IZ*ONE解散でメンバーのその後は?活動予定や所属事務所やグループも!

スポンサーリンク




IZ*ONEは2018年の8月にメンバー12人が決まった時から、2年半の期間限定のグループとして誕生しました。

IZ*ONEの解散時期は2021年4月。

IZ*ONEの12人のメンバーが決まって、グループとして活動を始めたばかりの頃から解散日がわかっているため『解散する日がくるなんて・・・』という声も多く上がっています。

本当に12人仲が良くて素敵なグループなので、解散してしまうことを考えたくない気持ちでいっぱいなのですが、確実にやってくる解散日。

そこで、解散でメンバーのその後の活動予定や所属事務所、所属グループがどうなるのか予想してみました!

良かったらみなさんの予想もコメント欄から教え下さい(^-^)♪

スポンサーリンク


IZ*ONE解散後のメンバーの活動は?

IZ*ONEは、2018年6月から8月に日韓合同オーディション番組『PRODUCE48』から誕生し、2018年10月29日に韓国でデビュー、2019年2月6日に日本でデビューをしました。

2018年10月29日のグループデビューから2年6ヶ月後の2021年の4月には解散することが決定しています。

解散後のメンバーの活動がどうなるのか、今から気になっている人も多いのではないでしょうか。

IZ*ONEが誕生したオーディション番組「PRODUCE48」で練習生として一緒に出演していて、惜しくもIZ*ONEとしてデビューが出来なかった子たちも、続々と所属事務所からデビューしています。(気になる方は「PRODUCE48」出演者の現在(その後)の活動まとめから確認いただけます}

「PRODUCE101」から誕生したI.O.IやWanna Oneの解散後のメンバーの様子を見ていると、解散後は所属事務所に戻って新しいグループで再デビューしたり、ソロ活動をしたり、練習生に戻ったりと様々な状況となっています。

IZ*ONEメンバーの解散後はどうなるのか今から気になりますね。

スポンサーリンク

各メンバーの活動予定や所属事務所・グループは?(予想)

IZ*ONEの各メンバーの解散後の活動予定や所属事務所・活動グループなどを予想してみました。

チャン・ウォニョン

IZ*ONE解散の2021年4月時点で、まだ16歳とかなり若いチャン・ウォニョンちゃん。解散後は、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントから再デビューする可能性が高いと思います。個人的には、IZ*ONEメンバーのアン・ユジンちゃんと一緒にデビューしてくれると嬉しいな、と思っています。

スタイルも抜群で、英語や日本語も話せるので日韓で活躍するアイドル、モデル、女優として活躍しそうな気がします。

宮脇咲良

IZ*ONE解散後の宮脇咲良ちゃんは、一度HKT48に戻ってしばらく活動した後に卒業して、日本人と韓国人のグループでデビューしそうな気がします。大の仲良しのイ・チェヨンちゃんと一緒のグループでデビューしてくれたらいいな。

日本での人気はもちろん、韓国での人気も高くて韓国のバラエティ番組でも活躍しているので、IZ*ONE解散後に韓国の事務所に移籍なんて可能性も高そうですよね。

チョ・ユリ

アイドル学校、PRODUCE48に出演して、念願のデビューを果たしたチョ・ユリちゃん。IZ*ONEで活動を始めてからどんどんキレイにかわいくなって、歌声にも磨きがかかっている気がします。

チョ・ユリちゃんは解散後、所属事務所のStone Music Entertainmentからソロデビューするか、グループのボーカルとしてデビューする可能性が高いと思います。

チェ・イェナ

チェ・イェナちゃんの所属事務所YUE HUA Entertainment(ウィエファエンターテインメント)からは、PRODUCE48にも出演していたワン・イロンちゃん、キム・シヒョンちゃんが所属するEVERGLOW(エバーグロウ)に加入するのではないかという噂が出ています。

EVERGLOWのリーダーE:U(イユ)さんは、EVERGLOWのショーケースの時にチェ・イェナさんの合流についての質問されたとき「(イェナは)ずっと先から研究生として一緒に生活した大切な人。イェナが合流すれば、本当に嬉しいと思う。しかし、私たちが決めることができない件だから答えはできない。イェナはIZ*ONEで、私たちはEVERGLOWとして頑張るので両方とも見守ってほしい。」とこたえています。

