岡井千聖の熱愛中彼氏が判明!?山田親太朗とは別れて合コン三昧!!

スポンサーリンク




元℃-ute(キュート)でタレントの岡井千聖さん。

岡井千聖さんといえば、先日「声帯結節」が再発し入院しましたが無事退院して一安心といったところですね。

今まで彼氏と噂されていた山田親太朗さんとはすでに別れていて、新しい熱愛中彼氏が判明したとか!?

更に岡井千聖さん、山田親太朗さんと別れてからは彼氏がほしくて合コン三昧で男の人と飲み歩いてばかりだそうです。

今回はそんな岡井千聖さんの彼氏と、山田親太朗さんと別れてからの合コン三昧の状況について調べてみました。

スポンサーリンク


岡井千聖の元カレは山田親太朗

岡井千聖さんの彼氏といえば、山田親太朗さんが有名ですよね。

SNSなどで多くの共通点が話題となりファンの間で熱愛の噂がたちました。更に℃-ute(キュート)解散後に山田親太朗さん達と海で遊んでいる写真がツイッターで流出したことで、岡井千聖さんの彼氏は山田親太朗で確定!と、話題になりました。

ハロプロ時代は恋愛禁止だったこともあり、お忍びで交際をしているという話でした。しかし2017年6月の解散前にはすでに別れてしまっていたようです。

また、岡井千聖さんの彼氏はA.B.C-Zの塚田僚一か?それとも俳優の松岡卓弥か?という噂がでたこともありました。

それは「謝罪フライデー」というキーワードで語られることが多いのですが、2016年10月の雑誌フライデーに「お泊り合コン」をしていたとスクープされたためです。

この時のメンバーは、Berryz工房の須藤茉麻さん、ジャニーズ事務所のA.B.C-Zの塚田僚さん、俳優の松岡卓弥さんだったようです。

アイドルグループ℃-ute(キュート)の岡井千聖(22)が14日、自身のブログを更新。

一部週刊誌で報じられた自身の記事内容について「大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」と謝罪した。

この日に発売された「FRIDAY」は、岡井は同じハロープロジェクトの須藤茉麻とともに、5人組アイドルグループA.B.C-Zの塚田僚一、俳優の松岡卓弥ら3人と食事やカラオケで合コンを行い、塚田が帰ったあとに男性2人がそのまま岡井の自宅マンションに宿泊したことを報じた。

岡井はブログで記事詳細には触れず「本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と報告。

「℃-ute(キュート)メンバーいつも支えてくださっているスタッフの皆さんそしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。

℃-ute(キュート)は結成12年を迎える来年(2017年)6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって、解散することを発表している。グループとして大事な時期だったが「今後このような事がないよう頑張っていきますので何とぞ応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

また、ともに報じられた須藤も同日、ブログを更新し「軽率な行動で応援してくださっているファンの皆さまには誤解を招いてしまい、ご心配をおかけしてしまったことお詫びします。本当にごめんなさい」と謝罪している。

引用:ORICON NEWS岡井千聖、“お泊り合コン報道”を謝罪「軽率だったなと思っています」

塚田僚一さんと岡井千聖さんについては、ネット上で「おバカ同士で似合ってる!」と言われていました。

山田親太朗さんもおバカタレント、おバカ俳優というポジションだったので、岡井千聖さんはおバカキャラの男性が好きなのかもしれないですね。

まぁ、岡井千聖さんと一緒に笑いあえる彼氏というとおバカキャラの男性が良さそうな気もしますが、実際のところはどうなんでしょう。

スポンサーリンク

岡井千聖は山田親太朗と別れて合コン三昧!?

2016年にまだ℃-uteでアイドルとして活動している時にも合コンしていた岡井千聖さんですが、2017年6月に℃-uteが解散してからはさらに合コンが増えたようで

ネット上では「合コンばっかりやってる!」「合コンの写真が流出してる!」と合コンネタが多くみかけられるようになりました。

アイドル時代は恋愛禁止だったので、その反動もあるのかもしれないですがあまりに合コンばかりしていると、イメージダウンにもつながってしまいますよね。

さらに合コン画像の流出って、同じ合コンの参加者が撮った写真か、同じ場所に居合わせた一般人がとった写真ということなのでしょうか?

