たった一人の私の味方キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




 

たった一人の私の味方 キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

 

数奇な運命に翻弄されながらも懸命に生きてきたドラン(ユイ)。道に迷っていたグムピョン(チョン・ジェスン)に声を掛けると妹に会えたと喜びドランから離れようとしません。警察に相談しても離れようとしないグムピョンをドランは、預かることにしました。一人での生活も苦しいのに嫌な顔をせずに面倒をみるドラン。

突然いなくなったグムピョンを探すボム&フード会長のワン会長(パク・サンウォン)と息子のデリュク(イ・ジャンウ)たち家族。迎えに行ったデリュクは、ドランを見て驚きました。彼女に振られた所を見られていたホテルのアルバイトだったのです。

困難にも負けず強く生きていくドラン役のユイの真っ直ぐに見つめる瞳が印象に残るドラマです。

 

 

 

 

 

たった一人の私の味方キャスト相関図

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-最終回-相関図 ...

三家族が絡み合いながら展開していきますが、若手俳優とベテラン俳優が入り混じっての物語は山あり谷ありで飽きさせません。優しいヒロインドラン(ユイ)と敵対する弟嫁ダヤ(ユン・ジニ)や義母ヤンジャ(イム・イエジン)からのこれでもかとやり込められますが必ず救いの手が入って来るのは、ホッとさせてくれます。敵対していてもどこか憎めないところがある設定も安心して見ていける作品です。

たった一人の私の味方登場人物・出演者一覧

韓国ドラマ「たった一人の私の味方」特集| MYJCOM 韓流まつり
  • カン・スイル役:チェ・スジョン
  • ワン家の運転手・元殺人罪で服役
  • 無実の罪で服役。病気の妻を亡くし一人娘ドランは孤児院の後輩が愛情をかけて面倒をみてくれた。父親とは名乗らずワン家の運転手になり、娘ドランと再会後も話さず見守り続けている。
韓国ドラマ「たった一人の私の味方」特集| MYJCOM 韓流まつり
  • キム・ドラン役:ユイ
  • ボム&フード秘書・スイルの娘
  • 養父には愛情を持って育てられたが交通事故で亡くなった後は、養母たちに追い出されてしまう。お金を騙された養母たちを見放すことが出来ず面倒を見ることに・・。
最高視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」のイ・ジャンウさん ...
  • ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
  • ボム&フード本部長・ドランの恋人から夫に
  • ボム&フードの長男。仕事も出来て次期社長になるために勉強中。優しく、前向きなドランに惹かれていく。
  • パク・グムピョン役:チェン・ジェスン
  • ボム&フード顧問・デリュクの祖母
  • 認知症で道に迷いドランに助けられる。ドランを死に別れた妹と思い込み溺愛する。嫁たちを父親の愛人と思い込み狂暴化し騒動を巻き起こす。
  • ワン・ジングク役:パク・サンウォン
  • ボム&フード代表・デリュクの父
  • 苦労して育ててくれたグムピョンを第一に思いやっている。聡明で優しいドランにも優しく、母親の面倒を見てくれていることに感謝している。
  • オ・ウニョン役:チャ・ファヨン
  • デリュクの母
  • 母親を優先する夫を理解しつつも、嫉妬することも。周りから言われることを信じてしまうことが多く、グムピョンにたしなめられることも・・。自分の価値観で息子の幸せを願い、かみ合わないことも。
たった一人の私の味方(原題) | KBS World
  • ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
  • デリュクの弟・レストラン運営
  • 会社の経営より遊び優先。デリュクと比べられることに諦め、欲がない。妻になるダヤに尻を叩かれてしまう。
たった一人の私の味方の完全ガイド | あらすじ・キャスト・感想・評価 ...
  • ナ・ホンシル役:イ・ヘスク
  • ダヤの母親・ウニョンの友人・衣料品店運営
  • 夫を亡くしてから店を経営しながら二人の子供を育て上げた。同級生のウニョンの
たった一人の私の味方(原題) | KBS World
  • チャン・ゴレ役:パク・ソンフン
  • ダヤの兄、歯科医
  • 父親が亡くなった後、母親ホンシルを悲しませないようにしてきた心優しい息子。唯一の息抜きはネットカフェで時間を過ごすこと。
たった一人の私の味方(原題) | KBS World
  • チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
  • 花屋運営・イリュクの幼なじみ
  • 何不自由なく育ちわがままなところも・・。何もないのに可愛がられるドランの存在が許せない。
  • ナ・ホンジュ役:チン・ギョン
  • ホンシルの妹
  • 駆け落ち同然でアメリカで結婚し、夫の死後韓国に戻ってくる。自由気ままな生き方で姉ホンシルと喧嘩してしまうことも・・。
たった一人の私の味方(原題) | KBS World
  • ソ・ヤンジャ役:イム・イエジン
  • ドランの養母
  • 突然夫が連れてきたドランを愛人の子と思い続けていて幼少期からドランに辛く当たっていた。娘ミランを溺愛しミランのためなら後先考えずに行動に移してしまう。
たった一人の私の味方 キャスト・相関図 視聴率 感想とあらすじ | 韓 ...
  • キム・ミラン役:ナ・ヘミ
  • ドランの義妹
  • 甘やかされて育ったため何も出来ず、自分では何も決めることが出来ない。仲良くする事をよく思っていなかった母親とは違いしっかり者のドランを頼りにしていた。

 

たった一人の私の味方主要キャストプロフィール

  • カン・スイル役:チェ・スジョン
  • 生年月日: 1962年 12月 18日
  • 『愛が花咲く木』『ソウルトゥッペギ』『嫉妬』『愛してますか?』『太祖王建』『あの青い草原の上で』『海神』『大祚栄(テジョヨン)』
  • キム・ドラン役:ユイ
  • 生年月日: 1988年 4月 9日
  • 『善徳女王』『美男<イケメン>ですね』『バーディーバディ』『烏鵲橋の兄弟たち』『黄金の虹』『ホグの愛』『上流社会』
たった一人の私の味方。 韓流談話室
  • ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
  • 生年月日: 1986年 6月 1日
  • 『90日、愛する時間』『テヒ、ヘギョ、ジヒョン』『No Limit-地面にヘディング』『怪しい三兄弟』『笑って、トンヘ』『栄光のジェイン』『Ido Ido』『オ・ジャリョンが行く』『きれいな男

 

たった一人の私の味方感想

https://twitter.com/Knn68674020/status/1251010219829673984?s=20

https://twitter.com/tbang2154/status/1251091470460702720?s=20

ドラン役のユイが好きで見始めたドラマです。芯が強くて明るくて笑顔が素敵で出演するドラマから元気をもらっていました。少し回が多いとは思いましたがテンポが良すぎてどんどんはまっていきました。

今回は、ホントに切なくなるほど泣くシーンが多くて・・。我慢しながら唇を嚙みしめ泣くシーンはこちらも嗚咽して泣いてしまいました。自然体での演技に引き込まれていきます。

認知症になったボム&フード顧問グムピョン(チョン・ジェスン)の平常時と昔に戻った時のギャップももの凄くチャーミングな演技で、昔に戻った時の乙女な可愛らしさにクスッとしたりと辛くなりがちなシーンを緩和してくれていました。

それぞれが心に抱えながら家族を思い、空回りすることも多く、一人でも自分のことをわかってくれていれば強く生きていけるんだと思わせてくれる、ほんとに心が優しくなるドラマでした。

 

まとめ

今回は、たった一人の私の味方キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。について書いてみました。何度も一緒に泣いてしまうけど見終わったあと前を向いていけるドラマです。

 

関連:たった一人の私の味方の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

 



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です