エンジェルアイズ|視聴率や評判は?感想も気になる!

スポンサーリンク




エンジェルアイズ|視聴率や評判は?感想も気になる!

韓流ドラマ史上、最高に切なく美しいピュア・ラブストーリー。

今回は、韓国ドラマ「エンジェルアイズ」の視聴率や評判・感想についてご紹介します!

 

「エンジェルアイズ」あらすじ

母親と難病を患った妹のお世話をし家族を支える、高校生のドンジュと幼い頃に事故が原因で母親と視力を失い心を閉ざすスワン。

ドンジュとスワンは、事故に遭いそうになるスワンをドンジュが助けたことで急接近し交際を始める。

幸せな日々を過ごしていた2人だが、ドンジュの母がひき逃げに遭ってしまい、帰らぬ人となった一方、角膜移植を待ち望んでいたスワンにドナーが現れ手術を受けることになる。

しかし、ドンジュは病弱な妹の手術のために回復したスワンと会うことはなく渡米することになる。

そして12年後、優秀な医者となったドンジュは帰国する。スワンも視力を無事取り戻し救急隊院になり・・・

そして2人は再会し、ドンジュはスワンに気づき再会を喜ぶも、スワンはドンジュに気づかないまま・・・。

そしてドンジュはスワンに恋人のジウンがいることを知り、名乗らないまま去ろうとする。

しかしスワンもドンジュと関わりながら、昔のドンジュと面影が重なり・・・

「エンジェルアイズ」の視聴率

韓国ドラマ「エンジェルアイズ」は韓国で201445から2014年6月15日(全20話)にわたり放送されました。

第1話 6.2% 第11話 9.1%
第2話 6.6% 第12話
第3話 8.8% 第13話
第4話 11.9% 第14話
第5話 第15話
第6話 第16話
第7話 10.4% 第17話
第8話 10.3% 第18話 8.1%
第9話 9.9% 第19話 8.6%
第10話 9.3% 第20話 8.9%

最高視聴率は、11.9%でドラマ全体の平均視聴率は9.3%という結果でした。

「エンジェルアイズ」の評判は?感想は?

韓国ドラマ「エンジェルアイズ」を見ようか迷っている方に、感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ「エンジェルアイズ」の視聴率や評判・感想についてご紹介いたしました。

切なくて美しい初恋を描いた今作品、気になる方は、ぜひ見てみてください!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です