日向坂46佐々木久美は明治学院大学!卒アルや乃木坂メンバーとの写真も?

スポンサーリンク




≪ひらがなけやき≫と聞いたことはございますでしょうか?

そのグループが今年、単独デビューと共に改名を致しました。

そのグループが≪日向坂46≫です。

そこで活躍しているのが 佐々木久美 さんです。

今回は佐々木さんが高学歴と噂されていましたので、そこについて調べてみました!そして、そこでの卒アルやライバルグループ乃木坂46のメンバーとの写真もまとめてみましたので是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


日向坂46佐々木久美 とは?

まず日向坂46について簡単にご説明させて頂きます。

グループ名から察した方もいると思いますが、秋元康総合プロデュースのもと始まりました。

欅坂46からわけあって派生したけやき坂46。

そして今年の3月に単独デビューを発表。

その際に新しいグループ名/日向坂46(ひなたざかふぉーてぃーしっくす)と名前を変え、活動開始しました。

現在は活動休止メンバーも含め20人で活動中。

彼女たちの強みは笑顔と幸せ感と言われています。

THEアイドル。見ていて元気になれるグループです。

そんなグループで活躍しているのが佐々木久美さんです。

生年月日 1996/01/22

身長 167センチ

出身地 千葉県

血液型 O型

なんと彼女、2018年からキャプテンを任せられているんです!

このあと学歴については詳しく説明させて頂きますが、頭の良さがスタッフさんやメンバーに認められたのでしょうかね?

そして、今年からは人気女性雑誌≪Ray≫の専属モデルとしても活躍。

そんなアイドルとしてもモデルとしても今後の活躍が出来る佐々木久美の学歴についてご紹介します。

学歴がすごい!

まず大学ですが、ファンの方なら知っている方が多いんではないでしょうか?

佐々木さんの大学は…明治学院大学!

名前は聞いたことある!という方が多数ではないでしょうか。

実際、偏差値は54~60で、誰でも簡単に入れる大学ではありません。

勉強ができないととても入学なんて出来ないし、高校時代からの積み上げがこの学校の入学を勝ち取ったのでしょう。

そして、この大学が公にばれた理由は、大学の雑誌に写真付きで載ったからです。

このころからお綺麗ですね、大学一年生には見えません。

 

大学も素晴らしいのですが、高校もなかなかの進学校なんです!

偏差値65で、卒業生はほとんど有名大学校に進学すると言われている高校です。

ここで努力をしたからこそ、有名大学に進学出来たのでしょうね。

スポンサーリンク

卒アルやメンバーとの写真紹介

そして、そんな進学校卒業した佐々木さんの卒アルを調べてみましたが、まったく出てきませんでした…

お詫びとして制服を着た佐々木さんの写真をご紹介させて頂きます。

モデルをしているだけあってスタイルがとてもいいので制服も似合いますよね。

そして清楚ですので、制服が似合う!

 

そんな佐々木さんがグループの中で一番仲がいいのは加藤史帆。

2人は≪きくとし≫としてファンからは大変人気があります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
二人共、美しい!

透明感が素晴らしいですよね。

 

次のツーショットは柿崎芽実さんと。

くみめいと呼ばれています。

他には、富田鈴花とのツーショットも。

https://platform.twitter.com/widgets.js
グループ自体、20人とメンバーも少なく、仲が良いのか様々なツーショットがありました。

 

そして、ライバルグループ乃木坂46と佐々木さんの写真もいくつかありましたので、ご紹介させて頂きます。

梅澤美波さん

岩本蓮加さん

スポンサーリンク

まとめ

十分すぎる学歴からわかるように佐々木さんは努力型ですね。

そのおかげもあり、キャプテンも任せられております。

そしてアイドルとしてだけではなく、モデルとしても活躍中の佐々木さん。

努力家の佐々木さんのますますの活躍、大期待ですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です