ペット2(映画)吹き替えの声優と登場キャラクターまとめ!あらすじと評判も!

スポンサーリンク




今回は、映画『ペット2』の吹き替えの声優と登場キャラクターについてまとめてみました。

映画『ペット2』は前作に引き続き、声優さんは同じ方が担当されていましたが、新キャラクターも登場して前作以上におもしろくて大人から子どもまで楽しめる作品になっています!

さらに新キャラクターの声優を俳優の内藤剛志さん、女優の伊藤沙莉さんが担当されている点にも注目です!

ではさっそく詳細をご紹介していきますね。

ペット2(映画)吹き替えの声優と登場キャラクター

ペット2(映画)吹き替えの声優と登場キャラクターをみていきましょう!

まずは前作からメインキャラクターを担当しているのはバナナマンのお二人です。

マックス:バナナマン設楽統

ちょっと気が小さいテリア犬。大好きなケイティの息子りアムの面倒を見ることで、育児ノイローゼになってしまいます。

デューク:バナナマン日村勇紀

大型の雑種犬。以前はマックスと競いあっていたが、今ではマックスを側でいつでも助けてくれる、良き相棒です。

ルースター:内藤剛志

厳格で冗談が通じない農場犬。マックスの成長の鍵を握っています。オリジナル版では、吹き替えをハリソンフォードが演じられていて、少しでもハリソンに近付けるよう苦労されたそうです。

スノーボール:中尾隆聖

飼い主の子供の影響で、スーパーヒーローに憧れるウサギに変身しています。

クロエ:永作博美

やる気があまりないが、食欲だけは旺盛なまん丸に太った猫。姉御肌でギジェットを猫らしく振る舞えるよう指導します。

ギジェット:沢城みゆき

マックスを大好きな、白くてふわふわのポメラニアン。クロエの指導のもと、猫に変装します。

デイジー:伊藤沙莉

サーカス団に捕らえられたフーを救助しようと、スノーボールに会いに来ます。可愛い見た目のシーズー犬に、伊藤さんは自分の声で大丈夫かと不安を覚えたそうです。

ペット2(映画)あらすじ

アメリカのニューヨークにあるセントラルパークから物語は始まります。

マックスとデュークは、優しい飼い主のケイティと一緒に穏やかな毎日を過ごしていました。

ケイティは、チャックという心優しい男性と知り合い結婚し、息子のリアムが産まれます。最初はケイティの愛情を奪われた気持ちでしたが、なつくリアムに気持ちは変化していきます。元々心配性のマックスは、歩き始め行動範囲の広がったリアムを心配しすぎて、育児ノイローゼになってしまいます。

ある日マックスは動物病院で、ストレスから体の毛を抜き取らないよう、黄色いカラーをつけられます。そして一家は農場へ家族旅行に出掛けます。

マックスは旅行中お気に入りのおもちゃをギジェットに預けます。ところがギジェットは、預かったおもちゃをうっかり猫だらけの屋敷でなくしてしまいます。そこでギジェットはクロエに相談し、猫に変装する訓練を受け、猫屋敷に侵入しおもちゃを取り返します。

そのころ、スノーボールとクロエのところにデイジーがやって来ます。サーカス団に囚われている、ホワイトタイガーのフーを助けて欲しいと依頼します。デイジーと一緒にサーカス団に着いたスノーボールは、フーを救出します。翌朝サーカス団の団長はフーがいないことに気づき、フーを取り戻すよう、狼達に命令します。

一方、農場に着いたマックスは農場犬のリーダールースターに出会います。威厳漂うルースターから、犬としての自信を教わりまた成長をするのです。

ケイティ一家は家族旅行から帰宅します。そしてリアムのクローゼットで、フーを見つけます。スノーボールはマックスに事情を説明します。デイジーやスノーボールも揃った所で、サーカス団の団長に見つかってしまいました。

そしてフーは団長と共に列車で帰途につきます。列車を追いかけフーを救出しようとするペット達。みんなで協力して、団長からフーを救出することに成功します。

ニューヨークに戻ったペット達は、またいつもの日常に戻っていました。ケイティ家では、リアムが幼稚園に入園します。入園するリアムをケイティは心配して泣いていましたが、マックスとデュークは泣いていません。農場で成長したマックスは、リアムなら大丈夫だと信じる心を持っていたからです。そしてリアムは幼稚園に行きました。

ペット2(映画)の口コミ・評判

ペット達の可愛いらしさに満足の声が沢山届いています。内容も面白く、あっという間に終わってしまったという意見が大半でした。3つのストーリーのまとまりがイマイチだったという感想も少しありましたね。全体的には良かったという意見が多かったです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です