志尊淳の彼女はプリクラ京子か!?ドラマで倒れた時もそばにいた!?

スポンサーリンク




志尊淳さんといえば、ドラマ「女子的生活」では女性の役を演じて話題になりましたよね。

また、最近ドラマや映画にも多く出演してかわいい系イケメンとして注目が集まっています。

志尊淳さんは、過去に18kgのダイエットに成功したりと、一生懸命になりすぎるとやりすぎて倒れてしまうこともよくあるようです。

そんな志尊淳さんのプリクラ画像が流出して、彼女はプリクラの京子という一般人だという噂があります。

また、その彼女がドラマで倒れた時にもそばにいたというような噂もあるようです。

今回は、そんな志尊淳さんの彼女がプリクラの京子なのか?ドラマで倒れた時にもそばにいた人なのか?といった噂の真相について調べてみました。

スポンサーリンク


志尊淳の彼女、京子とは?

志尊淳さんの彼女はプリクラ画像が流出した京子という名前の女性だという噂があります。

そんな志尊淳さんの彼女の噂については、2つの噂があるんです。

  • 一般人の京子という名前の女性だという意噂
  • 女優の芳根京子(よしねきょうこ)さんだという噂

まずは、一般人の京子さん説について検証していきましょう。

志尊淳のプリクラ画像の京子とは?

志尊淳さんのプリクラ画像は、かなり出回っているようです。

どんなプリクラか見てみましょう。

志尊淳さん、目がくりくりでとってもかわいい~

しかし、男性とのプリクラばかりで女性と写っているプリクラは見つかりませんでした。

きっと事務所から一般人の女性とプリクラを撮るといろいろと問題になるといけないので、禁止されているのかもしれないですね。

ということは、志尊淳さんの彼女がプリクラ流出の一般人の京子さんという噂は、どこから出たかもよくわからないガセネタだったようです。

ということは、志尊淳さんの彼女は女優の芳根京子さんなのでしょうか?

志尊淳の彼女は芳根京子?

志尊淳さんと芳根京子さんは、2015年にドラマ「表参道高校合唱部!」で共演しています。

芳根京子さんは2016年にNHK朝の連続ドラマ小説「べっぴんさん」でヒロインを演じたりと、話題の女優さんです。

2015年のドラマ「表参道高校合唱部!」では、同じ合唱部に所属する同級生役を演じ、2015年秋に公開された映画「先輩と彼女」では恋仲を演じたりと、共演の機会が多い志尊淳さんと芳根京子さん。

確かに共演者と付き合うケースは、よく耳にしますよね。

志尊淳さんと芳根京子さんも共演をきっかけにお付き合いしているのでしょうか?

結論は、NO!でした。

共演することが多く、ドラマや映画のインタビューなどで仲が良い様子が多かったことから、熱愛の噂がでたようですが、プライベートでの目撃情報はありませんでした。

志尊淳さんも芳根京子さんもドラマや映画に大忙しの若手俳優、若手女優さんですし、事務所からの厳しい指導も入っている可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

志尊淳の現在の彼女は誰?

志尊淳さんの彼女は、一般人の京子さんでも女優の芳根京子さんでもないようです。

それでは、志尊淳さんの現在の彼女は誰なんでしょう?

気になる志尊淳さんの現在の彼女は・・・

現在の彼女についての情報は残念ながらありませんでした。

それもそうですよね。。。映画やドラマに引っ張りだこで恋愛している時間がないということのようです。

そうは言っても、映画やドラマの共演者とこれから熱愛に発展する可能性もあると思うので、また新しい情報がわかったら追記更新していきますね。

志尊淳は学生時代もかなりモテた!!

志尊淳さんは、学生時代からかなりモテていたようです。

バラエティー番組に出演した際、学生の頃のバレンタインデーで40個もチョコをもらったという話をしていました。

志尊淳さんの出身中学、高校は聖学院中学・高等学校という男子校です。

詳しくは▶▶志尊淳のwiki風プロフィールまとめ!

男子校に通っていて、バレンタインデーにチョコ40個もらうってすごいですよね。

他校の女子が40人も渡しに来たということになるので、かなりの人気だったことがわかります。

もし共学に通っていたとしたら100個越えていたかもしれないですね。

志尊淳の好きな女性のタイプとは?

学生時代のバレンタインデーでチョコ40個ももらったモテモテの志尊淳さん。

そんな志尊淳さんの好きな女性のタイプ、気になりますね。

志尊淳さんは2017年、雑誌ananのインタビュー記事で好きな女性のタイプについて語っていました。

それは

  • 見た目はミステリアスなのに内面は家庭的というようなギャップがある人
  • 年上の女性が好き
  • 20歳くらい年上でも恋愛対象になる
  • 経験や知識が多い人は余裕がありそう
  • 落ち着いた振る舞いができる人は魅力的だと思う
  • 風邪をひいた時におかゆとか作ってくれたりしたらイチコロです

ということでした。

20歳以上年上でもOKという、年上ファンにとってはなんとも嬉しい発言ですね。

志尊淳さん、子犬っぽいイメージもあるので年上女性に甘えている姿もなんとなくイメージできちゃいます。

ドラマで倒れた?

志尊淳さんは、学生時代に18kgのダイエットを成功させたとき、「走って食べない」というあまりにストイックにダイエットに取り組み過ぎて倒れて入院したという過去があります。

そんな志尊淳さんがドラマで倒れたとなると心配ですよね。

しかし、実際にはドラマで倒れてはいないようです。

なぜこのようなドラマで倒れたという噂が出たかというと、2018年1月に「女子的生活」に出演したときドランスジェンダー役を演じたことがきっかけです。

この役を演じるにあたって、体の骨格から変えようと1日8時間ヒールを履いてウォーキングをしたり、女性のしぐさの真似をしたり、体型を変えるために撮影中は水しか口にしなかったそうです。

さらに同時期に「トドメの接吻」も掛け持ちしていいたため、一週間で体型を変えていたそうです・

そういったあまりにストイックな役作りのことを聞いた人たちが、今度はドラマの現場で倒れるんじゃないか!?と心配した内容が、「ドラマで倒れた」という誤った情報として噂になってしまったようです。

その噂に、「ドラマで倒れても、彼女が介抱しに来てくれそうだよね」という想像が加わって今回のような噂になったようです。

現時点では、実際にドラマの現場で倒れたりはしていないようですが、これからも倒れて入院とならないように気を付けてがんばってほしいですね。

まとめ

今回は「志尊淳の彼女はプリクラ京子か!?ドラマで倒れた時もそばにいた!?」ということで、志尊淳さんの彼女とのプリクラが流出して、京子という彼女がいるのか?という噂と、ドラマで倒れた時も彼女がそばにいたのか?といった噂について調べてきました。

結果的には、現在彼女もいないようですし、ドラマの現場では倒れていないようですが、

どちらもこれから事実になる可能性がありそうです。

これからますます活躍が期待される志尊淳さん、応援していきたいと思います!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です