツアーの日程は次の通りです。

亀と山Pコンサートツアー日程
  • 5月9日(土)18:00 京セラドーム大阪
  • 5月10日(日)16:00 京セラドーム大阪
  • 6月13日(土)18:00 東京ドーム
  • 6月14日(日)17:00 東京ドーム

修二と彰(亀と山P)のコンサートツアー申し込み方法

修二と彰(亀と山P)がコンサートツアーの情報はわかり次第、更新します!

修二と彰(亀と山P)のコンサートツアー当落日

修二と彰(亀と山P)がコンサートツアーの情報はわかり次第、更新します!

修二と彰(亀と山P)のコンサートツアーチケット倍率

修二と彰(亀と山P)がコンサートツアーの情報はわかり次第、更新します!

まとめ

2020年に修二と彰(亀と山P)が再始動します!待ち望んでいたファンは多いのではないでしょうか。

修二と彰(亀と山P)がコンサートツアーの情報はわかり次第、更新しますのでチェックしてくださいね。

関連



スポンサーリンク

2 件のコメント

    • 町田さま

      はじめまして♪
      コメントありがとうございます!

      新しい情報が入り次第更新しますので、
      ぜひこのページをブックマークしていただけると嬉しいです♪

      ツアー楽しみですよね!
      私も参戦できるよう、日々の生活で徳を積んでおきたいと思います♪笑

  • neosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です