ミイヒ(鈴野未光)韓国人の反応は?JYP練習生でダンスもヤバイ!

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加している鈴野未光(ミイヒ)ちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

日本では朝の情報番組スッキリ!で虹プロの映像が流されており、それをみて日本のファンは増えてきていますが韓国での評価は気になりませんか?

またミイヒちゃんのダンスもご紹介させていただきますので、パフォーマス面でもあなたなりに評価してみてはいかがでしょうか?

是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク


鈴野未光のプロフィール

まずは鈴野未光ちゃんのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:鈴野未光
  • 生年月日:2004/08/12

15才?!と思ってしまうほどのかわいらしさがありますよね。

笑顔がなによりもかわいくてまぶしいです!

また趣味もおしいものをいっぱい食べることと発想もかわいいです(^-^)

そんなみいひちゃんがJYPの練習生として活躍するきかっけとなったのはTWICEのライブなんです!

まだ一般人で個人的にTWICEのファンでライブに行った帰りに、JYPのスタッフから声をかけられてことがはじまりです。

大好きなTWICEが所属している事務所からスカウトされるなんて夢のようですよね!

スタッフさんもパッと見だけでみいひちゃんを見つけ出すのはさすがJYPですよね。

鈴野未光の韓国からの評判は?

日本では大人気のミイヒちゃんですが、JYPの本拠地・韓国での人気も気になりますよね。

正直、日本人より韓国の方はアイドルに関して目が肥えています。

見た目はもちろん、歌唱力やパフォーマンス力、人間性など様々なことをなかなか厳しい目で見られるんです。

これがストレスで心の病気になってしまうアイドルがいるくらい…

ミイヒちゃんの韓国の方たちの評価は韓国オンライン・コミュニティで投稿されたコメントを参考にさせていただきました(^-^)

コミュニティーサイトでの内容は…

わー意外と実力が高い。綺麗だけど、歌は期待してなかったのにすごい!

韓国語の発音もスゴイ

なんでこんなに歌が上手いの。韓国でメインボーカルとしてデビューしてもいいと思う

日本アイドル特有の歌う時の癖が全くない

この子は、100%デビューでしょ。
他の子たちとTTを歌ったのを見たけど、一番安定して上手。顔も可愛いし。

韓国の方たちにもミイヒちゃんのかわいさとアイドル性は通用しているみたいですね♪

韓国の方たちがよくほめているのはダンスと歌唱力のような気がします。

外見はこれからまだまだあか抜けていくと思いますので、それほど重要視されていないのかもしれませんね。

彼女の魅力のひとつでもある歌に関する動画をご紹介させていただきます!

何よりも声がキレイですよね!

そして気持ちよさそうに感情を込めながら歌っているのもミイヒちゃんの特色だと思います。

スポンサーリンク

鈴野未光のダンス動画紹介

次に歌と同じくらい評価されているミイヒちゃんのダンス動画をご紹介させていただきます!

安定していてかわいいですよね!

表現力もすごくて自然と笑ってしまっているプロデューサーのパク・ジニョンさんの気持ちもわかります。

TWICEの代表曲TTをステッキとともにパフォーマンスしたミイヒちゃん。

歌詞や曲調に合わせてコロコロと変わる表情に癒されます♪

歌って、こんなにかわいく踊れて、だれもが魅了されますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は鈴野未光(ミイヒ)ちゃんについてご紹介させていただきました!

笑顔がかわいいと日本では高評価ですが、アイドルの本場・韓国でも人気でしたね。

見た目ももちろんですが、ミイヒちゃんのダンスや歌に魅了されている方が多いみたいですね♪

これからもミイヒちゃんが虹プロでどのようなパフォーマンスを披露してくれるか楽しみです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です