虹プロ横井里茉(リマ)プロフィール経歴まとめ!ジブラの娘でJYP練習生!

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加している横井里茉(リマ)ちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

リマちゃんのプロフィールをご紹介させていただきますが、実は彼女ある方たちの娘さんなんです。

そこについて詳しくご紹介させていただきます(^-^)

またJYP練習生としての経歴もあるそうですので、そこらへんも詳しくみていきましょう♪

スポンサーリンク


横井里茉(リマ)のプロフィール&経歴

早速、横井里茉(リマ)のプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:横井里茉(リマ)
  • 生年月日:2004/03/26
  • 学歴:青葉台インターナショナル

リマちゃん、虹プロに参加する前はJYPエンターテイメントの日本人練習生として活躍していました。

わずか7か月の練習生期間にも関わらず、圧巻のパフォーマンス力で観客を魅了し話題となりました。

また虹プロが放送される前から、予告を見た人たちからあの美しい子はだれ?と噂になっているほどの美貌です。

確かに大人っぽく美しいという言葉が似合いますよね(^-^)

そして2歳からインターナショナルに通っていたため、英語はペラペラに話すことが出来るんです。

韓国語でも会話することが出来、この若さでトリリンガルなんですよ。

虹プロは世界で活躍するアイドルを育成したいので英語と韓国語を話せるのは大変良い強みになってきますよね♪

横井里茉(リマ)の両親って誰?!

彼女が虹プロでこれだけ注目されているのは美貌やパフォーマンス力だけではありません。

実は彼女のご両親が超有名人なんです!

お父さんは日本のヒップホップ界を率先しているZeebraさん。

お母さんはカリスマモデルの中村美和さん。

中村さんは元CanCamモデルで現在はVERYなどで活躍しているママモデルの先駆者でもあります。

この遺伝子を引き継いでいるのでこれだけのスター性があるのかもしれませんね。

家族のほっこりする写真もありましたので、ご紹介させていただきます(^-^)

素敵な写真ですよね!仲の良さが伝わってきます。

またモノクロなのでとてもおしゃれですよね!

玄関に飾っても恥ずかしくなくインテリアにもなりそうですよね。

 

またZeebraさんの親族は名門一家と呼ばれているほど。

義父は東京ミッドタウンなどを手掛ける建築家・佐倉竹之助さん。

曽祖父が文化学院創立者の西村伊作さんで、母型の祖父は実業家の横井英樹さん。

これだけの偉人たちの中で成長してきているので、いろんなことを学び触れることが出来てきたはずです。

ですので人一倍、表現力とかが過ごそうですよね(^-^)

 

しかし、彼女は両親や親族のすごさで自分のことが見られるのが嫌なようで…

両親が芸能人だからといって、自分自身が凄いわけではない。私自身の力で出来ることを見せたい。

と語っていました。

この若さで親に頼らず、この発言を出来るのは素晴らしすぎますよね。

ご両親が有名人だからゆえに感じる苦難や葛藤があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロに参加している横井里茉(リマ)ちゃんについてご紹介させていただきました。

彼女はJYP練習生としての経歴もあるので、虹プロでもこれだけのパフォーマンスが出来ているんですね!

しかし、JYP練習生の練習生としてはそれほど長くありませんよね。

それなのにこれほどパフォーマンスがしっかりして認められているのは彼女の家族関係にも理由があることがわかりましたね!

リマちゃんのご両親は日本のヒップホップ界を率先しているZeebraさんとカリスマモデルの中村美和さんです。

昔からいろんな経験していることが彼女の実力につながっているのかもしれませんね!

これから、どのように虹プロで活躍していくのか今から楽しみです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です