スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の人気9人グループのスノーマン(Snow Man)

デビュー前にもかかわらず、オリジナル曲を8曲持っておりアクロバットとキレキレのパフォーマンスが魅力的なスノーマン(Snow Man)

2016年キスマイ(Kiss-My-Ft2)のコンサートでキスマイのメンバーから「スノーマン(Snow Man)がバックについてもらうのは、予約が1年半待ちの焼肉店ぐらい人気」と絶賛されるほど先輩たちからも厚い信頼を得ています。

また、2018年末に惜しくも表舞台から引退したタッキー(滝沢秀明くん)演出の大人気舞台「滝沢歌舞伎」では、2012年から毎年出演しており、2019年の滝沢歌舞伎ではメインキャストとして大抜擢!

2019年1月には、スノーマン(Snow Man)に3人のメンバーが新たに加入し、6人から9人組にパワーアップ!

2020年1月には、デビューが決定!

しかし、巷ではスノーマン(Snow Man)のメンバーが「ブサイク」という声もありますが、スノーマン(Snow Man)の魅力を知れば知るほどハマるグループでブサイクどころか、スノーマン(Snow Man)「カッコイイ!!!」になるので、ぜひスノーマン(Snow Man)の魅力を知っていただけたらなと思います。

今回は、ジャニーズJr.の人気グループスノーマン(Snow Man)の魅力と、気になるメンバーの人気順も含めスノーマン(Snow Man)ワールド全開でいきますので最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク


ジャニーズJr.のスノーマン(Snow Man)とは?

スノーマン(Snow Man)の名前の由来

スノーマン(Snow Man)は突然結成の発表がありました!!!

さかのぼること2012年。

タッキー(滝沢秀明くん)主演舞台「滝沢歌舞伎」の公演中、舞台上で突然結成の発表…!!!

本人たちも知らせずサプライズの発表だったのです!!!

名付け親はタッキー!!!!

Snow Man(スノーマン)メンバー深澤辰哉

深澤辰哉(ふかざわたつや)

誕生日:1992年5月5日

ニックネーム;ふっか

身長:175cm

出身地:東京都

メンバーカラー:

スポンサーリンク

Snow Man(スノーマン)メンバー佐久間大介

佐久間大介(さくまだいすけ)

誕生日:1992年7月5日

ニックネーム:さっくん

身長:168cm

出身地:東京都

メンバーカラー:ピンク

Snow Man(スノーマン)メンバー渡辺翔太

渡辺翔太(わたなべしょうた)

誕生日:1992年11月5日

ニックネーム:なべしょ・しょっぴー

身長:172cm

出身地:東京都

メンバーカラー:

Snow Man(スノーマン)メンバー宮舘涼太

宮舘涼太(みやだてりょうた)

誕生日:1993年3月25日

ニックネーム:舘様

身長:174cm

出身地:東京都

メンバーカラー:

 

Snow Man(スノーマン)メンバー岩本照

岩本照(いわもとひかる)

誕生日:1993年5月17日

ニックネーム:ひーくん

身長:182cm

出身地:埼玉県

メンバーカラー:黄色

Snow Man(スノーマン)メンバー阿部亮平

阿部亮平(あべりょうへい)

誕生日:1993年11月27日

ニックネーム:あべちゃん

身長:178cm

出身地:千葉県

メンバーカラー:

Snow Man(スノーマン)メンバー向井康二

向井康二(むかいこうじ)

誕生日:1994年6月21日

ニックネーム:じーこ

身長:175cm

出身地:大阪府

メンバーカラー:オレンジ

Snow Man(スノーマン)メンバー目黒蓮

目黒蓮(めぐろれん)

誕生日:1997年2月16日

ニックネーム:めめ

身長:182cm

出身地:東京都

メンバーカラー:

Snow Man(スノーマン)メンバーラウール

ラウール

誕生日:2003年6月27日

ニックネーム:ラウ

身長:180cm

出身地:東京都

メンバーカラー:

スノーマン(Snow Man)のオリジナル曲

スノーマン(Snow Man)は、すでにオリジナル曲を10曲持っています!!!

