BLACKPINKジェニはカイと破局?ソロ活動の現状は?

スポンサーリンク




2016年8月にデビューして以来、常に注目を集めて続けているBLACKPINK。

2017年の夏には日本でもデビューしており、知っている方も多いのではないでしょうか?

2019年4月のカムバックの際にはYouTubeに動画を上げると、62時間後には再生回数1億回を超えるという世界新記録を記録したのです。

今回はそのBLACKPINKのジェニにスポットをあててご紹介させて頂きます!

ジェニと熱愛が報じられているカイとの現在を気になる方は多いのではないでしょうか?

破局という噂もありますので、詳しく調べてみました!

また、ジェニのソロ活動についても詳しく調べてみましので是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニのプロフィール

まずはジェニのプロフィールをご紹介させていただきます。

•名前:キム・ジェニ
•身長:163センチ
•体重:50キロ
•生年月日:1996/01/16
•事務所:YGエンターテインメント
•ポジション:メインラッパー、サブボーカル

美貌の持ち主でありながら、歌やダンスの才能も持ち合わせている事から、一種のオーラを感じることから、すこし不思議な雰囲気がありますよね。

また本人曰く本当はおとなしい性格らしく恥ずかしがり屋な面がって、口数は少ない方だとのこと。

しかし、メンバーからは実際は温かくて、愛嬌も多いと言われているんです。

自分の思っている性格と周りから見られている性格が違うタイプの方なのかもしれませんね。

しかし、学生の頃はニュージーランドに留学していた経験があり、現地の方たちとは仲良くなり楽しい留学生活を過ごせたいたらしいですよ。

知らない土地でここまで出来るということはメンバーのいう性格がジェニの本当の性格かもしれませんね(^-^)

また、この留学を通して英語と日本語が得意になり、語学には自信があるそうです。

これだけ美しくて頭もいいなんてTHE才色兼備の女性ですよね!

カイと破局したって本当?!

事務所的に恋愛することが大変厳しいBLACKPINKですが、ジェニには熱愛報道が出たことがあるんですよ!

その相手はEXOのカイさん!

  • 名前:キム・ジョンイン
  • 出身地:韓国
  • 誕生日:1994/01/14
  • 身長:182センチ

熱愛が報じられたのは昨年2019年の元旦。

ハワイで仕事していたジェニをカイが車で迎えに行ったとのこと。

そして、そのまま夜の公園でふたりっきりでデートをしたところを目撃されてしまったのです。

車に乗り込む瞬間の写真やその時の車のルート、ジェニとカイが手を繋ぎながら公園を歩いている写真などが掲載されていました。

ここまでされてしまったら否定はできませんよね。

しかし、この熱愛発覚からまずか25日後、二人の破局が報道されたのです。

あまりにも早すぎますよね。

破局の理由はいくつかあり、二人は熱愛というよりは仲の良い先輩・後輩というような関係だったこと、お互い忙しいため、それぞれの歌手活動に邁進すると決めたとのことなどでした。

しかし、手をつないで夜の公園デートで仲の良い先輩・後輩は納得のできない理由ですよね。

いろいろと破局の理由の噂はありますが、一番の理由はジェニが所属している事務所YGエンターテイメントの厳しいルールだと思われます。

アイドルですので恋愛禁止はよく聞きますよね。

しかし、所属事務所のルールはそれだけではなく運転免許を取得するのはダメ、宿舎から出かけるときにはコンビニだとしても必ず報告しなければならないなど、全国大会常連の高校部活寮みたいですよね。

このルールがあってその中でも頑張っているからこそ応援しているというファンの方も多いそうです。

そのため、デビューしてわずか3年でこのルールを破ってしまったジェニは大炎上の的に。

中にはBLACKPINKのCDを割るようなファンもいたそうです。

BLACKPINKジェニが所属するYGエンターテイメントは今回の破局についてコメントしていません。

そのため今回の恋愛禁止ルールが影響しているかは定かではありませんが歌手はファンがいなければ成り立たない職業です。

そのため少なからず今回の破局に事務所も関係していると思います。

スポンサーリンク

ジェニのソロ活動はどうなっているの?

炎上もくらったジェニですが、人気の高さは大変高くソロデビューも経験しているんですよ!

チーム内で魅せた照れくささの残る少女らしいジェニではなく、冷たくてダークな雰囲気のジェニに大注目です!

ソロデビューした際の楽曲は「SOLO」は、ポップな要素が加味されたヒップホップ曲でした。

ザ・ブラックレーべルのTEDDYが作った楽曲になっています。

外面と内面の中に共存している弱い少女と独立した強い女性、その反転した2つの魅力を盛り込んだコンセプトになっています。

BLACKPINKとして活動する時よりも、さらに繊細に”ジェニ”という人を表現したっかたそうです。

このソロ活動についてファンの皆さんの感想をご紹介させていただきます!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
応援してくれている人が多い中、ジェニのソロ活動はいったん中止となっています。

カムバックしてくれることが楽しみです♪

スポンサーリンク

まとめ

今回はジェニの熱愛とソロ活動についてまとめさせていただきました!

昨年でた熱愛報道は25日間という短さで破局となったことは驚きですよね。

リアルタイムで情報を得ていたファンの方たちはもっと驚いたと思います。

しかし、それを乗り越えたジェニにはBLACKPINKとしてはもちろん、ソロとしてももっと活躍し世界中に元気を与えてほしいですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です