IZ*ONE(アイズワン)サイン会!ファンサービス(ペンサ)がスゴイ!?

スポンサーリンク




2018年10月29日に1stミニアルバム「COLOR*IZ」でデビューをしたIZ*ONE。

デビューしてから音楽番組への出演や、サイン会などのイベントで大忙しの日々のようなのですが、そんな大忙しの中でもIZ*ONEメンバーのファンサービスがすごい!ということです。

今回は、IZ*ONEのサイン会の様子を日本人メンバー3人を中心にまとめました。

関連:IZ*ONE握手会はいつどこで?チケットや参加する方法は?

スポンサーリンク


IZ*ONEサイン会①矢吹奈子の「にこにっこにー」

奈子ちゃん、HKTの時もラブライブのコレやってて、なんとIZ*ONEサイン会でも披露していました!

可愛すぎます!!

スポンサーリンク

IZ*ONEサイン会②宮脇咲良

IZ*ONEサイン会③本田仁美

IZ*ONEサイン会④韓国人メンバー

まとめ

今回は、IZ*ONEサイン会に参加した人がツイッターにアップしてくれている動画を載せているツイッターを基に、IZ*ONEサイン会の様子をご紹介しました。

IZ*ONEメンバーみんな本当にかわいいし、仲が良さそうなところが素敵ですよね♪

日本でのサイン会などのイベント開催が楽しみです!

関連:IZ*ONE握手会はいつどこで?チケットや参加する方法は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です