じれったいロマンス(韓国ドラマ)再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」は、2017年に韓国のケーブルテレビ局OCNで放送されました。

ワンナイトラブで出会った男女が、御曹司と新人栄養士として偶然職場で再会したことで始まるラブコメディ作品です。

今回は、「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信についてお届けしていきます。

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」のみどころ

2017年に、韓国ケーブルテレビ局OCNで放送されました。

ワンナイトラブから3年が経ったある日、偶然職場で再会することで始まる恋を描き、全14話で構成したドラマです。

ドキドキハラハラする王道ラブストーリー

物語は、一瞬の感情でワンナイトを共に過ごしたチャ・ジヌク(ソンフン)とイ・ユミ(ジウン)。

それから3年後、仕事人間で気難しい本部長と、彼の社内にある食堂の新人栄養士として再会することから繰り広げられる不器用な恋模様を描いています。

王道ラブストーリーに斬新な題材、ファンタジー、胸キュン、コメディとさまざまな要素がぎゅっと詰まっています。

少女漫画顔負けのラブコメカップルが実現!

主人公で、大企業の御曹司ジヌクを演じるのは、「オー・マイ・ビーナス」や「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で実力と人気を両方手に入れた“新・ラブコメキング”のソンフン。

一方、ヒロインで堅物な栄養士のユミを演じるのは、愛らしい魅力で人気の“演技ドル(演技するアイドル)” と称される、元Secretメンバーのジウンが務めました。

立て続けにラブコメへ出演し幅広い演技力で好評を博してきたソンフンと人気の演技ドル、ジウンの共演に注目です!

ソンフンとジウン、2人の素晴らしいルックスに、並んで立っているだけでも目を保養し、キャラクターの魅力を最大限に引き上げる熱演ぶりに、ついついドラマの世界に引き込まれてしまいますよ。

韓国だけではなく、海外120ヶ国に同時配信

韓国はもちろん、 DramaFeverを通じて海外120ヶ国に同時配信され話題を集めました。

韓国内でのケーブルTVでの放送に加え、モバイル動画アプリでもドラマが先行公開されました。

放送当時、DramaFeverの「Weekly Top 10」で1位を獲得し、台湾では2017年韓国ドラマ有料コンテンツダウンロード1位を記録しました。

人気もお墨付きですよ!

甘いロマンスを彩るOST(劇中歌)

ソンフン(チャ・ジヌク役) とジウン(イ・ユミ役)は、甘い演技はもちろんOSTにも参加しています。

 

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」は、2017年5月に韓国で放送した作品ですが、日本での地上波やBS・CSでの放送予定はあるのでしょうか?

現在再放送の予定があるのか、番組公式サイトや番組表から調べました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

今のところ放送予定はありません。

CS

今のところ放送予定はありません。

 

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」は、全14話で構成されているので、動画配信サイトで一気に視聴していくのがオススメですよ。

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」が視聴できる、見逃し動画配信サイトは下記の通りです。

  • U-NEXT
  • dTV
  • ビデオマーケット
  • ビデオパス

※このページの情報は2019年2月22日時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は、「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

2人のもどかしい関係や、微笑ましいやりとりには思わず観ているこちらまで引き込まれてしまう作品ですよ。

全14話と見やすい話数なので、是非一度ご視聴してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です