ミイヒ(鈴野未光)が歯並び矯正してデビュー確定!?過去画像と比較で検証!

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加している鈴野未光(ミイヒ)ちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

まだ虹プロは続いていきますが、鈴野未光ちゃんのデビューが確定しているという噂がありましたので詳しく調べてみました!

歯並びの矯正や過去画像などご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


鈴野未光のプロフィール

それではまず鈴野未光ちゃんのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:鈴野未光
  • 生年月日:2004/08/12

15才?!と思ってしまうほどのかわいらしさがありますよね。

笑顔がなによりもかわいくてまぶしいです!

また趣味もおしいものをいっぱい食べることと発想もかわいいです(^-^)

そんなみいひちゃんがJYPの練習生として活躍するきかっけとなったのはTWICEのライブなんです!

まだ一般人で個人的にTWICEのファンでライブに行った帰りに、JYPのスタッフから声をかけられてことがはじまりです。

大好きなTWICEが所属している事務所からスカウトされるなんて夢のようですよね!

スタッフさんもパッと見だけでみいひちゃんを見つけ出すのはさすがJYPですよね。

鈴野未光が矯正してデビュー確定って本当?!過去写真と比較

笑顔がかわいい!と人気のミイヒちゃんですが、韓国での合宿発表後公開された写真のミイヒちゃんの雰囲気が変わったと言われています。

じっくりと観察してみると大きく変わっていたのはでした。

海外では、歯は非常に大切で特に歯並びが悪いとモテないと言われているほどです。

韓国のアイドルを応援していて、歯に対して違和感を持たれた方いらっしゃいますか?

どのアイドルもだいたい綺麗、もしくは、矯正中だったりしていることが多いと思います。

正直、以前のミイヒちゃんはきれいな歯並びとは言えませんでしたよね!

それほどミイヒちゃんが虹プロに気持ちが入っているということがわかりさらに応援したくなりますよね(^-^)

実際にミイヒちゃんの歯の違いがわかる写真をご紹介させていただきます!

確かに前歯が大きく変わりましたよね!

個人的にはチャームポイントでもあった八重歯は残してほしかったです…

しかし、実際矯正をしようとしたら治療費がかなり高いし、痛いし…となかなかの覚悟がないとできません。

それも虹プロの放送途中での矯正。

まだデビューもしていないのにそれほどの金額があったのかも不思議に思えてしまいます。

となると、虹プロ的に裏で何かが動いているのかもしれません。

単純に裏でスタッフたちなどは動いてミイヒちゃんに矯正させたということもありえます。

もうここまできていしまうとミイヒちゃんのデビューは確定したといっても過言ではありませんよね。

そう思っている方は多くネットでも数多くつぶやかれています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

この変化は明らかすぎますよね!

しかし、そう評価されているのはミイヒちゃんのかわいらしさ、ダンス、歌唱力があってだからこそ!

これから虹プロでどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみですね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は鈴野未光(ミイヒ)ちゃんの歯並びについてご紹介させていただきました!

東京合宿との過去画像と比較したらだれでもわかると言っていいほどの変化でしたね。

この矯正でデビューは確定している!と言われているミイヒちゃん。

これから、パフォーマンス的にどれだけ成長していくのか楽しみです♪



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です