JBJ95ライブグッズまとめ!人気グッズは通販もある?

スポンサーリンク




 

JBJ95ライブグッズまとめ!人気グッズは通販もある?

 

人気オーディション番組プロデュース101から派生デビューした『JBJ』が7ヶ月の期間限定での活動を終えてメンバーの髙田健太とキム・サンギュンがデュオとして『JBJ95』として2018年10月にデビューしました。

2019年には、韓国の他日本でも積極的に活動しています。1月には、東京・大阪でコンサート、ファンミーティングと韓国式のファンサイン会に番組の収録と半年の間に立て続けに来日し、幅広い活動を展開しています。

幅広い年齢層のファンたちが会場で手にしているのは、JBJ95の2人を笑顔にするペンライトをはじめセンスが良いと評判のグッズが並んでいます。6月30日大阪、7月2日東京で行われたファンミーティングでのグッズを中心にご紹介します。

JBJ95髙田健太の紹介

*JBJ95_OFFICIAL@​​JBJ95 _official 引用

髙田健太 1995年1月10日生 173cm/56kg/B型 群馬県高崎市出身

高校時代K-POPに出会い、『TEEN TOP』『BEAST』のファンになりコンサートやファンサイン会などに積極的に参加していました。同時にカバーダンスチームでも活動していました。

一念発起し単身韓国に渡り、K-POPアイドルの練習生となり1年後人気オーディション番組「プロデュース101」に参加。最終メンバーに選ばれませんでしたが、ファンの大きな声で出来た奇跡のグループ「JBJ」のメンバーとしてデビュー。惜しまれながらも7か月の活動を終えました。

その後、JBJのメンバーキム・サンギュンと『JBJ95』としてデビューを果しています。

ポジティブで明るいケンタは、出会う人々の心を掴んでいきます。ファンは、前向きなケンタに勇気をもらい諦めない気持ちになるとよく話しています。関係者の方は、感謝しながら楽しそうに仕事する姿勢にまた一緒にと声をかけてしまうと言う話が聞こえてきます。

妥協せず取り組む明るい姿勢にバラエティー番組などの出演も増えています。番組MCなど新たな挑戦も始まっています。

JBJ95キム・サンギュンの紹介

*JBJ95_OFFICIAL@​​JBJ95 _official 引用

 

キム・サンギュン 1995年5月23日生 178cm/65kg/B型 韓国、光州広域市出身

『ToppDogg』のメンバーとしてデビューしていましたが、脱退して「プロデュース101」に参加しました。一度デビューしたということで最初から厳しい評価を受けることになります。ケンタと同じように最終メンバーには選ばれませんでしたがファンの声から「JBJ」としてデビューしました。

7ヶ月の期間限定終了後、同じ部屋で先が決まっていなかったケンタと「一緒にやりたいね」と話していたと言います。事務所が違っていましたが、2人の思いが叶い「JBJ95」としてデビューすることが決まりました。今年に入りケンタと同じ事務所に移籍したことから安定した活動になるとファンも安堵しました。

人見知りのインドア派で知られているサンギュンですが、ケンタとデュオをするようになって穏やかな表情になったように感じます。不安な状況が続いていたこともあると思いますがどこか張りつめていた部分がなくなり柔らかい笑顔になりました。イケメンはそのままに大人の優しさが加わわっているようです。

ドラマにもキャスティングされ、新たな挑戦に取り組んでいます。

jbj95ライブグッズ

_グッズリスト_ Web用(注意事項)_jp.jpg

*JBJ95_OFFICIAL@​​JBJ95 _official 引用

6月末に行われたファンミーティングの時のグッズですが、センスが良いと評判でしたし普段使いにも良いと言う声が多く聞こえてきました。前回までは、長い時間並んでも手に入らないと言われたグッズでしたが今回は、そのようなこともなくスムーズに進んでいました。

まだ、日本での通販での販売はありませんがファンクラブも発足し、体制が整えばコンサートなどに足を運べないファンたちの手にも届くようになるかもしれません。

jbj95ライブグッズについてのファンの声

https://twitter.com/___coconutwu/status/1107540379757232128

https://twitter.com/mocha_JBJ/status/1136528783601807360

回を重ねるごとに洗練されていくグッズの数々。韓国では、国内通販も始まった様子。日本でも早く通販で購入できることが望まれています。

JBJ95これからの活躍

*JBJ95_OFFICIAL@​​JBJ95 _official 引用

勢力的に活躍をしている2人は、「JBJ95 3rd MINI ALBUM <SPARK>​」のリリースも決まり、洗練されたデザインと携わるスタッフの豪華さに期待を膨らませています。

今年初めのコンサートで、ケンタが日本のファンたちに「日本でももっと活躍出来るように頑張ります。」の約束通り何度も来日して素敵な姿を見せてくれています。日本のラジオなどにも出演し、サンギュンの上達したかわいい日本語も多くの視聴者に届いています。

どんどん進化していく2人がどんな大人な男性になっていくのか楽しみで仕方ありません。

 

まとめ

今回は、jbj95ライブグッズまとめ!人気グッズは通販もある?について書いてみました。日本でも活躍の場を広げている2人の未来が楽しくて仕方ありません。

 



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です