矢作萌夏の文春砲!彼氏と添い寝画像が流出!?

スポンサーリンク




昨年2018年末に、AKBのチームKに加入。
その後、メンバー最速のソロコンサートを開催したり、最速でソロ写真集を発売するなど、その活躍ぶりが早くも「怪物級の逸材」と言われている、矢作萌夏さん!

その将来有望な矢作さんが、かの有名な「文春砲」の標的になったという、そのスキャンダルはどういったものだったのでしょうか?

今回は、矢作さんの「文春砲」や今の彼氏について、調べてみました!

スポンサーリンク


矢作萌夏の文春砲とは?

これまでに、数々の芸能人などのスキャンダルを掲載し、そのとてつもない威力から「文春砲」とまで言われるようになった、週間文春の特ダネ記事。

矢作さんに関する文春の記事は、「矢作さんには、熱愛中の彼氏が存在する!」というものでした。

現在17歳で現役高校生の矢作さんですが、熱愛中の彼氏は、同じ高校の同級生とのこと。

この「疑惑」を裏付ける幾つもの写真が、文春誌上に掲載されました。

まず、ディズニーランドで撮ったと思われる、ツーショット写真。

そして、学校の自習室で、仲睦まじげに寄り添う二人の姿。

文春の記事によれば、「二人の仲は学内でも有名で、先生方も知っているほど」だそうです。

しかし矢作さん本人は、このウワサを全否定。自身のツイッターでこの件についての釈明をしました。

写真を撮ったのは事実だけど、あくまで「友人の1人」だということですね。

本人がキッパリと否定したことで、このウワサも収まるかに思えましたが、その後に意外な展開になっていきます。

更に何枚かの「流出写真」が公表されたのです!

スポンサーリンク

彼氏との添い寝画像が流出?

文春砲の後に公開されたのは、ツイッターの「週間ジャーナリズム」からでした。

「彼氏」が矢作さんをおんぶしている写真、温泉の浴衣を着ている写真。

そして衝撃的だったのが、「彼氏との添い寝」画像でした。

ネット上ではこの画像で矢作さんが来ているキャミソールなどの検証も行われ、写真に写っているのは間違いなく「矢作さん本人」だとされています。

矢作さんは、この「第二弾画像流出」にも、ツイッターで反論。

この時のツイッターで、矢作さんは「デマや捏造を拡散している人がいる」と書いていますが、この時点ではまだ一般の方やファンの方も、「真相やいかに?」という感じでした。

そして文春砲が炸裂してから3週間後の6月末に、このウワサは「結末」を迎えます。

矢作さんと関係者の方々、そして学校の先生も含めて、写真を流出させた「当事者」と話し合いをし、「謝罪と、もう二度としないという約束をして頂きました」というツイートです。

このツイートで、熱愛疑惑はひとまず沈静化しました。

芸能人で、しかも若手の人気アイドルとなると、色々と「ウワサ」が出てくるのもある程度仕方ないのかもしれませんが。
ファンが心配になるような「流出」は、できればこれきりにして欲しいですね・・・!

スポンサーリンク

矢作萌夏の現在の彼氏は?

それでは、疑惑で上がった同級生男子の他に、矢作さんの「現在の彼氏」はいるのでしょうか?

こちらについては、今のところ具体的な情報はありません。

大きな騒動となってしまった疑惑のあとだけに、本人も周囲の関係者も情報流出には神経をとがらせているのかもしれませんね。

矢作さんがまだ未成年ということもあり、「熱愛のウワサ」に関しては、なかなか表に出てこないのではないでしょうか・・・?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「将来の大物候補」「怪物級の逸材」と言われている矢作萌夏さんの「熱愛写真流出疑惑」について調べてみました。

これからAKBをしょって立つ存在になると、「AKBの救世主」とも言われる矢作さん。

ぜひともスキャンダルに負けることなく、このまま大きく飛躍して欲しいですね!

♥気になる話題♥
杉咲花と平野紫耀が熱愛!?可愛くないけどお似合いで似ている?
土屋太鳳の性格や彼氏は?弟もイケメンで美形家族?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です