虹プロジェクト合格者一覧!最終順位と顔写真プロフィールまとめ

スポンサーリンク




虹プロジェクトの合格者が決まったとのことですので、合格者一覧と最終順位を顔写真付き!プロフィール付き!でご紹介させていただきます。

今からさまざまな業界で世界をかけて活躍すること間違いなし!のメンバーなので、さらっとでも目を通しておくことをオススメさせていただきます(^-^)

またおうち時間がとても長い今年のゴールデンウィークに虹プロを見直すなんてこともいかがでしょうか?

スポンサーリンク


虹プロジェクト とは?

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションです。

大人気のTWICEの第2号を作ることがコンセプトで、世界に羽ばたくグルーバルグループスターを作るプロジェクトになっています。

朝の情報番組スッキリ!でも放送されていましたので、見たことあるかたも多いのではないでしょうか?

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏です。

オーディション会場は全3か所(日本、ハワイ、ロサンゼルス)で行い総勢1万人を超える応募者が集まりました。

今回は韓国合宿を通過出来た14名のプロフィールをご紹介させていただきます!

虹プロジェクト 合格者一覧※最終順位順

それでは韓国合宿の通過者を最終順位順でご紹介させていただきます。

第1位 山口真子

  • 名前:山口 真子
  • 生年月日:2001/04/04
  • 出身地:福岡県

とにかく努力家の山口真子さん。

その成果もあり、ダンス審査1位・ボーカル審査1位と素晴らしい成績でした。

虹プロジェクトの中でも、とにかく注目を集めています。

審査員のJ.Y.Parkさんも山口真子さんのパフォーマンスを絶賛している姿を何度も見かけました!

「歌手になる準備はできています」とまで言わしめた山口真子さんは、虹プロジェクト放送中から「合格者決定」だと確信がありましたね。

さらに放送中にも他のメンバーを励ます姿がよく見かけられ、優しい姿が映し出されており、技術面以外にもグループに必要な存在ですよね!

第2位 鈴野 未光

  • 名前:鈴野 未光
  • 生年月日:2004

ミイヒは、大阪で開かれたTWICEのコンサートに参加した時にJYPのスタッフからスカウトされたそうです。

大ファンであるTWICEの所属事務所ですから、かなり嬉しかったことでしょう。

そして第2のTWICEを目指し虹プロにも参加しました!

かわいくて透明感の高いビジュアルとダンスの実力の高さがネットでも話題になりました。

第3位 勝村摩耶

  • 名前:勝村摩耶
  • 年齢:17才

正直言ってずば抜けてダンスや歌の実力はないように感じました。

しかし、相手のことを第一に考えられることやこのオーディションに対する思いなど人一倍応援したくなるような子です。

第4位 横井里茉

  • 名前:横井里茉
  • 生年月日:2004

父親は日本のピップホップで有名なZeebra、母親はモデルの中林美和という横井里茉さん。

圧倒的なビジュアルに英語・韓国語堪能とすでに大注目です。

ダンス審査7位、ボーカル審査7位ですがとにかく「目が引き寄せられる」かわいらしさにファンになった人が多くいました。

審査の時にはドラムをたたく姿も披露してくれていて、多彩なところも彼女の魅力です。

第5位 大江梨久

  • 名前:大江梨久
  • 年齢:16才

なかなかの努力家で芯が強いところが彼女の魅力です。

地区予選のときはJ.Y.Parkに歌について指摘をされていました。

しかし、空き時間を見つけてはたくさん練習し、驚くほど成長を遂げました。

また、仲間思いで優しいところも彼女の魅力のひとつです。

第6位 アンユナ

  • 名前:アンユナ
  • 生年月日:2004年1月19日(16歳)

日本と韓国のハーフのアンユナ。

言われてみればそのような感じがしてきますよね。

そして、今回の参加者の中で一番練習生期間が長いことでも有名です。

まだ16歳なのに2年8か月も練習生期間があるんですよ!

これは他の子たちよりも歌やダンスの技術はもちろん、表現力もありますよね(^-^)

第7位 ヒルマンニナ

  • 名前:ヒルマンニナ
  • 生年月日:2006年
  • 出身地:アメリカ・ワシントン州
  • 移住地:愛知県名古屋市

アメリカ出身で、来日したのは2年前。

2年しか住んでいないのにも関わらず日本語がとにかく上手!

実は日本に来た時に「日本語でコミュニケーションが取れなくて悔しかった」という気持ちから、日本語をとにかく勉強したんだとか。

負けず嫌いで努力家のヒルマンニナさんは最初から注目を集めていました。

ダンスはそこそこですが歌唱力でJ.Y.Parkを絶賛させました。

第8位 尾崎すず

  • 名前:尾崎すず
  • 生年月日:2002年

落ち着いた雰囲気で可愛らしい女の子です。

歌もダンスもまだ未熟ですが、表現力の良さと天然っぽい性格が魅力的な尾崎さん。

今は大学生で札幌で韓国語を勉強しているそうです。

第9位 平井桃伽

  • 名前:平井桃伽
  • 生年月日:2004/08/24

名前はももかと呼びます。

透明感が高い肌をしており、お姉さんぽい雰囲気がありますよね。

顔はすこし丸いですがそれも愛嬌があってかわいいですよね。

また番組内では歌もダンスも未経験と語っており、これからどれだけ成長していくか楽しみですね!

第10位 花橋梨緒

  • 名前:花橋梨緒
  • 生年月日:2002/02/04

リオちゃんは小学2年生からダンスをやっていました。

中学2年生のときに、LDHのダンススタジオ「EXPG」に所属。

「E-girls」の妹分「バニーズ」として活動していました。

本人曰く、「辞めてから、自分がやってきたことを存分に活かせる場に(もう一回)立ちたいと思ったんです。アイドルになりたいのかって言われたら、今までずっとアイドルだけを目指してきたとは正直言えないんですけど、とりあえず私は将来輝いた存在になることしか夢にないんで」とのこと。

経験豊富な彼女の活躍も楽しみです。

第11位 井上あかり

  • 名前:井上あかり
  • 生年月日:2004/09/03

井上あかりさんはとにかく笑顔が印象的な方なんです。

そんな彼女は、幼いころからチアダンスを習っていたんですよ

また勉強熱心で頑張ることを怠らない印象があります。

第12位 池松里梨愛

  • 名前:池松里梨愛
  • 生年月日:2002/09/20
  • 出身:福岡県

モデルやダンス&ヴォーカルユニット「Jastars(ジャスターズ)」としても経歴がある彼女。

かわいいビジュアルでスタイルもいいですのでこれからの活躍も楽しみですね。

第13位 小合麻由佳

  • 名前:小合麻由佳
  • 年齢:15歳?

出身地や生年月日についてはわかりませんでしたが、とても努力家ということは見ていて伝わってくる子でした。

また仲間からの信頼も強く、J.Y.Parkに褒められているときの小合さんを応援していた仲間が見て喜んでいました。

素直に拍手する候補生も美しいし、キューブを獲得したマユカの表情もとても綺麗だった印象があります。

第14位 新井彩花

  • 名前:新井彩花
  • 学歴:高校1年生

今回の参加者の中でもビジュアルはナンバーワンではないでしょうか!

元missAのメンバーで、現在は女優として活躍しているぺ・スジに似ていると思いませんか?

そしてダンス歴9年ということもあり期待がされています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロジェクト合格者一覧を最終順位にご紹介させていただきました。

顔写真付きプロフィールでしたので、ひとりひとりのだいたいの雰囲気も分かったのではないでしょうか?

これからどのように虹プロジェクトが進んでいくのか楽しみですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です