スノーマン(Snow Man)のオリジナル曲は次の通りです。

スノーマンのオリジナル曲

■ZIG ZAG LOVE(2015年)

■Acrobatic(2016年)

■Boogie Woogie Baby(2017年)

■NI Guys Snow Man(2017年)

■Vanishing Over(2017年)

■SNOW DREAM(2018年)

■Party!Party!Party!(2018年)

■Don’t Hold Back(2018年)

Make It Hot(2019年)

Lock on!(2019年)※小久保製氷冷蔵「ロックアイス」CMソング

スノーマン(Snow Man)メンバーのデビューはいつ?

ジャニーズ1のアクロバティックグループと言っても過言ではないスノーマン(Snow Man)

滝沢歌舞伎に連続出演するなどタッキー(滝沢秀明くん)からの信頼が厚く、スノーマン(Snow Man)メンバーのJr.歴はそれぞれ10年以上とベテランです。

単独公演では、チケット争奪戦となりチケット転売サイトでは高値で取引されていました。

今までスノーマン(Snow Man)自身、デビューへ対して発言はしていなかったのですが、2018年ごろから次のように発言するようになりました。

絶対にデビューします!

タッキー(滝沢秀明くん)はじめジャニーズの先輩から絶大な信頼があるスノーマン(Snow Man)

人気は年々上がっていたものの、なかなかデビューできず下積み時代が長かったスノーマン(Snow Man)ですが、とうとう2020年にCDデビューが決定しました!

ジャニーズから2グループデビュー!SnowMan(スノーマン)SixTONES(ストーンズ)の詳細はコチラ

スノーマン(Snow Man)のメンバーの人気順

スノーマン(Snow Man)のメンバーの気になる人気順ですが、新たに加入した向井康二くん、目黒蓮くん、ラウールくんについては、まだ人気順が不明なところがありますので、後日更新したいと思います☆

第6位

宮舘涼太

DA PUMPや三浦大知くんの所属事務所Star Light Studio出身で「Lead」のバックダンサーだった舘様。

高貴な雰囲気と超セクシーな歌声が魅力的な舘様。

メンバーの渡辺翔太くんとは幼稚園からの幼馴染。

第5位

阿部亮平

上智大学大学院 理工学研究科卒業の阿部ちゃん。

天気予報士や世界遺産検定2級の資格を持っていて、英語・フランス語・イタリア語も話せるジャニーズ1の秀才!

ジャニーズのお仕事をしながら、大学院を卒業し、さらには天気予報士の資格まで取得するなんて本当にすごいことですよね。

第4位

佐久間大介

小学校2年生からダンスをはじめ、重力を感じさせない軽やかなダンスが魅力的。

嵐の松本潤くんに「お前のダンスが好きだ」と言わせるほどの実力の持ち主。

表現力も抜群でさっくんのダンスに魅了されるファン続出!

第3位

渡辺翔太

イケメンボイスで歌唱力があるなべしょ。

切れ長の目とすーっと通った鼻筋が魅力的でセクシーな顔立ち。

舘様とは幼馴染で舘様と同じくLead等のバックダンサー出身です!

第2位

深澤辰哉

話し上手でMCやモノマネが得意なふっか。

スノーマン(Snow Man)のムードメーカーで先輩からも後輩からも慕われる社交性オバケです!!!

不思議なキャラが見え隠れしますが、真の愛されキャラです!!!

第1位

岩本照

TBS番組「SASUKE」に出場経験あり。また、雑誌「Tarzan」で連載するほどストイックなトレーニングを積んでいます。

その結果、体脂肪率は驚異の4%!!!

筋肉隆々なひーくんですが、笑った顔がくしゃっとなり何とも可愛らしいギャップ男子です!

スノーマン(Snow Man)に新加入した三人(向井康二、目黒蓮、ラウール)の人気順はは、今後どの位置につけてくるのかも見どころですよね。

スノーマン(Snow Man)のメンバーはブサイク?

巷ではスノーマン(Snow Man)のメンバーはブサイクという声がちらほらありますが、断言します!!!スノーマン(Snow Man)のメンバーはブサイクではありません!!!

もちろん好みは人それぞれですが、スノーマン(Snow Man)のメンバーのセクシーに歌ってアクロバティックに踊る姿を一度観たらブサイクだなんて思いませんよ、きっと!

