チュノ~推奴~|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




チュノ~推奴~|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

奴婢を追う狩人の推奴になった男と朝鮮最高の武将から奴婢に転落した男、そしてその2人の男を愛した女奴婢の物語・・・。

そんな話題の韓国ドラマ「チュノ~推奴~」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐチュノ~推奴~の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「チュノ~推奴~」をみる

「チュノ~推奴~」の動画を日本語字幕でみる方法

「チュノ~推奴~」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「チュノ~推奴~」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「チュノ~推奴~」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「チュノ~推奴~」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「チュノ~推奴~」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「チュノ~推奴~」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「チュノ~推奴~」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「チュノ~推奴~」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「チュノ~推奴~」あらすじ

裕福な両班の家に生まれたテギルと奴婢のオンニョンは身分の差がありながらも密かに愛を育んでいた。しかしオンニョンの兄、クンノムが火を放ち、オンニョンを連れて逃亡してしまう。

そして10年が経ち・・・テギルはクンノムとオンニョンを捜し回っているうちに奴婢を追う、【推奴師】になっていた。

その一方で、かつては朝鮮最強の武将と言われていたテハは、友人であるチョルンの裏切りにより奴婢に転落してしまう。

そしてある日、苦労を共にしたことのある昭顕世子からの手紙が届き、それを見たテハは昭顕世子の息子を守るために逃亡奴婢になることを決意する。

逃亡奴婢となったテハはテギルから追われることとなる。そしてテハは同じく逃亡しているテギルの元恋人、へウォン(オンニョン)と出会い、行動を共にすることとなり・・・

「チュノ~推奴~」キャスト

「チュノ~推奴~」主要キャスト

〈イ・テギル〉:両班貴族出身で朝鮮最高の推奴師。

 

チャン・ヒョク

1976年12月20日生まれ。1997年にドラマ出演でデビュー。2002年にドラマ「明朗少女成功記」で一躍スターとなり、映画「火山高」に出演したことにより、日本でも知られるようになった。デビュー当時から独特の雰囲気で注目を集め、見事なプロモーションでモデルとしても活躍中である。


〈ソン・テハ〉:朝鮮最高の武将から奴婢身分に落ちてしまう。

 

オ・ジホ

1976年4月14日生まれ。ファッションモデルとして活動し、2000年に映画出演で俳優デビュー。モデル出身とのこともあり、180cmを超える長身と爽やかな笑顔で女性たちの関心を受け、人気俳優の道を歩み始めました。


〈オンニョン/キム・ヘウォン〉:かつてはテギルの家の使用人でテギルの恋人。

 

イ・ダヘ

1984年4月19日生まれ。2001年にミス春香に選ばれ、芸能界デビュー。2004年日韓合作ドラマ「STARS ECHO~あなたに逢いたくて~」でチョ・ヒョンジェの恋人役を好演。その後数々のドラマに出演し同年に演技大賞も受賞している。英語も堪能なため、今後国際派女優の可能性を秘めた期待の女優である。


〈ファン・チョルン〉:賤民の母から生まれた両班の庶子でテハとは武官時代の同期。

 

イ・ジョンヒョク

1974年1月31日生まれ。大学卒業後に同期の仲間たちと劇団を作り、活動していた際にミュージカルなどに出演し、1999年映画出演で俳優デビュー。2004年の映画「マルチュク青春通り」とドラマ「グリーンローズ」に出演し、名前が知られるようになる。その後、2番手俳優として多くのドラマや映画に出演。2010年のドラマ「結婚してください」でコミカルな役を演じ、演技賞を受賞した。


〈オッポク〉:腕利きの漁師だったが、借金の肩代わりに奴婢として売られた。

 

コン・ヒョンジン

1969年4月10日生まれ。1990年に映画出演で俳優デビュー。長い間演劇俳優として足場を固めてきた俳優でデビュー後も主演には抜擢されてないものの重要な役割を担うキャラクターを多く演じている。ヒット作にも多数出演し、時には主役に劣らない熱演を見せてくれたり存在感のある演技を披露している。

「チュノ~推奴~」その他キャスト&スタッフ

・テギル一味の頭脳 チェ将軍役:ハン・ジョンス

・テギル一味の弟分 ワンソン役:キム・ジソク

・テギル一味の紅一点 ソルファ役:キム・ハウン

・テギルのライバル チョン・ジホ役:ソン・ドンイル

・オッポクの同志 チョボク役:ミン・ジア

・左議政、テギルの依頼人 イ・ギョンシク役:キム・ウンス

・捕盗庁の役人、テギルの依頼人 オ捕校役:イ・ハヌィ

「チュノ~推奴~」の口コミ・評判・感想

これから「チュノ~推奴~」を見ようか迷っている人に、一足先に「チュノ~推奴~」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/dnITFlB6q45fCfw/status/1095687195392847872

https://twitter.com/Kdramalover_k6/status/1125011038745677825

まとめ

今回は、韓国ドラマ「チュノ~推奴~」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「チュノ~推奴~」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です