ドラマや映画で主演をつとめて話題となっている平野紫耀さん。
現在はジャニーズ事務所に所属して「King & Prince」のメンバーとして活動していますが、
過去には「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)のメンバーでもありました。
そんなボイメン時代の平野紫耀さんがヤバイという噂があったので、ボイメン時代の平野紫耀さんは何がヤバイのか調べてみました。
また、2018年11月公開予定の映画「ういらぶ」で平野紫耀さんのキスシーンはあるのか?気になる情報を調べてみました!
Contents
平野紫耀のボイメン時代がヤバイ!
平野紫耀さんがジャニーズ事務所に所属する前に、ボイメンに在籍していたことは有名な話ですね。
そもそもボイメンとはどういうグループなのでしょうか?
ボイメンとは?
ボイメンとは「BOYS AND MEN」という名古屋を拠点に活動を開始したグループのことです。
名古屋の男性タレント育成の意味も込めて結成された男性グループで、イケメンが多いことも注目を集めました。
現在では、全国的に大人気となり、男性版の宝塚とも呼ばれています。
そのためジャニーズとは対立関係にあると言われています。
平野紫耀のボイメン時代
平野紫耀さんは、この「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)の初期メンバーで、平野紫耀さんが中学生の頃に所属していました。
在籍期間としては、2010年にボイメンメンバーになり、2011年まででした。たった1年しかボイメンメンバーとしては活動していなかったんですね。
ボイメン時代の平野紫耀さんは、アクロバットやダンスのレベルアップのためにスクールに通ったりと毎日忙しく過ごしていたようです。
平野紫耀さんが過去にボイメンのメンバーだったことは事実なのですが、なぜか平野紫耀さん本人はボイメンにいたことを否定しているそうです。
ボイメンとジャニーズが対立関係にあることが関係しているのかもしれないですね。
平野紫耀さんと一緒に初期のボイメンメンバーには、田中俊介さん、平松賢人さん、清水天規さんがいました。この3人は、平野紫耀さんと同じ芸能事務所のセントラルジャパン所属でした。
ボイメンの前身のプロジェクト二に参加していたことから、ボイメン初期メンバ-として選出されたようです。
平野紫耀がジャニーズに所属
平野紫耀さんがボイメンを脱退したのは、ジャニーズに所属が決まったからだと言われています。
ジャニーズ事務所に入所するためにはオーディションに合格する必要があるのですが、平野紫耀さんはダンススクールの先生の紹介で入所したと言われています。
平野紫耀さんは小学校2年生の頃からダンスを習い始め、中学に入ってからアクロバットも習っていました。そのときの平野紫耀さんが憧れていたのが、ジャニーズ事務所の山下智久さんだったので、小学校2年生の頃から通っていたダンススクールの先生が、ジャニー喜多川さんに平野紫耀さんを紹介したのがきっかけでした。
「King & Prince」の平野紫耀
平野紫耀さんはジャニーズに所属して、2015年6月5日にMr.King vs Mr.Princeが結成された際にMr.Kingのメンバーとなりました。
Mr.Kingは、平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人の3人で、Mr.Princeは岸優太・岩橋玄樹・神宮寺勇太の3人のメンバーです。
グループ名は会見で発表される2時間前にジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんが決定しました。グループ名には「王とプリンスの戦いが意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味が込められているそうです。
そして2018年1月17日にユニバーサルミュージックの新社屋で会見が行われ、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズ・ユニバース)がユニバーサルJ内に設立され、その第一弾アーティストとしてCDデビューすることが発表されました。
その時に「6人一緒に」という意味を込め、グループ名がMr.King vs Mr.PrinceからKing & Princeに変更されました。そして、岸優太がリーダーに就任しました。
映画「ういらぶ」での平野紫耀
平野紫耀さんは、2018年11月公開となる映画「ういらぶ」で主演をつとめることが決まっています。
『ういらぶ。』は LINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部を突破した、星森ゆきもの大人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」を映画化した作品です。
平野紫耀さんは、幼なじみが好きすぎて想いを伝えられず、逆に超ドSのフリをしてしまう「超こじらせ男子」の主人公 凛を演じます。
凛(平野紫耀さん)に思いを寄せながら、自分に自信がなさすぎて凛の恋心に気づかない「完全ネガティブ女子」のヒロイン役の優羽を桜井日奈子さんが演じ、凛(平野紫耀さん)や優羽(桜井日奈子さん)と同じマンションで暮らす幼なじみの親友の暦を玉城ティナさん、蛍太を磯村勇斗さん、凛(平野紫耀さん)のライバルの和真を健太郎さん、その和真(健太郎さん)の妹の実花を桜田ひよりさんが演じます。
最近話題の若手俳優、女優がそろって出演する青春映画ということもあって、公式ツイッターは既に6万人以上のフォロワーがいて、かなり盛り上がっています。
映画「ういらぶ。」でのキスシーンは?
平野紫耀さんのファンが気になるのは、映画『ういらぶ。』でキスシーンがあるのか!?ということですよね。
過去にキンプリメンバーでもある岸勇太くんがキスシーンを演じて話題となったこともありました。
『ういらぶ。』の原作マンガには結構たくさんのキスシーンがあるのですが、映画ではどうなるのでしょう?
ツイッターなどでは、映画の主演に抜擢されてうれしい!!という声と、キスシーンは見たくない!という声が多くあがっていました。
ファンにとってはキスシーンがあるかどうかドキドキですが、もしキスシーンがあっても頭の中で相手役を自分に置き換えちゃいましょう。笑
まとめ
今回は「平野紫耀のボイメン時代がヤバイ!!映画『ういらぶ。』でのキスシーンは!?」ということでボイメン時代の平野紫耀さんのことや、11月公開の主演映画について調べてきました。
ドラマや映画にひっぱりだこの平野紫耀さん、これからもたくさんメディアでみられそうで楽しみですね!
コメントを残す