スタミュ3期1話の感想・ネタバレ!見逃し動画を無料視聴できる配信サイトも紹介!

スポンサーリンク




アニメ『スタミュ3期』が2019年7月1日からスタートしました。

2015年に第1期、2016年に第2期がテレビ放送されていて、今回第3期の奉送ということもありファンにとっては待ってました!といった感じですよね。

今回スタートした『スタミュ3期』は、テレビ放送に加えて動画配信サービスでの配信も決定しており、もしテレビ放送を見逃してしまったとしても動画配信サービスで1話からみることができちゃいます。

そこで、さっそく放送されたばかりの『スタミュ3期』1話の感想・ネタバレと、見逃し動画を無料視聴できる配信サイトをご紹介していきます。

\ いますぐ『スタミュ3期』をみる /

スタミュ3期1話のあらすじ

スタミュ3期1話のあらすじは、、、

<第一幕>

2学期が始まり、綾薙祭でのクラス公演に向けて動きだした星谷たち。

初めて指導者の助けを借りずに作り上げるステージ。同じ範となったteam鳳、team柊、揚羽、蜂矢、北原、南篠は手を取り合って頑張ろうと誓い合う。

しかし、彼らの前に『改革』を推し進める華桜会が立ちはだかろうとしていた。

閉鎖される野外劇場、使われなくなった旧校舎の稽古場、変化してゆく学園。
待ち受けるのは進化か、混乱か。今、次なる幕が上がる!

最初からなんだか、ドキドキの展開ですね!

『スタミュ3期』の脚本はハラダサヤカさん、絵コンテは後藤圭二さん、演出は浅野景利さん、作画監督は遠藤大輔さんとなっています。

スポンサーリンク

スタミュ3期1話を無料視聴する方法

『スタミュ3期』の1話を見逃してしまった方やもう一度みたいという方へ、無料視聴する方法をご紹介します。

アニメ『スタミュ3期』は、U-NEXT(←公式サイトが開きます)で無料視聴が可能です。

多くの動画配信サービスの場合、テレビ放送の1週間後に見逃し動画配信されますが、U-NEXTは毎週月曜に最新話が追加されます。

ということは、テレビで見逃しても1週間待たずに見ることができちゃいます。

また、U-NEXTがステキなところは

  • 『スタミュ3期』の最新話から過去ストーリが全話見放題!
  • 31日間無料お試し期間がある!
  • 登録や解約が簡単!
  • 無料お試し期間中に解約すれば一切お金がかからない!

というところです。

また、『スタミュ3期』以外のアニメもたくさん配信されていますし、雑誌や漫画も読めちゃうので気になる方は一度公式サイトを確認してみてくださいね。

U-NEXT公式サイト

\今すぐU-NEXTで『スタミュ3期』をみる/

『スタミュ3期』は、U-NEXT以外の動画配信サービスでも配信されているのか確認したところ残念ながら見つかりませんでした。

確認した動画配信サービスは

です。

これだけの動画配信サービスの中で、『スタミュ3期』を配信しているのはU-NEXTだけでした。

U-NEXTでは、『スタミュ3期』がみたいと思う方が気になる他のアニメも見放題作品でたくさん用意されているので、31日間の無料期間に様々なアニメや動画を楽しむこともできますよ。

U-NEXT公式サイトで見られるアニメを確認してみる。

『スタミュ3期』1話のネタバレ・感想

ここからは、『スタミュ3期』1話のネタバレ・感想をご紹介していきます。

ネタバレを見たくないという方はここから先の閲覧はご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「スタミュ3期1話の感想・ネタバレ!見逃し動画を無料視聴できる配信サイトも紹介!」ということで、7月1日から放送がはじまった『スタミュ3期』1話の感想・ネタバレと見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介しました。

関連:スタミュ3期の動画を無料視聴!声優やOPやEDも紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です