BLACKPINKジェニのメイクや私服がかわいい!真似する方法も

スポンサーリンク




2016年8月にデビューして以来、常に注目を集めて続けているBLACKPINK。

2017年の夏には日本でもデビューしており、知っている方も多いのではないでしょうか?

2019年4月のカムバックの際にはYouTubeに動画を上げると、62時間後には再生回数1億回を超えるという世界新記録を記録したのです。

今回はそのBLACKPINKのジェニにスポットをあててご紹介させて頂きます!

美しくてかわいいジェニに少しでも近づきたい方は多いのではないでしょうか?

そんな方たちのためにジェニに近づくためのメイクの真似の仕方や、私服をご紹介させていただきました。

女性の方にとっては必ずためになる記事になっていると思いますので是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニのプロフィール

まずはジェニのプロフィールをご紹介させていただきます!

•名前:キム・ジェニ
•身長:163センチ
•体重:50キロ
•生年月日:1996/01/16
•事務所:YGエンターテインメント
•ポジション:メインラッパー、サブボーカル

美貌の持ち主でありながら、歌やダンスの才能も持ち合わせている事から、一種のオーラを感じることから、すこし不思議な雰囲気がありますよね。

また本人曰く本当はおとなしい性格らしく恥ずかしがり屋な面がって、口数は少ない方だとのこと。

しかし、メンバーからは実際は温かくて、愛嬌も多いと言われているんです。

自分の思っている性格と周りから見られている性格が違うタイプの方なのかもしれませんね。

しかし、学生の頃はニュージーランドに留学していた経験があり、現地の方たちとは仲良くなり楽しい留学生活を過ごせたいたらしいですよ。

知らない土地でここまで出来るということはメンバーのいう性格がジェニの本当の性格かもしれませんね(^-^)

また、この留学を通して英語と日本語が得意になり、語学には自信があるそうです。

これだけ美しくて頭もいいなんてTHE才色兼備の女性ですよね!

BLACKPINKジェニのメイクの真似する方法

では、まずはジェニのメイクの真似する方法をご紹介させていただきます。

この方法はジェニのメイクを担当している方が人気ユウチューバーとコラボしていたときの情報ですので、是非参考にしてみてください(^-^)

いくつかの項目に分けてご紹介させて頂きます。

シェーディングとアイシャドウ

シェーディング はあくまでもナチュラルにしてください。

シェーディングを入れることでホリを深く見せてくれるんですよ。

そして、アイシャドウ前に、必ず目に陰影を入れることが重要になります!

しかし、明るい色(赤み系)などを使うと目が浮腫んで見えることがありますので要注意です。

皆さんの自分に合う色を見つけてみてください(^-^)

順番としてはシェーディングでは鼻筋などに西洋的な陰影感をつけます。

そして輪郭を整えて、最後にアイシャドウをします。

アイシャドウはアーモンド型に入れることを意識してみてください!

特徴はアイライン

アイライナーは、目を開いてる状態で何度も確認し、目尻から書くようにしましょう。

ジェニーはキャッツアイを意識しましょう。

強すぎないように、本来の目尻より2mmほど横に伸ばした後、自然にハネあげることが重要になりますよ!

そして日によって目の形が違うらしいので、引く長さが3パターンあるそうです。

  1. 目頭から目尻まで引く
  2. 目頭と目尻のみ
  3. 目尻だけ引く

すごいこだわりですよね(^-^)

そしてキャッツアイは一本のアイラインで簡単に終わらせてはいけません。

ペンシルで引いたアイライナーと、そのすぐ上の瞼を自然にぼかしていきましょう。

その際は、マットタイプの暗めのシャドウを使用することをオススメします!

最後にリキッドタイプのアイライナーを一筆し、キリっと際立たせれば完成。

そうするとこのジェニの顔に近づくはずですよ。

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニの私服紹介

実はおしゃれなK-POPアイドルとして注目されているんです!

今回はそんなジェニが普段愛用している私服ブランドを調査してみましたのでご紹介させていただきます(^-^)

BLACKPINKジェニの愛用ブランド CHANEL

まず、一つ目は世界的に有名な「CHANEL(シャネル)」です。

空港で撮影されたラフなファッションですが、トップスからポーチ、靴に至るまですべてシャネル!

BLACKPINKの衣装でもよく使用されているブランドですが、ジェニはメンバーの中でも特に私服ブランドとしても愛用しています。

デビュー数年とは言え、こんなにハイブランドを着用できるなんて素敵ですよね!

BLACKPINKジェニの愛用ブランド UNIF

次のブランドはJOYRICHのスタッフが立ち上げたLA生まれのブランド「UNIF(ユニフ)」です!

着用しているトップス&スカートの私服ブランドはどちらもユニフですね。

ジェニ以外にもBLACKPINKジスも私服でよく愛用しているユニフ。

BLACKPINKジェニの愛用ブランド REFORMATION

次は2009年誕生のLAファッションブランド「REFORMATION(リフォーメーション)」です!

ファッションセンスだけでなく環境に配慮した生地を選別、洗濯による水の使い過ぎを警告するなど地球環境への取り組みも大事にするブランドです。

BLACKPINKジェニは女性的なラインやデザインを大切にするブランドらしい、タイトなワンピースを着こなしています。

今までの私服とは少しテイストの異なる、BLACKPINKジェニのフォーマルな私服ブランドもリフォーメーション。

チェックのオーバーサイズなジャケットに合わせて、しっかりとまとめられた髪型にしているのがおしゃれなBLACKPINKジェニ風ファッションのコツ!

インナーもデコルテラインが覗く女性的なデザインで、BLACKPINKジェニのフェミニンな雰囲気にぴったりですね。

BLACKPINKジェニの愛用ブランド VETEMENTS

鋭い視線で強い女性のイメージを与えるBLACKPINKジェニの愛用する私服ブランドは「VETEMENTS(ヴェトモン)」です!

BLACKPINKのMV衣装などでも愛用されている、ヴェトモンのスウェットを着用するジェニ。

ロゼやジスなどジェニ以外の私服ブランドとしても人気で、空港写真やレッスン時に着用している姿が多く見られています。

普段はきっちりとした衣装が多いBLACKPINKのメンバーたち、オフの際はストリートファッションブランドのリラックスウェアで過ごしているようです。

BLACKPINKジェニの愛用ブランド KSENIA SCHNAIDER

BLACKPINKジェニ着用の私服ブランド「KSENIA SCHNAIDER(クセニアシュナイダー)」は2011年にウクライナを拠点に活動するファッションブランド。

ブランド名のデザイナーとグラフィックデザイナーである夫がすべてのデザインを手がけ、世界的に多くのファンを持っているブランドですよ。

ユニークなプリントがされたTシャツは、アイドルであるBLACKPINKジェニ自身を皮肉ったようなデザインですね!

空港で撮影された、BLACKPINKジェニ着用のTシャツの私服ブランドも同じくクセニアシュナイダー。

シャネルのミュールサンダルと合わせたラフなスタイルですが、ジェニ自身の素の魅力が際立つファッションとなっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKジェニに少しでも近づけるような記事のないようにさせていただきました!

メイクはかなり細かいところまでこだわっていましたので是非、このおうち時間を生かして研究してみてください。

私服はプチプラなブランドではなさそうなので、ご褒美に何を買おうかなくらいの気持ちでネットを見てみるのもいいかもしれませんね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です