恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)|動画フルを無料でみる方法は?再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」は、2017年に韓国のJTBC局で放送されたフランス・パリを舞台にしたドラマ。

10日間の旅の中で繰り広げられる恋愛模様や人間ドラマを描いたラブコメディ作品です。

今回は、「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」の動画フルを無料でみる方法、再放送の予定や見逃し動画配信についてお届けしていきます。

\韓流ドラマの見放題もいっぱい!/
U-NEXT

「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」のみどころ

2017年に、韓国JTBCで放送されました。

旅行で同じ班になったガイドと観光客のストーリーを全12話で構成したドラマです。

物語は、それぞれ異なる理由で旅行をしている人々が、お互いに関わりたくなくても関係を結びながら繰り広げられていく事件と葛藤の8泊10日を描いています。

旅先で繋がる大人のロマンス

フランスに暮らすヒロインのソソ(イ・ヨニ)は、ツアーガイドの仕事をしていますが、恋人に別れを告げられ傷心中。

ある日、自分と同じく恋に傷ついた男性ツアー客のマル(ジョン・ヨンファ)と出会ったソソは、10日間の旅の中で急速に距離を縮めていきます。

いくつもの偶然が繋がった“最高の恋”の行方はどうなるのか!?

大人の涙を最上級のトキメキで拭う、ちょっぴりビターなラブコメディとなっています。

フォトジェニックカップルに胸がドキドキ

主演を務めるのが、大人気K-POPバンド“CNBLUE”のボーカルを担当し、「美男<イケメン>ですね」で俳優としてもアジア中にその名を轟かせたジョン・ヨンファ。

ドラマではチャーミングさと不意に見せる男らしさ、2つの魅力でキュートな天然系男子を見事に演じています。

対するヒロインは、人気時代劇「華政」のイ・ヨニ。

演技力と人気を兼ね備えた韓流トップ女優の彼女が、恋に不器用な大人女子を演じます。

まさにパリにぴったりな“絵になるカップル”がドラマを盛り上げていきます。

全話フランスロケ!観光名所にも感動

製作陣は、「チュノ~推奴~」のチョン・ソンイル脚本家と、「オフィスの女王」「復活」チョン・チャングン監督による強力タッグが組まれています。

さらに、世界有数の観光地フランスで2カ月間に及ぶ撮影を決行し、オール海外ロケで仕上げられています。

“大天使ミカエル像”や“トンブレーヌ島”など観光名所が続々登場し、名所に合わせて甘さを増す仕組みで展開される物語に魅了されること間違いありません。

ドラマを彩る豪華なOSTにも注目!

OSTは「太陽の末裔」「雲が描いた月明かり」の音楽監督が挿入歌を担当しました。

ドラマの舞台がフランスということもあり、いつもの韓国ドラマとは雰囲気の違う曲ばかりとなっています。

「You Are My Baby/B1A4」「Unreal/The ADE」「運命のように/ジョン・パク」「U&I/JB&ジャクソン(GOT7)」「今日に限ってきれい/ユン・タンタンxウナ(GFRIEND)」「The Package/キム・ナヨンxディンディン」「Imagine/イム・ジウン」などのK-POPスターの楽曲に注目です。

 

「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」は、日本では2018年からDATVをはじめとして、BS・CSにて放送されてきました。

現在再放送の予定があるのか、番組公式サイトや番組表から調べました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

今のところ放送予定はありません。

CS

【LalaTV】

2019年2月19日(火)より放送予定。6時45分~8時(75分)

 

「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」は、全12話で構成されているので動画配信サイトで一気に視聴していくのがオススメですよ。

「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」が視聴できる、見逃し動画配信サイトは下記の通りです。

  • U-NEXT
  • dTV
  • amazonプライムビデオ
  • ビデオマーケット
  • ビデオパス

※このページの情報は2019年1月時点のものです。

詳細はそれぞれの動画配信サービスのホームページからご確認ください。

恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は、「恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

8泊10日の奇跡の行方、見逃せません!。

2人の恋愛物語だけではなく、9人の旅行者が作り出す温かな幸福物語にトリップしてみてはいかがでしょうか?

関連:逆賊(韓国ドラマ))動画フルを無料でみる方法は?再放送や見逃し動画配信は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です