山田親太朗さんとも別れてしまって、彼氏が欲しくてほしくてという状態なのかもしれないですが、六本木や恵比寿のバーや飲み屋での男性との目撃情報もあるらしいので、本当に合コン三昧の日々を過ごしているのかもしれないですね。。。

岡井千聖の彼氏の絶対条件とは?

岡井千聖さんが2017年12月12日にTBS系のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」ににゲスト出演した際に恋愛観を語っていました。

その中で岡井千聖さんは℃-uteで8歳からアイドルとして活動してきて15年間の“恋愛禁止”を守ってきたので、恋愛解禁になったので「本当に彼氏欲しい」と語っていました。

さらにMCのくりぃむしちゅー有田哲平さんから「キスしたこともないの?」と聞かれると「そんな近い距離で人を見ない!想像するだけでポカポカしてくる」と興奮気味に語ったそうなのですが、℃-ute時代にも山田親太朗さんと付き合っていたという噂や、合コンをFRIDAYにスククープされてましたよね!?(^^;

そんな中、彼氏の絶対条件についてもかたっていました。

そんな気になる彼氏の絶対条件とは、なんと「年収2000万円以上」ということです。この条件で一般人のファンの大半が彼氏候補としては難しくなっちゃいますね。

岡井千聖さんがこの「年収2000万円以上」を彼氏の絶対条件といっている理由は、5人姉弟の長女として育ってきた岡井千聖さんは、幼少期からお金に苦労してきたそうです。

岡井千聖さんは、押入れをベッドにしたり、自分のお小遣いから給食費を払っていたため、「子供にはこういう思いしてほしくない」ということです。

さらに彼氏にはGPSを持たせたいと語っていました。

その理由は、父親が浮気を繰り返していたのでそれを母親と監視してきたからだそうです。岡井千聖さんのお父さん、5人も子どもがいながら更に浮気って・・・ある意味スゴイですね。

岡井千聖の熱愛中彼氏とは?

そして、現在の岡井千聖さんが熱愛中の彼氏ですが、、、ハッキリした情報はありませんでした。

最近はバラエティー番組に数多く出演していて忙しかったり、声帯結節で入院したりとバタバタしていて彼氏どころではなくなっているかもしれないですが、

年収2000万円以上で、GPS持たされても平気な男性をみつけるのは至難の業のような気がします。

また近いうちに、以前噂のあった山田親太朗さんや塚田僚一さんのように、ちょっぴりおバカで高収入の男性との熱愛情報が入ってくるかもしれないですね。

岡井千聖プロフィール

あらためて簡単に岡井千聖さんのプロフィールのご紹介です。

本名:岡井千聖(おかい ちさと)
愛称: 岡井ちゃん、ちっさー
生年月日:1994年6月21日(23歳)
出生地: 埼玉県
身長: 150cm
血液型:A型
職業:歌手
ジャンル:J-POP、テレビ
活動期間:2002年 –
事務所:アップフロントプロモーション(2002年-2017年9月)、ジェイビールーム(2017年10月-) 

岡井千聖さんの千聖という名前の由来は聖母マリアから名づけられたそうです。5人兄弟で、2歳年下の妹はハロプロエッグに所属していた岡井明日菜さん。他に弟が2人と妹が1人います。「リップ」という名前のミニチュアダックスフントと「パンツ」という名前のチワックスを飼っています。

まとめ

岡井千聖さんの現在熱愛中の彼氏は判明しませんでしたが、℃-uteで恋愛禁止期間が長かった反動もあって合コン三昧の様子ということが判明しました!

小柄でムードメーカー的な岡井千聖さん、なんとなく矢口真里さんに似ている気がしました。

でも岡井千聖さんには矢口真里さんみたいなスキャンダルではなく、笑顔で楽しくさわやかなかわいらしさを維持してもらいたいな、と思いました!

これからも岡井千聖さんの活躍が楽しみですね!!



スポンサーリンク

1 個のコメント

  • おおか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です