いつも春の日キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




いつも春の日キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

58年前に起きた赤ちゃんの取り違えによって運命が入れ替わった貧困家庭と財閥一家の奇妙な縁と葛藤、そして若者世代の恋愛を描いたドラマ。

 

今回は韓国ドラマ「いつも春の日」のキャスト相関図。登場人物と出演者一覧についてご紹介します。

いつも春の日キャスト相関図

 

引用:https://www.bs11.jp/drama/Always-spring-day/

いつも春の日主要キャストプロフィール・出演者一覧

〈チュ・インジョン〉

二卵性双生児の次女。

貧しい環境のせいで6歳の時に田舎に住む叔父の家に行かされた。

その後、寝る場所もあり、勉強もできる軍隊に入り8年間を過ごす。

しかし彼女の夢はたった一つで愛する娘が待っている家に帰ること・・・

・カン・ビョル/강별/Kang Byeol (本名:カン・ボユン)

・生年月日:1990年8月9日

・身長:168cm 体重:45kg

・血液型:AB型

・出生地:韓国・ソウル特別市

【出演ドラマ作品】

・鉄の王キム・スロ(MBC 2010年)

・屋根部屋のプリンス (SBS 2012年)

・おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 (SBS 2013年)

・Miss・マンマミーア (KBSN 2015年)

・家族を守れ!(SBS 2015年)

 

〈ク・ヒョンジュン〉

アメリカで富を手に入れながら、流通業界の神話を作った青年事業家であると同時に熟練した勝負師。

彼自身含め、誰も彼がそのような大成功を収めるとは思ってもいなかったが、アメリカに発つ前、毎日立ち寄った父親の納骨堂で掃除のアルバイトをしていた一人の女子高生だけが彼を見つめていた。

・パク・ジョンウク/박정욱/-

・生年月日:1994年8月19日

・身長:188cm 体重:-

・血液型:-

・出生地:-

【出演ドラマ作品】

・波よ波よ(KBS 2018年)

 

〈カン・ユノ〉

インジョンの初恋の相手でKRグループのオーナー、カン・ドクサンの孫。営業開発パートの本部長として働いている。過去にインジョンを傷つけて終わったがインジョンとの再会後、再び感情が芽生えるようになる。しかし様々な障害が現われ邪魔をされる。

・クォン・ヒョンサン/권현상/Kwon HyunSang (本名:イム・ドンジェ)

・生年月日:1981年7月2日

・身長:183cm体重:72kg

・血液型:B型

・出生地:韓国・ソウル特別市

【出演ドラマ作品】

・紅の塊〜私の中のあなた〜

・ドラゴン桜

・ヴァンパイア検事-残された赤い記憶-

・夜王-愛と欲望の果て-

・ディア・ブラッド〜私の守護天使〜

 

〈チュ・セウン〉

インジョンの二卵性双生児の姉。

正義感が強く、情に厚く楽天的なインジョンと違い打算的でずる賢くわがままな性格。父方のおばとおじに引き取られ、その後、セウンは結婚を通じて身分を上げることを夢見る。養父は、オーナーの孫であるカン・ユノをセウンとくっつけようとするが父親、自分の家、そして妹インジョンという伏兵を目の当たりにすることに・・・

・キム・ソへ/김소혜/Kim SoHye

・生年月日:1992年3月1日

・身長:166cm体重:44kg

・血液型:-

・出生地:-

【出演ドラマ作品】

・ヒート (MBC 2017年)

・ソナム女子高探偵団 (JTBC 2014年)

・夜を歩く士 (MBC 2015年)

・タンタラ〜君を感じてる (2016年)

 

〈チュ・ミンシク〉

インジョンの父。親から継いだ貧困と借金のせいでかなり苦労したが、心を込めて両親の面倒をみた。父の借金に苦しんでいたが、父親に文句を言うことは一度もなかった。彼にとって家族は信仰であり、父親がその柱だったため彼は逃げることも捨てることもしなかった。

・ソヌ・ジェドク/선우재덕/Sunwoo JaeDuk

・生年月日:1962年7月23日

・身長: 体重:-

・血液型:O型

・出生地:韓国・ソウル特別市

【出演ドラマ作品】

・男を信じた (MBC 2011年)

・オレのことスキでしょ (MBC 2011年)

・花ざかりの君たちへ (SBS 2012年)

・愛の香り〜憎しみの果てに〜 (KBS 2016年)

・お金の花 (MBC 2017年)

 

〈その他〉

チュ・テビョン/キム・ソンギョム:インジョンの祖父

ソン・ヘジャ/オ・ミヨン:インジョンの祖母

チュ・ボヒョン/イ・ユジュ:インジョンの娘

パク・チュンシム/チェ・スリン:インジョンの母

チュ・インテ/ハン・ジェソク:インジョンの兄

カン・ドクサン/イ・ジョンギル:ユノの祖父

カン・ハンギル/チェ・サンフン:ユノの父

イ・ミソン/チャン・ヒス:ユノの母

カン・ユリ/キム・ジヒャン:ユノの妹

いつも春の日感想

 

https://twitter.com/yongha23/status/868003225638625280

 

 

まとめ

今回は韓国ドラマ「いつも春の日」のキャスト相関図。登場人物と出演者一覧についてご紹介しました。

 

58年前に起きた赤ちゃんの取り違えにより運命が入れ替わった二つの対照的な家族の縁と葛藤、そして若者世代の恋愛が描かれたドラマです。

 

気になる方は是非、見てみてください!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です