高橋愛が子供できないのは不妊症なのか!?あべこうじとの馴れ初めから現在!

スポンサーリンク




高橋愛さんは、元モーニング娘。のメンバーで第6代のリーダーもつとめていました。

さらに2009年4月からはハロー!プロジェクトの2代目リーダーもつとめるなど、ハロプロの顔として活躍していました。

そして2011年9月30日にモーニング娘。とハロー!プロジェクトから卒業し

2014年2月14日、お笑いタレントのあべこうじさんと結婚しています。

しかし、結婚して5年目にはいる2018年になっても子どもの話が出てこないことから、もしかしたら子どもができないのは不妊症なのか?という心配する声が出てきています。

今回は、そんな高橋愛さんについて「高橋愛が子供できないのは不妊症なのか!?あべこうじとの馴れ初めから現在!」ということで、いろいろと調べてみました。

モーニング娘。初期メンバーの現在まとめ!

スポンサーリンク


高橋愛の結婚までの経緯

高橋愛プロフィール

名前:高橋愛(阿部 愛)
愛称:あいちゃん
生年月日:1986年9月14日(31歳)
血液型:A型
活動期間:2001年~
出身地:福井県
身長:154cm

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」で紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙と共に合格してモーニング娘。に加入しています。

そして、2001年10月31日のモーニング娘。のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」でデビューしています。。

あべこうじとの馴れ初め

高橋愛さんは、お笑い芸人のあべこうじさんと2014年2月14日(当時27歳)に入籍して、2014年6月にハワイで結婚式を挙げています。

旦那様のあべこうじさんは当時38歳。高橋愛さんとの年齢差は11歳。

元モーニング娘。でアイドルの高橋愛さんが、11歳も年上のお笑い芸人と結婚ということで当時はかなり話題になりました。

高橋愛さんのファンの方のショックも大きかったようです。

しかし、アプローチもプロポーズも高橋愛さんからという事で、世間ではかなり衝撃的な結婚の話題となりました。

高橋愛さんとあべこうじさんの出会いは、2011年のハムレットというお芝居だったということです。

そこで高橋愛さんが、あべこうじさんの事を好きになって追っかけていたそうです。

高橋愛さんはあべこうじさんのどこに惚れたのかとインタビューで聞かれた際に

あべさんはすごいお忙しい方で舞台の稽古とか6回ぐらいしか来なかったんですけど、すごいんですよ。場の雰囲気を盛り上げたり、ステージ上で完璧だったり。いろんな部分ですごいなぁと思って惹かれたところがありました。あとは、笑った時に出るえくぼがすごく可愛くて(笑)。私からの猛アピールだったと思います。

と、本当に高橋愛さんがあべこうじさんを追いかけていた様子が伝わるような回答をしていました。

また、プロポーズに関しては旦那さんのあべこうじさんがインタビューで

彼女は結婚を全然意識してなかったようで。僕の方はそんな彼女を全力でサポートできればいいな、どっかに旅立ったとしても応援できればいいというようなスタンスでいたんですね。そんな中、電話で2人は結婚に向いてるらしいよって話をした時に、彼女が電話先で『えー全然意識してなかったー』って。でもその2秒後ぐらいに『するー?』みたいな感じで言ってきて。彼女のほうが『するー?』という感じだったので、こっちの方が焦りだしちゃって『や、会社とかいろいろあるからそういうの考えた方がいいんじゃない?』って言いました。

と答えていました。

男性としては、女性から言われて焦ってしまったかもしれませんが、あべこうじさんと高橋愛さんの雰囲気的に、こういった展開に納得がいくような気がします。

アイドル高橋愛さんと結婚するまでは、あべこうじさんいろいろ大変だったみたいですが。お付き合いからプロポーズまで、とても仲良く穏やかな雰囲気で進んでいった様子が伝わってきますね。

スポンサーリンク

高橋愛の結婚から現在

2014年に結婚してからも、テレビドラマに出演したりと忙しく活動されている高橋愛さんですが、

結婚したのが27歳、今年2018年の9月の誕生日で32歳となりますが、まだ子供はいません。

結婚5年目に入る中、まだ子どもがいないというのは、子どもがあまり好きではないのでしょうか?それとも子どもは欲しいけど不妊で苦労しているのでしょうか?

高橋愛「子どもが欲しい!」と妊活宣言!?

高橋愛さんは、子どもが欲しい!と

2016年9月21日(当時30歳)放送のAbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」の番組内で語っていました。

その番組の中で、高橋愛さんはあべこうじさんとの結婚生活についてや、子供や妊娠についてきかれ、結婚して4年目で子どもが欲しいと語っていました。

永野が「じゃあ、お子さんとか欲しいでしょ?」と聞くと、高橋は「欲しいですよ~」と答え、いつでも子供ができて良いと話した。若槻が「とりあえず皆に子供ができたら、遊ばせません?」と提案すると、高橋も永野も「いいね~、夢が広がる」と大賛成。永野は「娘ができたら名前に”千夏”ってつけていい? 男だったら”若槻”にする」と話し、笑いを誘った。

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160923/Cobs_516141.html

高橋愛は不妊?

2016年の9月の番組で「子どもが欲しい」といっていた高橋愛さん、

2017年10月13日(当時31歳)の時にイベントに出席した際のインタビューで、卓球選手の福原愛さんが出産されたことに触れて、自分も「いつかお母さんいなりたい」と語っていました。

この日は、同じ名前の“愛ちゃん”こと卓球の福原愛(28歳)が第1子となる女児出産を発表した。高橋は「本当におめでたいことだなと思います。私もいつかお母さんになれたらなと思います」と笑顔で祝福した。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/795907/

2016年にも「子どもが欲しい」と言っていて、約1年たった2017年の10月に「いつかお母さんになれたなら」という発言になっているのを考えると

なかなか妊娠できないけど、「いつか」お母さんになりたい!と希望を持っているという様子がうかがえます。

よく「子どもほしい、子どもほしい」と思っている間はできなかったのに、子どもできないならもう少し遊んじゃおう!と海外旅行の計画を立て始めたら妊娠できた、といった話も聞きますし、思いが強すぎると、自分を追い込んで精神的にストレスがかかってしまうのかもしれないですね。

とはいっても、高橋愛さんも30歳を越え、夫のあべこうじさんは43歳という年齢なので本人的には焦りもあるかもしれないですね。

不妊にも、女性側に原因がある場合と男性側に原因がある場合、男女ともに原因がある場合など、なかなか複雑なことも多いようですし

ナイーブな話題でもあるので、できるだけそっとしておいてあげたいものです。

子どもがほしい、お母さんになりたいと思っている高橋愛さんに

早く赤ちゃんが来てくれるといいですね。

まとめ

今回は「橋愛が子供できないのは不妊症なのか!?あべこうじとの馴れ初めから現在!」ということで、元モーニング娘。の高橋愛さんの現在について調べてきました。

とってもかわいくて人気のあった高橋愛さん、20代で結婚していて子どもが欲しいと思いながらもなかなか子宝に恵まれないという状況のようでした。

モーニング娘。の先輩には、不妊を克服して無事妊娠、出産した方々もいるので、アドバイスなどももらっているかもしれないですが、

高橋愛さんがかわいい赤ちゃんと一緒に笑顔で出産の報告をしてくれる日がくるといいですね。



スポンサーリンク

★関連★

モーニング娘。初期メンバーの現在まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です