アンユナ(虹プロ)とシンユナ(ITZY)の関係は姉妹?経歴や子役時代の話題も

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加しているアンユナちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

ネット上ではアンユナちゃんとITZYのシンユナちゃんは姉妹なのか?と言われています。

確かに名前が似ていますもんね。

またアンユナちゃんの過去の経歴についても調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


アンユナのプロフィール

まずはアンユナちゃんのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:アンユナ(안유나)
  • 生年月日:2004年1月19日
  • 出身:韓国と日本のハーフ
  • 事務所:JYPエンターテイメント
  • 趣味:映画鑑賞、ネイル
  • 特技:フラフープしながら踊ること

パフォーマンスでは女性らしい柔らかさを感じさせるのがアンユナちゃんの特徴。

1万人以上が参加した地域予選では、プロデューサーでもあるパク・ジニョンさんからダンスに必要なスピードとパワーを感じると言われ、「ガールズグループになるために生まれてきた子、エースになれる」という最高の言葉を受けて、東京合宿へ参加する26人に選ばれました。

このパフォーマンス力はJYPの練習生として努力した2年8か月から来ていると思います。

この練習期間は今回の虹プロ参加者の中で一番長い練習生期間です。

少し韓国なまりの日本語を話すユナちゃん。

話しているときの、幼さが残るあどけない表情がとっても愛らしいですよね(^-^)

そして日韓ハーフなので韓国語が上手なのも納得です。

ITZYのシンユナとの関係は?

そんなアンユナちゃんはITZYのシンユナと関係はあるのでしょうか?

○○ユナと名前が似ていますよね。

姉妹なの?とネット上で騒がれていますが、実は姉妹ではありません!

しかし、ふたりにはとても深い関係性があるんです。

それはJYPの練習生として一緒に努力してきた仲間ということです。

ITZYは昨年デビューしたこともあり、アンユナちゃんとシンユナちゃんは練習生期間がかぶっていることがわかります。

また仲も良かったこともあり「ユナペア」という愛称でもしたしまれていました。

2018年の練習生公演(ショーケース)ポスターでもアンユナちゃんとシンユナちゃんは横に並んで掲載されています!

上から2段目左から3段目がアンユナちゃん、その右隣がシンユナちゃんです。

今よりも幼いですがお二人とも、とっても可愛いですね。

しかし、これほどともに一緒に頑張ってきたシンユナちゃんがITZYとして先にデビューしたのはさみしさや焦りがあったと思います。

それでも諦めず虹プロに参加したアンユナちゃん。

虹プロでは小さいころからこれだけを夢見てきた。と涙ながらに語っていました。

無事に韓国合宿メンバーにも選ばれたので、リラックスして自分の力が発揮できればいいですね♪

スポンサーリンク

アンユナの過去の経歴紹介

そんなアンユナちゃんですが虹プロに参加したり、JYPの練習生として活躍する前から芸能界で活躍していたんです。

透明感ある肌質とTHE韓国人という感じのキレイな顔だちを生かしてモデルや子役として活躍していたんですよ!

これはかわいすぎます(^-^)

テレビ番組への出演や、CM・雑誌でのモデルとしての活動もされるなど、幅広くお仕事をされていました。

特に食べ物系や少し多きくなってからは、学習塾のCMなどに出演!

十分芸能人としての素質があったんでしょうね。

アンユナちゃんの多彩な表情や高い表現力は、このような経験から培ってきたのだと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロに参加しているアンユナちゃんについてご紹介させていただきました!

虹プロ参加者のだれよりもJYP練習生期間が長いアンユナちゃんですが、だれよりも負けない夢への気持ちがわかりました。

子役時代から培った表現力やITZYシンユナちゃんと努力した過去を生かして、これからの虹プロもおもしろくしていってほしいですね(^-^)

そしてアンユナちゃんがデビューし、活躍するのが今から楽しみです♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です