北園涼の身長体重や腹筋がスゴイ!?網膜剥離で目もヤバイ?

スポンサーリンク




抜群の男性的なスタイルを誇る「刀剣乱舞」の一員の北園涼さんですが、いったい彼の身長や体重の数字、腹筋などはどうなっているのでしょうか?

主の皆さんとしては気になるところですよね!

そして、北園涼さんが網膜剥離だったという話はとても心配です。
今回は北園涼さんの身長、体重、腹筋、網膜剥離などの気になるプロフィールについて調べました♡

早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク


身長体重はどれくらい?腹筋がやばい噂はホント!?

北園涼の身長はいったい?!

小狐丸と同じく、高身長の北園涼さん。
気になるその身長はなんと…184.5cmです!!

この身長は、日本の男性の平均身長:170cm前後を大きく上回っています。
小さめのシングルベッドの長さと同じぐらいですね。
さすが北園涼さん!
圧倒的な存在感で、街中にいても一目で見つけられそうです♡

北園涼の体重は何キロ?

身長とセットで知りたいのが体重。
好きな人のことは沢山知りたいもの☆彡

ですが…現在、北園涼さんの体重を公開している情報はどこにもありませんでした。
身長や細マッチョスタイルから推測してみると、65~70㎏ではないでしょうか?

腹筋が常人離れしている!?

ひゃー!?ポッ♡
とてつもなくムキムキですね。
北園涼さんの努力が伝わってきます☆彡

一体どれだけの凄さで、主たちのことを驚かせるのでしょうか。
つい目を離せられなくなりますね♡

スポンサーリンク

網膜剥離で目がやばい!?

北園涼「網膜剥離」で舞台一時降板?

・2018年7月14日
公式サイトで…
「医師から網膜剥離と診断をされ、手術を受けることになった」
と報告されています。

・2018年7月15日のパリ公演
パリ公演は声のみの出演。
帰国後日本の担当医師が手術を問題なく施したとのことです。

・2018年8月1日
公式サイトで…
「8/3からの本公演(刀剣乱舞 ~阿津賀志山異聞2018 巴里~ 東京公)については岩崎大輔さんが
1部の代役を務める事になりました。2部は小狐丸を除く、5振りでのパフォーマンスとして上映します」
と報告されています。

・2018年8月9日
再度診察を受ける。
経過は順調だが運動は引き続き禁止、引き続き経過観察が必要との診断を受けた。
それからは療養に専念していたようです。

主にとっては祈りたくなるほど心配な時期でしたね。

復帰はいつした?

・2018年9月11日!
東京ドームで開催された舞台「刀剣乱舞」より、
「日本ユニシスPresentsミュージカル『刀剣乱舞』x読売ジャイアンツ コラボナイター」
にて復帰☆彡

無事に網膜剥離の手術を終えたようです!
2018年11月24日より公演される「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2018~」の、
出演予定も正式出演と決定しました。
7月に発表されてから約2ヶ月間。
きっと誰よりもショックを受け、悔しい思いをしたはずの北園涼さん。
それでも声だけで公演をしたり、療養をする時は療養に専念するなど、その都度のベストを全力でやり切り!冷静に対処するプロの名がふさわしい行動をとっていました。

そんな北園涼さんの近況を知りたい方へ!

北園涼さんは頻繁にTwitterを更新してくれているので、北園涼@ryyyyo_kをご覧下さい☆彡

https://platform.twitter.com/widgets.js

2.5次元小狐丸の北園涼さん♡かっこよすぎぃ!!

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

気になる素の北園涼さんもやっぱりかっこよすぎぃ♡

スポンサーリンク

北園涼さんのプロフィール まとめ

網膜剥離によって一時期はどうなることかと不安でしたが、無事に復帰してから元気に活躍中の北園涼さん!
高身長でムキムキにも関わらずスタイルのいい常人離れした肉体から、北園涼のことを好きになった方もいるのではないでしょうか?

これからも主として北園涼のことを暖かく見守っていきたいですね♡


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です