BLACKPINKリサ彼氏はGOT7ベンベン?歴代彼氏は誰?

スポンサーリンク




2016年8月にデビューして以来、常に注目を集めて続けているBLACKPINK。

2017年の夏には日本でもデビューしており、知っている方も多いのではないでしょうか?

2019年4月のカムバックの際にはYouTubeに動画を上げると、62時間後には再生回数1億回を超えるという世界新記録を記録したのです。

今回はそのBLACKPINKのリサにスポットをあててご紹介させて頂きます!

ビジュアルも歌声もダンスも完璧なリサの恋愛事情を気になったことはありませんか?

今回はそんな方たちのためにリサの歴代の彼氏について調べてみましたので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


BLACKPINKリサのプロフィール

それでは早速リサのプロフィールをご紹介させていただきます!

•本名:ラリサ・マノバン
•国籍:タイ
•身長:167センチ
•体重:47キロ
•誕生日:1997/03/27
•事務所:YGエンターテインメント

BLACKPINKではダンスとラップを担当しているリサ。

そしてリサはタイ生まれのタイ育ち!

所属事務所は韓国の事務所ですので、事務所としては初めての海外歌手だそうです。

BLACKPINKとしてデビューする前はダンススクールに所属していたのですが、その頃からダンスについては有名でした。

「途方のない実力者」という素晴らしすぎる異名を付けられていたんですよ!

しかし、その練習生期間は5年というなかなかの苦労人。

その間もモデルやダンサーとして露出はしていたのですが、しっかりグループとしてデビューしたのでBLACKPINKで2016年にデビュー!

ステージの上では、スタイルの良さを生かして長い手足でのびのびとダイナミックなダンスを披露。

かっこいいイメージのあるリサだが、ステージから降りるとイメージは一転。

おちゃめで可愛らしく、子どものような姿を見せるらしく、メンバーにいたずらをしかけることもあるとのこと。

このギャップもリサの魅力ですよね(^-^)

また、放送だけでなく、ファンと触れ合うような活動がしたいと語っており、ファンへの愛情が強いと有名です。

そして、リサの特技は語学です!

タイ語、英語、韓国語、日本語ができるんですよ。

それを生かしたラップが大得意で、趣味も音楽鑑賞やラップとのこと。

ダンスも昔からしていたこともあり、本当にこの仕事が好きそうですね♪

リサの元カレはGOT7のベンベン?!歴代彼氏を調べてみた

外見も内面も仕事に対する熱意も完璧なリサ。

そんな女性を世の男性が放っておくなんてことはありませんよね…!

また、リサが選ぶ男性がどんな方なのかも気になりましたのでリサの彼氏について調べてみました。

しかし、現在も過去も彼氏はいませんでした。

防弾少年団(BTS)ジョングクさんとのうわさもわりましたが、これもウソだそうです。

二人のファンの方たちが、二人が付き合えば最高なのに…という気持ちからコラ画を作ったそうです。

そのコラ画がこちらです!

それが一人歩きをして熱愛!彼氏!として噂が流れたそうですよ。

それにしてもこのコラ画のレベルは高いですね!

そして、もうひとりGOTSのベンベンとも噂がされていました。

  • 本名:クンピムック・ブワクル
  • 生年月日:1997年5月2日
  • 血液型:B型
  • 身長:176㎝
  • 出身地:タイ、バンコク
  • ポジション:サブラッパー
  • 所属:JYPエンターテイメント

リサもそうですがGOT7のベンベンもタイ出身の韓国アイドルなんです。

そして共通点はそれだけではなく幼いころに通っていたダンススクールが同じだったんです。

しかし、同い年のふたりですが、このダンススクールに通っていた幼いころはリサのほうがはるかに身長が高かったそうです。

そのことからベンベンはリサのことをヌナ(お姉さん)と呼んでおり、それは今でも変わっていないそうですよ(^-^)

そして仲がいいのはふたりの関係だけではなく、家族とも仲がいいらしいですよ。

ベンベンの妹とリサが写真を撮っていたり、連絡を取っていたりするそうです。

とても素敵な関係ですよね、これからも仲良く切磋琢磨してほしいです!

そんなリサの好きなタイプですが…

①年上の男性が好き

②自分をコントロールしてくれるような人

③面倒を見てくれる人

とのこと。

とりあえず頼れるお兄さんタイプが好きということがとても伝わってきますね。

リサが所属している事務所は恋愛に関してとても厳しい事務所ですので、今は恋愛することが難しいと思います。

いつか素敵な恋愛が出来て、その話を聞けるのも楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKリサの恋愛事情についてご紹介させていただきました!

GOT7のベンベンなどと噂はありましたが、過去も現在も彼氏はいないとのこと…

そしてベンベンとの素敵な関係を知ることが出来ましたね。

今は仕事が忙しいと思いますので、いつか素敵な恋愛を楽しむリサの姿が楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です