トップマネジメント キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




 

トップマネジメント キャスト相関図。登場人物と出演者一覧

 

デビュー出来ずにいた練習生ウンソン(ソ・ウンス)がアイドルグループS.O.U.Lのマネージャーとして再出発。なかなか人気が出なかったグループを先が見える予知能力と共にマネジメント!

最初は、見向きもしなかったメンバーたちもウンソンの一言一言の成功と頑張りに心開いていき、何度も壁にぶち当たりながらもトップアイドルの座を掴んでいきます。デビューできるのは、ほんの一握りの芸能界の厳しさも見ることができるドラマです。

メンバーヨヌ役のチャ・ウヌは、実際もアイドルグループASTROで活躍する二次元から出てきたような綺麗な顔立ち。スポーツ万能、語学堪能、ピアノも演奏し、更に演技もこなしてしまう有能さも兼ね備えています。

 

トップマネジメントキャスト相関図

トップマネジメント(原題) | 衛星劇場

練習生だったユ・ウンスンが男性アイドルグループをマネジメントしてスターにしていく物語は、ヨヌ役のチャ・ウヌを筆頭にイケメン揃い!次世代注目俳優のスヨン役アン・ヒョソプを中心に等身大のアイドルたちの日常が見えるドラマです。

トップマネジメント登場人物・出演者一覧

トップマネジメント キャスト&登場人物EX(画像付き)
  • ユ・ウンソン役:ソ・ウンス
  • S.O.U.Lのマネジャー
  • 幼い頃から歌手になる夢を叶えようと練習生として努力していたがある事件をきっかけに夢を断念。未来が見えることを活かして男性アイドルグループS.O.U.Lをマネジメントしていく。
トップマネジメント キャスト&登場人物EX(画像付き)
  • ヒョン・スヨン役:アン・ヒョソプ
  • S.O.U.Lの新加入メンバー
  • モンゴルから帰国した天才音楽家。メンバーと馴染めず孤立してしまう。卓越した曲作りで妥協を許さず衝突してしまうことも・・。何事も前向きなマネジャーウンソンが気になる。
トップマネジメント キャスト&登場人物EX(画像付き)
  • ウ・ヨヌ役:チャ・ウヌ
  • S.O.U.Lのセンター
  • 誰もが認めるイケメン。なかなか人気の出ないS.O.U.Lの中で唯一単独オファーがあり、俳優として活躍グループを支えている。マネジャーウンソンのひたむきさに好意を持ち協力していく。
トップマネジメント キャスト&登場人物EX(画像付き)
  • キム・テオ役:チョン・ユアン
  • S.O.U.Lのリーダー
  • リーダーと言いながら一言多く、いつも周りをかき乱していく。
トップマネジメント キャスト&登場人物EX(画像付き)
  • チャン・イリプ役:パク・ジェミン
  • S.O.U.Lのラップ担当
  • グループの末っ子ながら冷静に見極めながら行動している。
イ・ジュスン、ドラマ「トップマネジメント」に出演決定…ASTRO チャ ...
  • クォン・ウンビン役:クォン・ウンビン
  • トップアイドル
  • 元S.O.U.Lのメンバーだったが脱退後トップアイドルとして成功。メンバーや担当マネージャーまでも見下しわがままな行動をとることも。
女優パク・ヒボン、韓国初のYouTubeドラマ「トップマネジメント」に ...
  • カン理事役:パク・ヒボン
  • S.O.U.Lの所属事務所の代表代行理事
  • 絶対決定権を持った事務所代表。なかなか目が出ないS.O.U.Lを解散させるべきか判断に迫られる。

トップマネジメント主要キャストプロフィール

Top Management(トップマネジメント)出演者プロフィールまとめ ...
  • ユ・ウンソン役:ソ・ウンス
  • 生年月日: 1994年 3月 2日
  • 『嫉妬の化身』『浪漫ドクター キム・サブ』『デュエル』『黄金色の私の人生』『空から降る一億の星』
アン・ヒョソプのプロフィールや出演ドラマ・身長・インスタをご紹介 ...
  • ヒョン・スヨン役:アン・ヒョソプ
  • 生年月日: 1995年 4月 17日
  • 『もう一度ハッピーエンディング』『家和萬事成』『タンタラ』『浪漫ドクター キム・サブ2』
ASTROチャウヌの詳細プロフィール!彼女や整形の噂は?性格も良すぎ ...
  • ウ・ヨヌ役:チャ・ウヌ
  • 生年月日:1997年3月30日
  • アイドルグループASTRO(アストロ)メンバー。漫画の世界から抜け出してきたようなルックスと抜群の歌唱力を持っている。スポーツも万能でバラエティー番組出演も多い。

 

トップマネジメント感想

https://twitter.com/junsunblue5621/status/1239811950285950977?s=20

https://twitter.com/mieOmie4/status/1046331562873114624?s=20

何気なく見始めたこのドラマ。アイドルになるためのサクセスストーリーなのかなと思って見ていたら、ちょっと違うかな。ピーター・ドラッカー「マネジメント論」を用いて歌手を諦めたユ・ウンスン(ソ・ウンス)が男性アイドルグループS.O.U.Lを育て上げていくドラマで、十分大人でも楽しめる作品でした。

最初に目を引いたのがウ・ヨヌ役のASTROのチャ・ウヌです。こんな綺麗な顔立ちの子がいるんだ、と見入ってしまいました。実際もアイドルグループで活躍しているので歌もダンスも完璧にこなしていましたし、韓国のアイドルは本当に演技も上手い!アイドルに疎いので直ぐに検索をし調べたほどでした。漫画から抜け出してきたようなキャラクターにうっとりしてしまいます。

天才ミュージシャンヒョン・スヨン役のアン・ヒョソプも次世代注目の俳優ですが、こちらは歌も上手い!ドラマと同じアイドルグループとして実際にCDを出すなど反響が大きかったことが伺えます。

淡々とマネジメント論から進むナレーションに、バラバラになりかけたアイドルグループの再生と恋愛御法度のアイドルとしての恋模様も楽しく見ることが出来ました。夢を諦めずに頑張る若者の姿も見れて派手さはないのですが次が気になっていくドラマでした。

まとめ

今回は、トップマネジメント キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。について書いてみました。等身大の自分を演じているようなフレッシュな出演者に目を細めながら見てしまうドラマです。

 

関連:トップマネジメントの動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

 



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です