NEWSのツアー2019決定!!!グッズや日程など詳しく調査!

スポンサーリンク




デビュー15周年を迎えたNEWS。

年末年始に京セラドームと東京ドームで行われた「EPCOTIA ENCORE」が大盛況のうちに幕を閉じました。 今回のドームツアーでは、コンサート終盤に「W」のアルファベットが映し出され、ファンの間では”ドームツアー最終日に次のツアーの発表があるのではないか?!”と期待の声が多くありました。

しかし、ドームツアー最終日にはツアー発表はなく…そのままドームツアーが幕を閉じました。

2017年は「NEVERLAND」・・・一言でいうとファンタジーな世界観。夢と希望がふんだんに詰め込まれた空間。

2018年の春のツアーは「EPCOTIA」・・・宇宙旅行をテーマに「星々の宇宙の片隅を体験しながら一緒に旅をしよう」がコンセプト。壮大なエンタテイメントとなっています。

ツアータイトルの頭文字の残すところは2つ「W」「S」となりますよね。 いつもファンにサプライズサプライズと感動をプレゼントしてくれるNEWS。 2019年のツアーも期待しかありませんよね!!!

スポンサーリンク


NEWSの2019年のツアーWORLDISTA決定!!!

東京ドーム最終日にNEWSのツアー2019の発表はなく、ファンたちは困惑していました。

ところが…!!! ドームツアー最終日翌日の小山慶一郎くんのラジオ番組「KちゃんNEWS」内で、まさかのサラッと発表…!!!

しかも、あたかも東京ドーム最終日にツアーの発表をしたかのような会話の流れ。(KちゃんNEWSは2週分の放送回を事前収録しています)

https://twitter.com/rockyneco_miya/status/1082785486538567681

ツアー名は「WORLDISTA」 WORLDISTAということは、NEWSと世界を旅するコンセプトなのでしょうか?? NEWSの2019年のツアーの詳細をお伝えします! 今からスケジュールを把握して、ホテルや交通機関のご予約お忘れなく…!!!

NEWS LIVE TOUR2019の日程

NEWS2019年ツアー詳細
 

■静岡 エコパアリーナ  

3月9日(土)17:00  

3月10日(日)13:00/18:00  

■福岡 マリンメッセ福岡  

3月16日(土)17:00  

3月17日(日)12:00/17:00  

■北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ  

3月30日(土)17:00  

3月31日(日)12:00/17:00  

■宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ  

4月6日(土)17:00  

4月7日(日)12:00/17:00  

■福井 サンドーム福井  

4月20日(土)17:00  

4月21日(日)13:00/18:00  

■広島 広島グリーンアリーナ  

4月27日(土)17:00  

4月28日(日)13:00/18:00  

■大阪 大阪城ホール  

5月4日(土・祝)17:00  

5月5日(日・祝)12:30/17:30  

■埼玉 さいたまスーパーアリーナ  

5月18日(土)18:00  

5月19日(日)13:00/18:00  

■長野 エムウェーブ  

5月25日(土)17:00  

5月26日(日)12:30/17:30

NEWSツアー2019の申し込み期間

NEWSツアー2019申し込み

申し込み期限:2019年1月29日17:00

NEWSツアー2019のグッズ詳細

NEWSツアー2019WORLDISTAグッズ詳細

■パンフレット 2,200円

■ジャンボうちわ(個人/4種) 600円

■ポスター(個人・集合/5種) 800円

■クリアファイル(個人・集合/5種) 600円

■オリジナルフォトセット(5枚1組 個人・集合/5種) 800円

■WORLDISTAペンライト 2,000円

■WORLDISTAバッグ 2,000円

■WORLDISTATシャツ 2,800円

■WORLDISTAパーカー 4,500円

■WORLDISTAタオル 2,000円

■NEWSカレンダー 1,200円

■WORLDISTAラゲッジタグ 1,200円

■WORLDISTAボディシール 500円

スポンサーリンク

NEWSツアー2019のWORLDISTAグッズ写真

毎回NEWSのコンサートグッズは、実用的でかわいくてついつい追加で購入してしまいます。 NEWSのコンサートグッズは、メンバーが主体となって企画してくれていてファン想いのNEWS。 毎回コンサートグッズが楽しみです! 今回のグッズは、どんなものがあるのでしょうか???

https://twitter.com/10KnewsKve/status/1103893764072828932

https://twitter.com/10KnewsKve/status/1103894220908060675

https://twitter.com/juya_NEWS/status/1103896704527425536

まとめ

小山慶一郎くんのラジオ番組「KちゃんNEWS」内で、サラッと発表された次回のツアー名「WORLDISTA」 現在、アルバム制作中とのことなのでとても楽しみですよね。

NEVERLAND~EPCOTIA~と4部作中、2部作が披露され、4部作後半」はどんなコンセプトのコンサートが披露されるのか今からドキドキワクワクしますし、本当に楽しみです!!!

ここ数年のNEWSのコンサートはストーリー性が重視され、NEWS独自の世界観に包まれたコンサートとなっています。

NEVERLANDの壮大なファンタジーな世界観はコンサート冒頭部分から圧巻でしたし、EPCOTIAはNEWSと宇宙旅行を、Strawberryはステージセットがメルヘンなお城でNEWSがケーキ屋さんになって15周年をファンのみんなと一緒にお祝いするという何とも可愛らしいものでした。

その世界観を一度体験したら病みつきになること間違いないですし、夢の世界にいるような空間なので余韻に浸るのがとても幸せなのです。

NEWSのコンサートを体験していない方、ぜひ今回のツアーをご覧いただきたいです!!!

MADE(ジャニーズ)メンバー紹介!メンバーカラーや嵐やNEWSのコンサート画像も!

NEWS手越くんの私服はダサい?派手な私服の画像まとめ!



スポンサーリンク

4 件のコメント

    • りみ様

      はじめまして!
      コメントありがとうございます!

      WORLDISTAのグッズパーカーですが、Lサイズくらいだと思います。
      女の子が着るとオーバーサイズで可愛らしい感じになるかと思います。

      またご不明な点等ありましたら、お気軽にコメントくださいね♪

  • neosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です