パク・ヘユンがV LIVE動画配信!メリクリ歌って仲良しはウンビと竹内美宥!

スポンサーリンク




PRODUCE48最終回から1ヶ月経つ前に、パク・ヘユンちゃんのV LIVE動画配信がありましたー!!

キリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)のV LIVE動画配信やキム・ナヨンちゃんのパフォーマンス動画配信、キム・ドアちゃんの動画配信など、PRODUCE48に出演していた練習生たちの動画配信が続々と出てくる中、今回はパク・ヘユンちゃんのV LIVE動画配信がありました!

ヘユンちゃんの元気な姿を見たい!と思っていたファンにとって、とっても嬉しい動画配信になりましたね。

今回は、パク・ヘユンちゃんのV LIVE動画配信と動画配信をみた感想・コメントをまとめました。

スポンサーリンク


パク・ヘユンがV LIVE動画配信!

パク・ヘユンちゃんが所属する「FNC Entertainment Korea Official twitter」から、9月21日にパク・ヘユンちゃんのV LIVE動画配信があると投稿がありました!

そのツイッター投稿がコチラ


そして9月21日19時~、パク・ヘユンちゃんのV LIVE動画配信がありました♪

動画配信の中では、メリクリなどの歌も歌ってくれたり、PRODUCE48の時のエピソードを語ってくれました。

ウンビちゃんから指輪をもらった話は感動しました。また、仲の良い日本人練習生に竹内美宥ちゃんの名前もあがっていました。

本当に歌がうまいパク・ヘユンちゃん、デビューして歌声を披露してくれる日が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

パク・ヘユンのV LIVE動画配信をみたコメント・感想

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「パク・ヘユンがV LIVE動画配信!メリクリ歌って仲良しはウンビと竹内美宥!」ということで、パク・ヘユンのちゃんのV LIVE動画配信と動画配信をみた人たちのコメント・感想をまとめてみました。

これからもパク・ヘユンちゃんの活動を追っていきたいと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です