ジェミニマン|動画を無料視聴する方!DVDレンタルよりお得な方法!

スポンサーリンク




ウィル・スミス主演の最新作であり、アカデミー賞(R)監督賞受賞 アン・リー監督と待望の初タッグにより生まれた近未来アクションエンターテイメント『ジェミニマン』。

この映画ではウィル・スミスが老練の伝説のスナイパーを演じる一方で、最新の撮影技術を駆使してそのクローンである青年との1人2役を演じています。

日本語吹き替え版では過去のウィル・スミス主演作品で声をあててきた声優の江原正士さん・山寺宏一さん両名が共演し、作中の2人のウィル・スミスの声を担当するというユニークな試みも行われた今作。

今回は、そんな様々な面で見どころの多い「ジェミニマン」を無料視聴できる動画配信サイトをご紹介します!

スポンサーリンク


ジェミニマン|無料視聴できるサイト一覧

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) 500円 30日
dTV 550~1936円

※加入プランにより変動

31日
TSUTAYA TV 1026円 30日
ビデオパス 618円 30日

今回はハリウッド映画…それも老弱男女問わず大人気のウィル・スミス主演映画の最新作ということもあってか、映画を配信しているサイトは比較的多かったようです!

一口に無料配信と言っても各サイトごとに特色がありますが、ただ映画を無料で観るという目的だけならどの配信サイトを選んでも良いと思います。

ですが強いてご紹介するならば、長い無料視聴期間でのんびり映画を観れる上に、基本的にフルHD対応の高画質動画を配信しているU-NEXTがお勧めです

U-NEXTは上記の理由だけで充分お勧めする価値がありますが、実は登録時に付随するサービスも充実しています。

中でも登録時にプレゼントされる特典のU-NEXT ポイントは嬉しいサービスです。有料会員登録では毎月1200ポイント貰えるU-NEXTポイントですが、無料試聴登録ではその半分の600ポイントを貰えます。

これは実質、U-NEXT内での電子マネーを600円分手に入れたことになりますので、これを使っておまけ的に新作コミックや書籍を楽しむことが出来ます。

有料会員登録に毎月1200円分の電子マネーをプレゼントするだけでも凄いことですが、更に無料登録にもワンコイン以上の同サービスを施すなんて、U-NEXTの心遣いと企業としての余裕を感じますね!

せっかくですので、手に入れた600ポイントで過去のウィル・スミス作品を観るのも良いですね。

「メン・イン・ブラック」や「インデペンデンス・デイ」を借りて、江原さんと山寺さんそれぞれが演じるウィル・スミスを再度楽しむのもありです!

さて、無料試聴サービスは配信サイトによっては書籍や電子コミックも楽しめる多くの人に利用して頂きたいサービスです。

ですがサービスを最後まで堪能するためには、一つだけ気を付けて頂きたい点があります。

それはずばり、登録解除のタイミングです。

これはU-NEXTに限らず、どのサイトも無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、せっかく無料で沢山のサービスを楽しもうとしているのですから、思いがけない料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録解除してくださいね!

ジェミニマン|無料試聴とDVDレンタルはどっちがお得?

無料試聴サービスについて色々説明しましたが、中にはここまでの記事で「いちいち登録するの面倒…」と考える方がいるかもしれません。

特に2020年3月には待望のブルーレイ&DVDも発売開始しますし、「今までDVDで見てきたからそっちでいいや」と無料試聴を諦めて慣れ親しんだレンタルに心惹かれたり…その気持ち、よ〜く分かります。

ですがちょっと待ってください。

良い映画を高画質で観れるというのは、配信サービスの大きなメリットです!

少し前まで配信動画は画質が悪いとも言われていましたが、今は多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応しており、画質および音質の最低ラインがDVDよりもずっとハイレベルなのです。

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。再登録時にはもう体験できないのです。

また、「ジェミニマン」はウィル・スミス主演の最新作というだけでなく様々な話題で注目されています。

店に足を運んでも誰かに借りられている…そうでなくでも確実に新作料金を支払うDVDレンタルで1日2日楽しむのはどうしても動画配信が合わなかった時の最終手段と考えて、まずは一度、無料試聴サービスを体験してみてはどうでしょうか?

ジェミニマン|まとめ

「ジェミニマン」はU-NEXTをはじめ無料試聴サービスで観るのを強くお勧めする、王道にして革新的なSFアクション映画です!

役者良し、監督良し、映像技術も吹き替えボイスも良しの最高のエンターテイメント作品「ジェミニマン」を、是非最高の画面でご覧ください!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です