星から来たあなた(韓国ドラマ)再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




「星から来たあなた(韓国ドラマ)」は、韓国SBSにて2013年に放送されました。

2014年主要アワードを総なめにし、韓国国内では社会現象まで起きた大人気作品です!

今回は「星から来たあなた(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について紹介していきます。

「星から来たあなた(韓国ドラマ)」みどころ

物語は、400年前に地球に舞い降りた異星人で、現代の韓国において大学で教鞭をとっている男性と“女神”と呼ばれる勝気で強気なトップ女優の奇跡のような、運命の恋を描いたSF・ラブ・ファンタジーです。

超能力を持つ“異星人”のピュアで不器用な恋模様をときにコミカルに、ときに切なく描き、その斬新な世界観に多くの人が魅了されました。

ドラマは全21話で構成されています。

史上最高のドリームカップルが実現!

素性を隠しながら地球に暮らす“異星人”、主人公ト・ミンジュンを演じるのは、「ドリームハイ」「太陽を抱く月」で絶大な人気を獲得した若手演技派キム・スヒョン。

対するヒロイン役、“トップ女優”チョン・ソンイを演じるのは、14年ぶりのドラマ復帰作になる、「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンです。

韓国で人気、実力共にNo.1カップルの豪華共演に放送前から多くの注目が集まりました。

大ヒットメーカーが贈る、超ハイクオリティドラマ

「根の深い木-世宗大王の誓い-」「風の絵師」のチャン・テユ監督と、最高視聴率45.3%を記録した国民的ドラマ「棚ぼたのあなた」を手掛けた脚本家パク・ジウンの最強タッグが実現!

映画『マトリックス3』で使われた撮影技法を韓国ドラマとしては初めてHDレベルで用いて、SF部分を幻想的かつリアルに演出しました。

ずば抜けた映像美から目が離せませんよ!

キャストはもちろん、ストーリーや演出も際立っていますよ。

キム・スヒョンが唄うドラマOSTが魅了

歌手顔負けの歌唱力で知られるキム・スヒョンがOSTにも参加しました。

そのほか、“SISTAR”のヒョリン、韓国を代表するバラードシンガー、ソン・シギョン、K.will、Lynなど、実力派アーティストが勢揃いし、ほぼ全曲がチャート1位を獲得するなど、テレビだけではなく、音楽シーンも席巻しました。

 

「星から来たあなた(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「星から来たあなた(韓国ドラマ)」は、ドラマ版権がアジア15カ国に輸出され、その人気は韓国を越えて大センセーションを巻き起こしました。

日本でも2014年から再放送は繰り返しされてきました。

そんな2014年最高のドラマの一つである、「星から来たあなた(韓国ドラマ)」の再放送の予定を調べてみました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

今のところ放送予定はありません。

CS

今のところ放送予定はありません。

残念ながら2019年2月現在、再放送の予定はありませんでした。

 

「星から来たあなた(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

「星から来たあなた(韓国ドラマ)」は、韓国では放送前から大きな注目を集め、第1話から最終話まで同時間帯視聴率1位を独走し、最高視聴率33.2%という驚異的な数字を記録しました!

気になって「今すぐ見たい!」と思っている人もいるのではないでしょうか?

視聴できる動画配信サイトを下記へまとめてみました。

  • U-NEXT
  • ビデオマーケット
  • TSUTAYA TV
  • Amazonプライムビデオ

※このページの情報は2019年2月時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

「星から来たあなた(韓国ドラマ)」|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「星から来たあなた(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「星から来たあなた(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「星から来たあなた(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は「星から来たあなた(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

クールな異星人×強気な女優のラブコメディという斬新な設定で視聴者を魅了しました。

今一度ゆっくり「星から来たあなた(韓国ドラマ)」の世界観に飛び込んでみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です