ミッドナイト・ランナー|無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




韓国で驚異的大ヒットを記録した映画「ミッドナイト・ランナー」は、社会の闇を描きつつ、コミカルでアクション満載な良質の娯楽映画です。

(引用:https://ameblo.jp/nicooo0417/entry-12312838170.html)

韓国の人気若手俳優のパク・ソジュンとカン・ハヌル両者を主演としたこの作品では、互いを補い合う親友同士の友情も際立っており、20204月にはSexy Zone の中島健人とKing Prince 平野紫耀のW主演で日本版リメイクドラマの放送が決定しています。

今回はそのドラマをより深く楽しむべく、原点である映画「ミッドナイト・ランナー」を無料で観れる動画配信サイトを調べました!

ミッドナイト・ランナー|無料試聴できるサイト一覧

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) 976円 30日
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) 500円 30日
dTV 550~1936円

※加入プランにより変動

31日

「ミッドナイト・ランナー」は小気味いいテンポの大衆向け映画ですが、無料試聴できるサイトはそこそこのようです。

善悪がはっきり分かれた王道かつ良質のアクション映画ですので、扱っている配信サイトが少ないのは少し歯がゆい気がします。

日本版リメイクのドラマ放送に伴い、映画の方も是非色んな配信サイトで扱って欲しいですね!

(引用:https://ameblo.jp/nicooo0417/entry-12312838170.html)

さて、一口に無料配信と言っても各サイトごとに特色があります。

映画を無料で観るという目的だけならどの配信サイトを選んでも良いと思いますが、強いてご紹介するならば長い無料視聴期間でのんびり映画を観れる上に、基本的にフルHD対応の高画質動画を配信しているU-NEXTがお勧めです。

上記の理由だけでも充分お勧めする価値があU-NEXT登録時に付随するサービスも充実しています。

中でも登録時にプレゼントされる特典のU-NEXT ポイントは嬉しいサービスです。U-NEXTでは無料試聴登録をすると、U-NEXTポイントを600ポイント貰えます。

これは実質、U-NEXT内での電子マネーを600円分手に入れたことになりますので、これを使って映画の他に新作コミックや書籍を楽しむことが出来ます。

無料動画視聴の登録にワンコイン以上のサービスを提供するだけでも充分凄いことですが、実は有料会員登録では毎月この倍のポイントが貰えるそうです。U-NEXTの心遣いと企業としての余裕を感じますね!

このように動画配信サイトの多くは動画無料試聴の他に様々な特典を添えており、是非多くの人に楽しんで頂きたいサービスです。

ただし、サービスを最後まで堪能するために1つだけ気を付けて頂きたい点があります。

それはずばり、登録解除のタイミングです。

これはU-NEXTに限らず、どのサイトも無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、せっかく無料で沢山のサービスを楽しもうとしているのですから、思いがけない料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録解除してくださいね!

ミッドナイト・ランナー|無料試聴とDVDレンタルはどっちがお得?

無料試聴サービスについて色々説明しましたが、中にはここまでの記事で「いちいち登録するの面倒…」と慣れ親しんだDVDレンタルを考える方がいるかもしれません。

ですがちょっと待ってください。

良い映画を高画質で観れるというのは、配信サービスの大きなメリットです!

少し前まで配信動画は画質が悪いとも言われていましたが、今は多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応しており、画質および音質の最低ラインがDVDよりもずっとハイレベルなのです。

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。再登録時にはもう体験できないのです。

確実にレンタル料金を支払うDVD12日楽しむのはどうしても動画配信が合わなかった時の最終手段と考えてまずは一度、無料試聴サービスを体験してみてはどうでしょうか?

主演のパク・ソジュンとカン・ハヌル2人の肉体美とアクションの素晴らしさは、最高の画面で見る価値ありですよ!

ミッドナイト・ランナー|まとめ

「ミッドナイト・ランナー」はスピード感溢れる誰もが楽しめる娯楽映画です!

韓国の人気若手俳優二人の好演が評判の今作を、U-NEXTをはじめとする動画配信サイトの高画質動画で是非ご覧ください!

https://platform.twitter.com/widgets.js



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です