サナの髪型やり方を紹介!オーダーの仕方も

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのサナにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

かわいい!と評判のサナにすこしでも近づきたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

そんなサナに少しでも近づくために髪型のやり方やオーダーの仕方をご紹介させて頂きます!

是非、参考にしていただければと思いますので、最後までご覧下さい(^-^)

スポンサーリンク


TWICEサナのプロフィール

それでは早速、サナのプロフィールをご紹介させて頂きます!

  • 本名:湊崎 紗夏(みなとさき さな)
  • 生年月日:1996/12/29
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:163センチ
  • 体重:48キロ
  • 担当:サブボーカル

とてもきれいな顔だちで韓国の方と言ってもわかりませんよね!

しかし、ドがつくほどの天然さんらしいです。

天然過ぎて、周りからはドラえもんの四次元ポケットから引用して四次元少女なんて呼ばれているらしいですよ。

天然エピソードとしてよく言われるので、自宅に遊びに来た友達に出すお菓子がなかったため冷蔵庫にあった白菜を出したそうです!

なかなかの天然さんですよね(^-^)

見た目と性格のギャップはTWICEno.1かもしれませんね!

TWICEサナの髪型のやり方は?オーダーの仕方方法

ではサナの髪型についてご紹介させて頂きます!

まずはサナのかわいい髪形を見ていきましょう!

TWICEサナのかわいい髪形集

これは赤ピンクの髪型でサナもそうですが、冬などの寒い時期にするとかわいいかもしれませんね。

寒いからこそ暖かい印象の髪色はとても良い印象を与えるはずです!

こちらはなかなか真似をするのは難しいかもしれませんね。

しかし、色の白さが際立ち肌の透明感がでるかもしれません。

冬場にすると儚く切ない印象を受けると思いますので、冬景色などではとても映えそうです。

綺麗な黒髪のロングヘアです。

真似をするのは一番簡単かもしれませんが、維持をするのが大変そうです。

しっかりと毎晩毎朝ケアが出来る自信がある方は是非、真似をしてみるといいと思います。

老若男女問わず好印象の髪型だと思いますよ。

この髪型は更に真似をするのが難しいかもしれませんね。

しかし、夏の外などでのイベントごとが増える時期にはとても映えますね!

髪型はこの色だからおしゃれで似合う感じがします。

暗めの髪色で真似をすると落ち武者感が出てしまうかもしれません。

TWICEサナの髪型オーダーの仕方

サナは髪型は特にきまっておらずその曲やライブの雰囲気、流行などで変えていそうですよね。

ですので髪型というよりはサナの髪の毛の特徴をご紹介させて頂きます。

見た感じの特徴ですので、実際には違ってくる部分もあると思います。

  • 太さ ふつう
  • 硬さ ふつう
  • 毛量 多い
  • ふくらむクセがある

基本的にはロングヘアですが、その中で色を変えて髪の印象で遊んでいる感じがします。

また、おでこが狭いこともあり、前髪を作られていることがないような気がします。

前髪の生え際にはクセがありそうで、すこしかき上げた感じが多いですよね。

ですのでサナの髪型を真似される際は髪の毛を全体的に伸ばすことから始めましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回はTWICEサナの髪型についてまとめさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

基本的には前髪も含めてロングの印象がありましたね。

そして髪型はそんなに大きく変わらず髪色を変えて印象を変えている感じがしました。

ですので、ハイトーンのロングヘアなどもあるので真似出来るものや出来ないものもありそうです。

これからもロングヘアで様々な印象を与えてくれるであろうサナ。

その違いも楽しみですし、自分に合うものもあるかな?と思いながら見るのも楽しそうですよね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です