2度目の二十歳 動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




2度目の二十歳 動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

そんな話題の韓国ドラマ「2度目の二十歳」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

ノラは、現在38歳。19歳で結婚し夫と息子のためだけに生きてきた専業主婦。大学教授の夫からは蔑まれ、息子は思春期で口もきいてくれない。健診ですい臓がんと言われ落ち込むノラに家族は無関心。健診の結果は病院の手違いとわかったけど、このままでいいのかと立ち止まった時、ノラの止まった青春時間が動き始める。

ノラ役は、冬ソナのチェ・ジウが美しさはそのままにコミカルな演技も可愛らしく演じています。ノラが初恋相手の大学教授に今一押し俳優イ・サンユン。二人の大人なトキメキ胸キュンシーンに「まだまだこれから」と思ってしまうドラマです。

子育て終わったら自分のための人生を歩んでもいいんじゃない!アラフォー女子応援作品です。

今すぐ2度目の二十歳の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「2度目の二十歳」をみる

「2度目の二十歳」の動画を日本語字幕でみる方法

「2度目の二十歳」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「2度目の二十歳」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「2度目の二十歳」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「2度目の二十歳」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「2度目の二十歳」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「2度目の二十歳」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「2度目の二十歳」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「2度目の二十歳」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「2度目の二十歳」あらすじ

大学教授の夫と大学受験を控えた一人息子のためだけに過ごしてきた専業主婦ノラ(チェ・ジウ)38歳。19歳で結婚したノラに夫ウチョル(チェ・ウォニョン)は、日々劣等感を与えていました。大学も出ず何も出来ないと決めつけていたウチョルは、ノラに離婚を言い放ちます。家族の中で孤立を感じていたノラは、劣等感を振り払うため密かに大学受験を準備し補欠合格してしまいます。夫ウチョルに合格を伝えると失笑されてしまい落ち込むノラ。

ノラは、同じ頃に受けた健康診断ですい臓がんと宣告され落ち込み帰宅しても無関心の家族たち。残りわずかな人生なら出来なかったことに挑戦してみてもいいはず!手帳に今まで出来なかったこと、これからしたいことを書き溜め、諦めていた大学に進学をすることを決めました。

学部は違うけど息子と同じ、そして夫が教授として働く大学に通うことになってしまったノラ。家族に内緒で通いだしたキャンパスライフ、年の離れた同級生たちの目は冷たい。助けを求める事も出来ず失敗の連続。ひとり構内のベンチで食べる手作りのお弁当。でも、嫌じゃない!見たことがない景色が楽しかったりするものです。

偶然構内でノラは、大学教授として働く高校時代の同級生のヒョンソク(イ・サンユン)に出会います。大学で初めて知っている人に会えてはしゃいでしまうノラ、でも冷たくあしらわれてしまいます。ノラに高校から思いを寄せていたヒョンソクは、結婚と同時に海外に行ってしまったことに怒っていたのです。一人で育ててくれていた祖母ウネにも連絡せず、ウネの死にも現れなかったことに怒っていました。

ノラは、知りませんでした。夫ウチョルが全てノラに知らせていなかったのです。言葉も解らずひとり子育てするノラに魅力を感じなくなっていたウチョルは、外では独身の振りをしながら家族を顧みらなくなっていました。ノラがウネの死を知ったのは葬儀が終わった後のことでした。

キャンパスライフをひとり一生懸命に楽しんでいたノラを失敗すたびに何かと助けてくれたヒョンソク。理由がありました。ヒョンソクがノラの手帳を拾って見てしまったから・・。残りの人生を自分の為に大学に通い始めたことを知ったヒョンソクが手を差し伸べていたのでした。

病気が病院の手違いだとわかったノラは安心します。ヒョンソクも知り安堵しますが、ウチョルと理事長の娘との関係を知ったヒョンソクは、ノラを何かと助けるようになります。

前向きに頑張るノラを同級生たちも認めるようになり、学園祭で急遽踊ったダンスに高校時代の夢を思い出しノラは、生き生きと輝き始めます。離婚を迫っていたウチョルも見直す程に!

今度は、ノラから離婚を迫ります。自分の人生を自分の足で歩いていくことを決めたノラ。離婚が成立して落ち着き始めた時にヒョンソクからの告白。年を重ねても恋愛は別もの、経験したからこそ好きだけどその1歩が踏み出せないノラ・・。

いくつになってもやり直せるもの!自分の気持ち次第で道は、輝き始めます。忘れていた恋愛だってキュンとしだすものです。

ノラとヒョンソクの大人な恋の行方はどうなっていくのでしょうか?

「2度目の二十歳」キャスト

「2度目の二十歳」主要キャスト

 

ハ・ノラ
ハ・ノラ:チェ・ジウ

生年月日: 1975年 6月 11日

『冬のソナタ』『天国の階段』『輪舞曲-ロンド-』『エア・シティ』『スターの恋人』『負けたくない!』『怪しい家政婦』『誘惑』

チャ・ヒョンソク
チャ・ヒョンソク:イ・サンユン

生年月日: 1981年 8月 15日

『エア・シティ』『憎くても可愛くても』『人生は美しい』『チャクペ』『私の娘、ソヨン』『火の女神ジョンイ』『エンゼルアイズ』『LIAR GAME』

 

「2度目の二十歳」その他キャスト&スタッフ

キム・ウチョル
キム・ウチョル:チェ・ウォニョン

生年月日: 1976年1月10日

『ザ・ビギニング』『月桂樹洋服店の紳士たち』『帰ってきて、おじさん』『君を憶えてる』『キルミーヒールミー 』

キム・ミンス
キム・ミンス:キム・ミンジェ

生年月日: 1996年 11月 1日

『七転び八起き、ク・ヘラ』『プロデューサー』『初めてだから』『マイ・リトル・ベイビー』

オ・ヘミ
オ・ヘミ:ソン・ナウン(Apink)

生年月日:1994年2月10日

『限りない愛』『シンデレラと4人の騎士』

監督:キム・ヒョンシク

『カムバック マドンナ~私は伝説だ』『カインとアベル』 『ファントム』『怪しい家政婦』『サイン』『秘密の扉」』

脚本:ソ・ヒョンギョン

『華麗なる遺産』『私の期限は49日』『いとしのソヨン』『TWO WEEKS』『検事プリンセス』

「2度目の二十歳」の口コミ・評判・感想

これから「2度目の二十歳」を見ようか迷っている人に、一足先に「2度目の二十歳」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/cwtaechyun/status/647038369021607937

チェ・ジウが可愛い!冬ソナの時と変わらず愛らしさは今だに健在だと思います。大学祭でのキレキレのダンスや母親役もキュートに演じていて年齢を感じさせず素敵でした。

ヒョンソク役を演じたイ・サンユンがとにかくかっこいい!初恋の相手にツンデレなところも、影でそっと助けるところも、グイグイ押していくところも大人の男性の色気と可愛らしさを存分に出していたと思います。目がなくなるほどの笑顔に引き込まれた女性も多かったはず!

歳を重ねたからこそ、全てに慎重になり一歩を踏み出す勇気がなかなか出せないもの。妻だから母親だからと自分の事は後回しにしてしまいがち、もう自分のために時間もお金も使っていいんじゃない?勇気を出した時違った自分に会うことが出来るよと応援してもらっているようなドラマです。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「2度目の二十歳」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

 

関連:2度目の二十歳 感想とネタバレ!最終回結末や視聴率も!

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です