濱口優&南明奈の結婚式場や日程はいつ?新居や子どもは?

スポンサーリンク




2014年2月に交際宣言していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈さん(29)が5月25日結婚し、インスタグラムに和装2ショット画像を投稿して報告しましたね。

現時点の発表では、挙式・披露宴は未定で、まだ同居していない、妊娠もまだしていないということですが、式場、日程はいつになるのか、また新居や子どもについて何か情報があればと思い調べてみました。

スポンサーリンク


濱口優&南明奈が結婚!

濱口優さんと南明奈さん結婚までの経緯

濱口優さんと南明奈さんが交際していることは、2014年2月27日付のスポニチがスクープしました。スクープされる数か月前から交際をスタートしていた濱口優さんと南明奈さんは、東京ディズニーランドで10回以上デートしていたようです。

そして2014年2月27日の午前5時に南明奈さんがブログを更新し「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と交際を報告しました。

一方お相手の濱口優さんは正午からフジテレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演した際に、レギュラー陣たちから冷やかされつつもカメラ目線で「付き合っています!」と胸を張って交際を認めました。

それから4年たった今年4月7日にテレビ東京の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半スペシャル!」に出演した際、出川哲朗さんに結婚について聞かれ「もうすぐですよ、たぶん」とそろそろ結婚することをほのめかしていました。

一方南明奈さんは、今年4月25日のイベントに出席した際に「(結婚は)いつって話はしていないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたらと思ってます」と話していました。その時、付き合いは4年以上と語っていて、交際は「ちょー順調です。(結婚も)いつかはそうなるといい。頑張ります」と笑顔で話していました。取材陣からの「年内?」という質問には「お話をしていないので、何とも言えない」と苦笑いで答えていました。

そんな中、5月25日にお互いのインスタグラムに、濱口優さんが紋付きはかまを着用し、南明奈さんが振り袖を着たツーショット写真をアップし結婚を発表しました。

濱口優さんはインスタグラムに婚姻届けの証人相方の有野晋哉さんにしてもらったと書いていました。

私ごとですがこの度
かねてよりお付き合いさせていただいてる
南明奈さんと5月25日に入籍いたしました

いつも応援してくださっている皆さま
共演者の皆さま
関係スタッフの皆さま
マスコミ関係者の皆さま
そして
両親 兄弟 親族 友人
大勢の皆さまにあたたかく
見守っていただけたおかげで
この日を迎えられました

これからも変わらない愛で
2人を見守っていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します

ちなみに証人は
相方の有野君にしてもらいました

南明奈さんは自身のインスタグラムに、この日をむかえられた喜びをつづっていました。

いつも応援してくださっている皆様へ
私事ではありますが、ご報告がございます
本日、5月25日にかねてから交際している
濱口優さんと入籍いたしました
ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました
皆様本当にありがとうございます
まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです
今後ともよろしくお願い致します
南明奈

濱口優さんは今までに一度プロポーズしていましたが、南明奈さんから「今すぐには考えていない」と断っていました。

南明奈さんは以前から「30歳までに結婚したい」と言っていましたが、5月15日に29歳の誕生日を迎えたタイミングでのゴールインとなりました。

二度目のプロポーズは?

濱口優さんはMCを務めるメ~テレ情報番組「デルサタ」でプロポーズの様子について語っていました。

プロポーズについて聞かれた濱口優さんは「東京ディズニーシーのミラコスタに毎年お正月に泊まりに行くんですけど、その時に言いました」と今年の1月に再度濱口から結婚を申し込んだことを告白しました。

「いつも奥さんが使っている指輪があるんですけど、それを新しい結婚用の指輪にすり替えておいて『あれ、誰の指輪?』ってなっている時に『結婚してください』と」とプロポーズし、南明奈さんから「よろしくお願いします」と返事を受けたと語っていました。

南明奈さんとお付き合いしている最中もいろいろな女性と熱愛の噂があった濱口優さんですから、南明奈さんもプロポーズを受けてホットしたのではないでしょうか?

濱口優の歴代彼女、元カノは?モテる理由とアッキーナとの結婚秘話も!

スポンサーリンク

濱口優&南明奈の式場や日程は?

濱口優さんと南明奈さんの結婚式場や日程も気になりますね。

濱口優さんは大阪出身で、南明奈さんは横浜出身です。現在はお二人とも東京にいらっしゃるのと、都内の区役所に婚姻届けを提出したということなので、挙式も東京か横浜、もしくはプロポーズをしたディズニーシーのミラコスタに毎年行っているということなのでディズニーランド・ディズニーシーのホテルの可能性もありそうですね。

結婚式、披露宴の日程は、これから調整していくようですが人気のある式場ですと1年以上前から予約が必要ですし、いつ頃になるのか気になるところですね。

プロポーズをしてOKをもらったのがお正月なので、年末年始の可能性もあるかもしれないですね。

また情報がキャッチできたら追記更新していきますね。

濱口優&南明奈の新居や子どもは?

濱口優さんは結婚報告についてのインタビューの中で、子どもについて聞かれると「年齢も年齢やし、早ければ早いほうが」と笑みを浮かべていました。

濱口優さん、子ども向けのEテレでも『なりきり!むーにゃん生き物学園』に出演していますし、子どもができたら子どもと一緒に楽しめそうですね。

新居についても、まだ確実な情報はありませんが、以前南明奈さんは「新居は地元の横浜に建てたい。両親と離れたくない。子どもは2、3人くらい欲しい」と語っていたこともあり、横浜に新居を立てる可能性が高そうですね。

南明奈さんは現在29歳ということなので、子ども2、3人はいけそうな気もしますが、濱口優さんがもうすぐ50歳なので、早めに子どもも授かりたいところでしょうね。

濱口優、南明奈プロフィール

濱口優さんのプロフィール

本名:濱口優
愛称: マッサル
生年月日:1972年1月29日(46歳)
出生地: 大阪府大阪市此花区
身長: 168cm
血液型:A型
職業:お笑い芸人、タレント
活動期間:1990年 –
事務所: 松竹芸能

南明奈さんのプロフィール

本名:南明奈
愛称: アッキーナ
生年月日:1989年5月15日(29歳)
出生地: 神奈川県横浜市
身長: 160cm
血液型:O型
職業:グラビア、バラエティ、女優
ジャンル:ファッション
活動期間:2004年 –
事務所: フリースタイルカンパニー
趣味:メール、音楽鑑賞、事務用品・香水・帽子の収集

まとめ

濱口優さんと南明奈さんのご結婚おめでたいですね。

お二人ともほんわかした雰囲気なので、明るく楽しい家庭を築いていかれそうで、これからのお二人のテレビ出演がますます楽しみです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です