杉野遥亮の身長体重は?彼女とは高校大学卒業後に結婚!?

スポンサーリンク




映画「キセキ―あの日のソビト―」「兄に愛されすぎて困ってます」「覆面系ノイズ」、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」など話題の映画やドラマに出演し、塩顔イケメンとして大人気の俳優、杉野遥亮さん。

ツイッターフォロワー数は23万人(2018年5月時点)を突破!!

そんな杉野遥亮さんの身長体重はどれくらいなのでしょう?

また高校、大学とお付き合いしていた彼女と結婚の噂があるというのは本当なのでしょうか?

今回は杉野遥亮さんの身長体重といったプロフィールと杉野遥亮さんの彼女について調べてみました。

スポンサーリンク


杉野遥亮の身長体重

では、さっそく杉野遥亮さんの身長体重についてです。

杉野遥亮さんは身長が185cmもあるということです。モデルもしている杉野遥亮さんはやっぱり高身長でスタイル抜群ですね!

趣味特技がバスケットボールということですし、身長185cmもあれば大活躍されてたのではないでしょうか。

体重は公表されているデータがみつかりませんでしたが、65kg前後ではないかといわれています。

女性の芸能人の方で体重を非公開にしている方はよくいらっしゃいますが、男性芸能人で体重非公開なのはなぜなんでしょうね。

杉野遥亮さんがモデルさんだから?それとも実はめちゃくちゃ痩せていて、やせすぎと批判されると困るから?非公開の理由はわかりませんが、非公開だと、ついついなぜだろう?といろいろと考えてしまいますね。

スポンサーリンク

杉野遥亮プロフィール

それでは杉野遥亮さんのプロフィールをみてみましょう。

本名:杉野遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日(22歳)
出生地:千葉県
身長:185cm
血液型:O型
職業:モデル・俳優
ジャンル:雑誌モデル・テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2015年 –
所属事務所:トップコート
趣味・特技:バスケットボール

杉野遥亮さんは、2015年に開催された第12回FINEBOYS専属モデルオーディショングランプリを獲得して芸能界に入りました。その後、歌手のaikoさんから直接オファーをうけて、aikoのシングル「プラマイ」のミュージックビデオに出演、その後2016年にドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たしました。

2015年に芸能界入りしてから、次々とドラマや映画に出演して人気急上昇中の杉野遥亮さんですが、まだまだプロフィールについては未公開の部分も多いようです。

杉野遥亮さんの所属事務所トップコートのホームページでプロフィールを確認してみようと思ったのですが、プロフィールはPDFで用意されていて「PROFILE PDF DOWNLOAD」というところをクリックすると、ユーザー名とパスワードを入れてくださいという画面が出てきて、ダウンロードすることができませんでした。

ここまで厳重にプロフィールが保護されているのはなぜなんでしょう?

試しに他の俳優さんや女優さんもみてみました。佐々木希さんや、杏さん、松坂桃李さん、菅田将暉さん、、、トップコートには有名な方がたくさん所属していますね。やはりプロフィールはユーザー名とパスワードがないとみられませんでした。

杉野遥亮の彼女は?

杉野遥亮さんは、あるインタビューで好きな女性のタイプについて聞かれたとき「儚そうな、守ってあげたくなるような人で、年上ならクールな人も好き」とこたえています。

185cmもある杉野遥亮さんの横に、儚そうで守られていないと危なっかしいような女性がいるのを想像すると、なんとなく細身で小柄な女性がタイプなのかな、と思いました。

でも、年上ならクールな人も良いと言っているということは、自分にあまり干渉してこない人が良いのかもしれないですね。

このように好きな女性のタイプを語っている杉野遥亮さんが、彼女と高校大学卒業後に結婚!?という噂があったので調べてみたのですが、

結婚どころか彼女についての情報も、彼女はいるのか?きっと彼女はいるよね!、あれだけかっこいいんだから彼女いない方がおかしい!といった話ばかりで、彼女がいるという確証が得られる情報はありませんでした。

あまりに杉野遥亮さんの彼女についての情報がないので、高校や大学の同級生とずっと長く付き合っていて、そろそろ結婚するのではないか?という憶測からの噂のようです。

話題のイケメン若手俳優だけあって、杉野遥亮さんに彼女がいるのか気になる人も多いと思いますので、何か杉野遥亮さんの彼女についての情報をキャッチしたら追記・更新していきますね!

杉野遥亮の高校・大学は?

杉野遥亮さんの高校・大学についても調べてみましたよ。

高校は千葉県立佐倉高等学校を卒業しているとのことです。

藤木直人さんと共演した際に杉野遥亮さんご本人がツイッターで「出身高校の先輩の藤木直人さんにおせわになってます。」と書いています。藤木直人さんの出身高校が千葉県立佐倉高等学校ということなので、杉野遥亮さんの出身高校も千葉県立佐倉高等学校ということですね!

また杉野遥亮さんの大学については、八王子周辺での目撃情報などから法政大学ではないか?という噂が出ていたのですが、「FINEBOYS 2015年11月号」86ページに法政大学という記載がありましたので、噂通り法政大学で間違いありませんでした。

まとめ

杉野遥亮さんの情報については、まだまだ未公開な部分も多いようですね。

これからドラマや映画での共演者との熱愛報道も出てくるかもしれませんし、杉野遥亮さんの活躍を楽しみにしつつ、新し情報をキャッチしたら随時追記・更新していきますね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です