平野紫耀の高校はどこ?身長体重や卒アル画像も!

スポンサーリンク




ジャニーズのアイドルグループ「King&Prince」のメンバーで今俳優としても人気の平野紫耀さん。

出身は愛知県ということですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

卒アルや身長体重など気になる平野紫耀さんの情報について調べてみました。

平野紫耀は弟りくと似ていない!?血縁と母の顔が気になる!

スポンサーリンク


平野紫耀の高校はどこ?

平野紫耀さんの出身高校はどこなのでしょうか?

最近は有名大学卒業・在学のジャニーズメンバーも多いので、平野紫耀さんも高校卒業後、東京の有名大学に通っていたりするのでしょうか?

調べてみたところ、平野紫耀さんは、奈良県に本部がある通信制の高校「飛鳥未来高校」を卒業していました。

平野紫耀の通っていた高校とは?

平野紫耀さんの通っていた「飛鳥未来高校」とは、単位制・通信制高校で全国に大学と専門学校61校を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校だそうです。

飛鳥未来高等学校は自分らしく、夢に向かって羽ばたける力を身につける事が出来る単位制・通信制の高校です。飛鳥未来高等学校は専門学校の施設も含め、図書室・PCルーム・プール・トレーニングルームなど施設の充実を図った新しいタイプの通信制高校になります。

自由に登校出来るベーシックコースや週に3日登校する3DAYコース・毎日登校する5DAYコースなどあなたにあった学習方法を見つける事が出来ます。その他にも飛鳥未来高等学校には一人ひとりの興味に合わせた豊富な「アカデミー」(ビューティーアカデミー・医療事務アカデミーなど)や、たくさんのプログラムから毎回好きなものを選んで参加できる「トライアルレッスン」(スポーツ・メイク・英会話など)があります。

引用:飛鳥未来高校HP

平野紫耀さんはジャニーズJr時代、関西ジャニーズに所属していたので名古屋から関西へ通ったりするためにも、通信制の高校を選んだのだと思います。

そしてこの飛鳥未来高校は、名古屋にもキャンパスがあるので通っていたのはきっと名古屋キャンパスだと思われます。

平野紫耀の大学は?

平野紫耀さんは大学には通っていないようです。

ジャニーズJr.でも名前が知られているメンバーが大学に進学した場合、4月の入学時期に話題になったりもしますが、平野紫耀さんの場合は全く話題にあがってこないので、きっとジャニーズとしての活動に専念するため大学には通っていないのだと思います。

また、平野紫耀さんは母子家庭ということもあり金銭面でも大学進学するよりお仕事にまい進したいと思ったのかもしれないですね。

平野紫耀の母の里奈は脳腫瘍!?年齢や画像の最新情報も!

スポンサーリンク

平野紫耀の卒アル画像

平野紫耀さんについて調べていると、卒アル画像ヤンキーだとか、イケメンだと話題になっていました。

そして見つけた卒アル写真がコチラ

とっても素敵なやさしい笑顔の少年ですね。

確かにイケメンだと思いますが、平野紫耀さん全くヤンキーではなさそうです。

ではなぜヤンキーといわれているのでしょう?

それはコチラの画像が原因でした。

引用:https://kininaru-kiganaru-blog.com/archives/472

中学の卒業式の時の写真が流出して、真ん中の紫色の服を着ているのが平野紫耀さんだということです。

この画像が原因でヤンキーといわれているようですが、たぶん卒業式用に準備しただけでいつもよりちょっと派手な服装をしたかっただけではないかともいわれています。

ちなみに中学校は大森中学というところらしいのですが、地元ではヤンキーというかやんちゃな中学生が多いことで有名らしいです。

平野紫耀の身長体重

平野紫耀さんの身長体重は2018年4月時点で身長172cm(正確には171.9cm)、体重64kgということです。

以前調べた時より身長体重ともに成長してる!!

平野紫耀は身長低くてサバ読み!?筋肉の足がヤバイ!!

2015年にある雑誌のインタビューで平野紫耀さんは身長170cmと答えているので、毎年少しずつ成長しているみたいです。

平野紫耀プロフィール

平野紫耀さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

本名:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出生地: 愛知県名古屋市
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

最終学歴は高卒で飛鳥未来高校高校卒業。中学は大森中学卒業でした。

ジャニーズ事務所に所属する前は「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)にも所属していました。

まとめ

今回は「平野紫耀の高校はどこ?身長体重や卒アル画像も!」ということで、平野紫耀さんの出身高校や身長体重、卒アル画像を調べてみました。

卒アルは中学卒業時の物のようでした。また卒業式の時の服装でヤンキーという噂がたっていたこともわかりました。

これから学園ドラマなどでヤンキー役をやったりもするかもしれないですね。

歌やダンス、役者としても活躍する平野紫耀さんが楽しみです!!

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です