▼スノーマン(Snow Man)のパフォーマンスはコチラ▼

ジャニーズJr.チャンネルでは、メンバーでわいわい面白い企画もやっているので、スノーマン(Snow Man)のことが少しでも気になっている方は必見です!(毎週水曜日更新)

スノーマン(SnowMan)に長期密着した番組はコチラ!

スノーマン(SnowMan)に長期密着したドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」は、2019年3月末までフジテレビ系列にて放送されていました。

「RIDE ON TIME」とはKing&Prince(キンプリ)やKAT-TUN、NEWS、関西ジャニーズJr.など、長期密着したドキュメンタリー番組で華々しい表舞台の裏でジャニーズのアイドルがどんな葛藤を抱えているのか、何を考え日々過ごしているのかなどオフの姿も観ることができ、ファンにとって見ごたえがある番組。

メンバー増員後のSnowMan(スノーマン)に長期密着し「滝沢歌舞伎ZERO」の舞台裏も存分に観ることができます。

この「RIDE ON TIME」ですが、フジテレビ公式動画サイトFODで観ることができます。

FODは、Amazonアカウントを持っていると初回1か月間が無料で利用できます。

申し込み後1か月以内に解約でき、解約で続きも簡単です!2か月以降は月額888円ですが、「RIDE ON TIME(ライドオンタイム)」をはじめドラマや映画などが見放題、雑誌が読み放題なので簡単に元は取れる内容となっています。

FODおすすめポイント
  1. FODプレミアムに加入すると対象の動画見放題!
  2. 月額888円!
  3. CMなどの広告が一切入らない!
  4. 無料お試し期間内に解約OK!違約金なし!
  5. PC・スマホ・テレビ、お好みの端末で視聴可能!
  6. 毎月8日・18日・28日にログインすると1300ポイントゲット!
  7. ポイントで新作映画などレンタル作品を観られる!

今すぐ無料体験する

関連:RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも

まとめ

2020年、CDデビューが決まったSnow Man(スノーマン)

たくさん悔しい思いや、いろいろな葛藤があったかと思います。デビューが決まって本当に良かったです!

個性豊かな9人組ですが、一度パフォーマンスを観ていただくとわかると思いますが、アグレッシブなアクロバットとキレキレのダンス、歌唱力の高さに驚くと思いますので、ぜひYouTubeなどチェックしてくださいね!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)メンバー紹介!元ジャニーズ(Love-tune)で今の事務所はどこ?



スポンサーリンク

6 件のコメント

    • 植村花菜さま

      はじめまして!
      この度はコメントいただきありがとうございます!

      ご指摘いただきました箇所、修正いたしました。

      お教えくださいまして、誠にありがとうございます^^
      今後ともよろしくお願いいたします♪

  • 始めて音楽の日でスノーマン見た時にイケメングループだって思いながら見ていました。
    それから何か番組出てくると意識して見るようになりました。
    これからも頑張ってくださいね。

    • 中村三奈様

      はじめまして!
      この度はコメントいただきありがとうございます!

      音楽の日のパフォーマンス、かっこよかったですよね!
      バラエティ番組やドラマにも出演予定がありますし、
      中村様と一緒に応援していきたいと思います♪
      また、感想などお聞かせいただけると嬉しいです♪

  • 初めて見たときには「これがジャニーズ⁉️」と思いましたよ…コワモテいるし、Jr.にしては年齢が高いし、わかりやすいイケメンもいないし。
    でもね、YouTube見てたら、まんまと沼ですよ(笑)
    ラウちゃんでフレッシュ感出たし、めめでイケメン度増したし、ジーコで可愛らしさを引き出してて。
    もう、9人丸ごと推せます☃️
    この記事にいいね!ボタンがあったら押したい!

    • 雪女さま

      はじめまして!
      コメントありがとうございます!

      「沼」に浸かってしまったのですね♪
      YouTubeのジャニーズJr.チャンネルのSnow Manは、本当に面白いですよね。
      あんなに面白いのに、ステージに立つと男らしさと色気を放っていて
      ギャップがたまらないですよね。

      9人でデビューするので、Snow Manのこれからの成長が楽しみです♪

      これからも一緒に応援していきましょう!
      嬉しいコメント、ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いいたします♪

  • 植村花菜 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です