もし本当にチェ・イェナちゃんが加わることになったら、EVERGLOWの人気がさらに高まりそうですね。

※EVERGLOWのメンバー詳細はこちら

スポンサーリンク

アン・ユジン

アン・ユジンちゃんはPRODUCE48参加前からCMなどにも出演していたので、IZ*ONE解散後モデル・女優としての活躍も期待できそうです。IZ*ONEメンバーのチャン・ウォニョンちゃんと同じSTARSHIPエンターテインメント所属で年齢も1歳差と近いことから、IZ*ONE解散後も同じグループで再デビューの可能性もありそうです。

矢吹奈子

矢吹奈子ちゃんは、HKT48に戻って田中美久ちゃんとAKBのトップとして活躍して数年後に韓国でデビューという感じになったらいいなと思っています。2019ね5月に指原莉乃ちゃんがHKT48を卒業したり、AKB関連ではあまりよくないニュースも多いので、矢吹奈子ちゃんが戻って良い方向に進んでくれたらいいなと思う反面、韓国での人気も高いので韓国でデビューして日韓で活動というのも良いな、と思ったりします。

クォン・ウンビ

クォン・ウンビちゃんは、所属事務所Woollimエンターテインメント(ウリム)からIZ*ONEメンバーのキム・チェウォンちゃんや、AKB48を卒業してWoollim所属となった高橋朱里ちゃん、PRODUCE48で一緒だったキム・ソヘ、キム・スユンちゃんとデビューしてほしいです。

クォン・ウンビちゃんが初めて日本でコメントしたときのトークかわいかったなぁ。。。

カン・ヘウォン

カン・ヘウォンちゃんと言えば食べ物!!日本で女優・タレントとして活動してほしい。食レポとかうまくできなさそうだけど、美味しそうに食べてる姿がかわいいからその絵がみれればOKってことで(^-^;

それか、AKBに加入して佐藤美波ちゃんとユニット組むっていうのもアリな気がします。

スポンサーリンク

本田仁美

本田仁美ちゃんは、AKB48に戻って下尾みうちゃんとかダンスがうまい子たちとユニット組んで、日韓で活動してほしい。でも、実際はAKBで少し活動したあと卒業して韓国でグループデビューしそうな気がします。

キム・チェウォン

キム・チェウォンちゃんは、所属事務所のWoollimエンターテインメントからクォン・ウンビちゃん達と一緒にデビューしてボーカル&ビジュアル担当で!

PRODUCE48に出演していた時から天使って言われていたけど、IZ*ONEでデビューしてから天使度がぐんぐん上がっていて、もうそのうち本当の天使になっちゃうんじゃないかと思うくらいかわいくなってるので、解散後はCMとかかわいいファッションのモデルなんかもアリかも。

キム・ミンジュ

キム・ミンジュちゃんは、所属事務所のUrban Works(アーバンワークス)からガールズグループとしてデビューして、女優やモデル業もしていきそう。

日本の芸能事務所も女優・モデルとしての起用を狙っている気がするけど、韓国の事務所が手放さない気もするので、韓国の事務所に所属しながら日本での活動もしていってくれたらいいな。

イ・チェヨン

イ・チェヨンちゃんは、WMエンターテインメントからソロとグループでデビューして活躍しそうな気がします。ダンスも歌もピアノもできて、IZ*ONEでもお姉さん的な存在のチェヨンちゃんなので、グループでもリーダー的な存在として活躍しそう。

妹のイ・チェリョンさんはTWICEの妹分ともいわれている「ITZY(イッジ)」というグループでデビューしていますし、イ・チェヨンちゃんがIZ*ONE解散後に活動しないなんてことはないと思います。

スポンサーリンク

他の人の予想も紹介

他の人たちがIZ*ONEの解散後について、どんな予想をしているのか調べてみたところ、こんな動画を発見しました。

まとめ

IZ*ONEとしての活動は2021年の4月まで。解散後のメンバーの活動が気になって、今回は願望に近いかたちの予想をしてみました。

IZ*ONEとしての無期限で活動してくれたら嬉しいんですが、もともと解散が決まっているグループですし、先輩グループのI.O.IやWanna Oneも惜しまれながらも解散しているので、悲しいですがIZ*ONEも解散は免れないと思います。

でも、解散するその日まで全力でIZ*ONEを応援していきたいと思いますし、解散後もメンバーの活動を応援していきます!

良かったらこの予想の感想や、みなさんの予想をコメントで教えていただけたら嬉しいです♪

関連:IZ*ONE【最新情報】まとめ

関連:PRODUCE48」出演者の現在(その後)の活動まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です