菅田琳寧(7MEN侍)ジャニーズ事務所退所?!メディアから姿を消した真相!

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の期待のユニット「7 MEN 侍(セブンメンサムライ」のメンバー菅田琳寧くんの行方について「このままジャニーズ事務所を退所してしまうのではないか?」「HiHi Jetsのように女性関係が問題なのか?」など、様々な憶測が飛び交っています。

舞台「DREAM BOYS」に出演予定でしたが、直前に出演キャンセルになったり、雑誌、YouTubeの「ジャニーズJr.公式チャンネル」、「ザ少年俱楽部」の収録などメディア関係から菅田琳寧の姿は見当たらず、ファンは日々困惑しています。

7 MEN 侍の菅田琳寧は、このままジャニーズ事務所を退所してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク


7 MEN 侍の菅田琳寧はジャニーズ事務所退所か?

7 MEN 侍の菅田琳寧の動きをまとめてみました。

8月終わり

舞台「DREAM BOYS」に出演予定だった菅田琳寧ですが、公演の1週間前に出演しないと突然発表がありました。

『ドリームボーイズ』に出演を予定しておりました菅田琳寧が私情都合により、本公演は出演しない運びとなりました。

9月16日

9月16日は「ザ少年俱楽部」の収録日。

7 MEN 侍の他のメンバーは出演しているのにも関わらず、菅田琳寧は出演しませんでした。

9月27日

9月27日配信予定だったYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」が、予定時間の20:00にアップされず、「配信が遅れる」というアナウンスがTwitterの公式アカウントからありました。

本日20:00アップ予定の動画が少々遅れております。

動画は明日の朝にアップする予定です。

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

ジャニーズJr.チャンネル公式Twitterアカウントより

しかし、7 MEN 侍の動画の編集が間に合わなかったのか、アップされたのは夕方でした。

アップされたYouTubeの動画の中に菅田琳寧は出演しておらず、7 MEN 侍の他のメンバーも菅田琳寧に一切触れずにいました。

10月初旬

雑誌関係も菅田琳寧の姿は一切なくなっています。

菅田琳寧(7 MEN 侍)の気になる噂

7 MEN 侍といえば、五十嵐玲央が「未成年喫煙・飲酒」によりジャニーズ事務所を退所しています。

五十嵐玲央の場合、コンサート出演キャンセル、グッズからは姿が消え、そのまま6月1日にジャニーズ事務所を退所してます。

ジャニーズJr.の退所のほとんどが「退所の公式発表」はありません。

ある日突然、姿を見ることができず、ジャニーズJr.のプロフィールから名前が消えていることがほとんどです。

今回の菅田琳寧ですが、Twitter上に気になる書き込みがありました。

菅田琳寧 ドリボ休演理由 女とやって妊娠させ(ヤリ逃げ?)中絶の費用も出さず切って相手の女が事務所に訴えたそうです。

信じるかはあなた次第

確かな証拠がないので、女性関係のトラブルが原因か不明ですが、このツイートを見たファンは混乱しています。

スポンサーリンク

菅田琳寧(7 MEN 侍)の妹も活動休止?

菅田琳寧の妹 菅田音杏は、「スリジエ(cerisier)」というアイドルグループで活動していますが、10月11月のアイドル活動は休止することが発表されました。

12月からは復帰予定となっています。

菅田琳寧、菅田音杏の兄妹が同じ時期に揃って活動休止というのは、家庭の事情なのかもしれません。

妹の菅田音杏のように公式から活動休止のお知らせがあるとファンは安心するので、菅田琳寧についても何らかの発表をしてほしいですよね。

まとめ

何かと問題続きのジャニーズJr.界隈ですが、人気ユニット7 MEN 侍の菅田琳寧がメディアから姿を消し、ファンは混乱しています。

しかし、妹の菅田音杏もまったく同じ時期に活動休止をしているので、身内で何か問題があったのかもしれませんよね。

菅田琳寧が無事に戻ってくる可能性もあるので、しばらく待ってみましょう。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です