山﨑夢羽(ビヨーンズ)の高校や彼氏は?プリクラや会長って何?

スポンサーリンク




ハロプロ新グループBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のセンター!夢羽(やまざきゆはね)とは?

今年令和元年8月7日にハロプロから新グループBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)がデビューしました。

その中でも注目が集まっているのがグループのセンターである山﨑夢羽ちゃん!

彼女の魅力とは?現役高校生とは思えない歌唱力や、彼女がセンターを勝ち取るまで。

高校や彼氏、プリクラや会長って?実はドラえもん好き・・・と話題を掘り下げていこうと思います!

スポンサーリンク


山﨑夢羽のプロフィール

本名:山﨑夢羽(やまざきゆはね)
生年月日:2002年11月5日(現在16歳、高校2年生)
血液型:AB型
身長:159cm
出身地:愛知県
特技:ドラえもんの道具名を言えること
趣味:曲に合わせてダンスを作る
メンバーカラー:イタリアンレッド
ニックネーム:ゆは

高校生とは思えない歌唱力!力強い歌声に圧巻!
山﨑夢羽ちゃんの最大の武器、魅力は現役高校生とは思えない圧倒的な歌唱力。
まずはこちらの歌声をお聞きください!

 

2017年5月に開催された『ハロプロ研修生 発表会 2017 〜春の公開実力診断テスト〜』にて先輩グループであるjuice=juiceの「Magic of Love (J=J 2015Ver.)」を披露しました。当時まだ14歳!中学生とは思えない歌声ですよね・・・この公演において山﨑夢羽ちゃんは多くのハロプロ研修生の中から選出される「歌唱賞」を受賞しました。

5月5日(金・祝)中野サンプラザで行われた「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」のベストパフォーマンス賞・各賞に下記研修生が選ばれました。

○ベストパフォーマンス賞
段原瑠々「Give me 愛」

○ダンス賞
堀江葵月「忘れてあげる」
前田こころ「好きすぎて バカみたい」

○歌唱賞
井上ひかる「My alright sky」
山﨑夢羽「Magic of Love(J=J 2015Ver.)」

○キャラクター賞
橋迫鈴「まっさらブルージーンズ」

そして、このステージ上でハロプロ研修生の新リーダーと、ハロプロ研修生メンバーのデビューが発表されました!

○ハロプロ研修生のリーダーに就任!
井上ひかる

○演劇女子部とは違った、演技やパフォーマンスを中心とした活動でデビュー!
高瀬くるみ
清野桃々姫

○ハロー!プロジェクトのメンバーとしてデビュー!
一岡伶奈
段原瑠々
川村文乃

今後とも、ハロー!プロジェクト及びハロプロ研修生の応援よろしくお願いいたします。

引用:「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」結果発表!

山﨑夢羽ちゃんは、このときから歌唱力に注目が集まっていました!

また、同じ年の4月から6月に行われた『℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜』にはオープニングアクトとしても帯同していました。ハロプロ研修生として実力を発揮していたんですね!

本家℃-uteの矢島舞美ちゃんとアカペラも披露しています!

とってもかわいいですね。

またビヨーンズと兼任してグループ内メンバーと「雨ノ森川海」というユニットも組んでいます。こちらも歌唱力抜群の歌声を披露しています、ご覧ください!

山﨑夢羽の高校は?彼氏はいるの?

山﨑夢羽ちゃんの高校はどこなのでしょうか?残念ながら、高校は明らかになっていません。現役高校2年生でデビューということで、学校と仕事の両立も大変でしょうね・・・。ちなみに中学生の時はセーラー服、高校ではブレザーの制服を着ているとのことです。ぜひ見てみたいですね〜!

彼氏はいるの?プリクラとは?


ネットで「山﨑夢羽」と検索すると出てくるのが「プリクラ」。これはどういうことなのでしょうか?

実は山﨑夢羽ちゃん、GENERATIONSのファンだそうでお友達と撮ったプリクラが流出してしまったんですね。それが「彼氏とのプリクラ」と誤解を招いてしまったみたいです。

実際には彼氏の噂に関してはっきりしたことは分かっていません。こんなにかわいい女の子がクラスにいたらドキドキしちゃいますよね!ちなみにGENERATIONSの片寄涼太さんのファンみたいですね。

スポンサーリンク

ピザーラのCMにも出演!会長との噂とは?

なんと山﨑夢羽ちゃん、ハロプロ研修生時代にピザーラのCMでCMデビューを果たしていたんですね!

ただ、そのときに共演していたのがすでにデビューをしている先輩グループのANGERMEの船木結ちゃんと上國料萌衣ちゃんだったのです。

この二人はグループとしても個人としてもすでに認知度が高かっただけに、山﨑夢羽ちゃんの大抜擢には疑問の声も上がってしまって・・・。なんと山﨑夢羽ちゃんがピザーラの会長親族なのでは?という噂が飛び交ってしまったんですね。もちろんそのような事実は判明しておらずあくまで噂です。ただこのCMが放映される前の春のピザーラのCMに、山﨑夢羽ちゃんはすでに出演しています。

なので、研修生として注目をされていた!ということで会長との噂というのは関係なさそうですね!共演したマツコ・デラックスからもしっかりとお墨付きを頂きました!

スポンサーリンク

山﨑夢羽ちゃんはドラえもんが大好き!謎の特技とは?

山﨑夢羽ちゃんのプロフィールで気になる特技「ドラえもんの道具名を言えること」とは?なんと山﨑夢羽ちゃん、大のドラえもん好きとして有名なんです。その度合はブログにも表れているようで・・・

参考:ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽

ブログの最後にドラえもんの道具を紹介するんですね!かわいいです。
その知識量はすごく、ハロプロファンの間でも話題になっています。

ちなみに猫は苦手だそうです。あくまで猫型ロボットが好きだそうです!

まとめ!山﨑夢羽ちゃんは魅力がいっぱいの期待の歌姫!

山﨑夢羽ちゃん、これから期待がどんどん高まるハロプロの歌姫!!

最後に山﨑夢羽ちゃんのかわいらしい姿とデビューシングル『眼鏡の男の子』のPVをご覧ください!

BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)

歌に対する思いの強さが伝わってきます。

今回は、これからもっともっと人気が出てきそうな山﨑夢羽についてご紹介しました~♪

関連:ビヨーンズ (BEYOOOOONDS)メンバープロフィールと人気順!カラーや出身地も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です