私の頭の中の消しゴム|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




私の頭の中の消しゴム|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

偶然の出会いから結婚し幸せな生活を送っていた2人だったがある日病気が判明する・・・

今回は、「私の頭の中の消しゴム」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたします!

「私の頭の中の消しゴム」あらすじ

建設会社の社長令嬢で天真爛漫なスジンと建築家志望のチョルスとコンビニで運命的な出会いをし、恋に落ちる。

温かい家庭で育ったスジンと、孤独に生きてきたチョルス。

全く違う環境で育った2人だが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意し、その後チョルスは建築士の試験にも受かり、幸せいっぱいの新婚生活を送る2人。

しかし、スジンはある日から物忘れが酷くなり、診察を受け、若年性アルツハイマー症だと診断される・・・。

私の頭の中の消しゴム」の結末は?ネタバレあり

スジンは、不倫相手と駆け落ちをしようと駅に来るも、相手が現れず、店でコーラを買い、外に出ますがコーラを持っていないことに気づき、通りがかりの男の手にコーラがあったことで、彼が盗んだものと勘違いし、コーラを取ると一気飲みをし、バスに乗りました。

しかし、財布を忘れたことに気づいたスジンが、店に戻ると、財布と一緒に買ったコーラが置いてあり、彼に謝ろうとしますが、すでに去ったあとで彼の姿はありませんでした。

何ヶ月後・・・スジンが父親と車で建築現場に行くと以前見かけたチョルスがいました。

スジンがひったくりに襲われ、バッグを奪われそうになったところを、チョルスの機転によりバッグもスジンも無事でした。そんな頼り甲斐のあるチョルスを好意的な目で見てしまう

スジン。

そんなスジンは友人の協力のもと、チョルスがいる屋台の前で、2人で酒を飲もうとします。

するとスジンは恋人になるまで帰らないと言い出すと、チョルスはスジンにキスをし、2人は恋人同士になることに。

一度も愛してるとは言わず、結婚の話も遠ざけるチョルスに、スジンはわざとレストランに両親を呼び寄せ、チョルスに会わせることに。

するとスジンの父親は、彼が自分の会社の人間だと知り反対をし、チョルスもその場を離れようとしたとき、スジンが床に倒れ込みました。

慌てて病院へ駆け寄り、スジンが目を覚ますと熱いハグをする2人をみて、スジンの父親は彼らの結婚を許可します。

その後、結婚するとチョルスは、よき夫としてスジンに尽くし、念願の建築士免許を取得、事務所も持つようになり、順風満帆な幸せな生活を送っていました。

そんな幸せな日々の中、スジンはチョルスの暗い過去を知り、その原因である彼の母親に会いに刑務所へ行くことに。

チョルスは、母親から捨てられた過去があり、許す気がありませんでしたが、スジンの勧勧めから母の愛を知り、許すことにします。

そんな中、ある日からスジンは物忘れがひどくなり、病院に診察に行くことになり、そこで告げられた病名は若年性アルツハイマー病でした。

スジンは、ショックを受け泣き崩れ、チョルスと別れようとしますが、チョルスの全力で支えるとの言葉に、2人で過ごすことを決意しました。家中、すべての場所、部屋に注意書きをしました。

ある日、チョルスが仕事に出る際に、スジンは、かつての不倫相手の名前を出してしまいますが、彼は涙をこらえて笑顔を作ります。

そして、不倫相手が家に来ると、スジンは暖かく彼を迎えいれたところを、チョルスが帰ってきて、不倫相手を見たチョルスは殴り合いの喧嘩を始めてします。

しかもその日は、チョルスの母の誕生日でもあり、チョルスの母と、スジンの家族がそろった中、不倫相手とチョルスは血まみれになりながら、立ち尽くします。

そしてスジンは、気絶してしまい、スジンの父親はチョルスにもう諦めるよう説得しますが、彼は諦めずにスジンと暮らす選択をします。

そしてチョルスが仕事に行っている間、スジンはすべての記憶が戻り、今までのことに涙を流しながら、チョルスに手紙を書き残し失踪しました。手紙をみたチョルスは、手紙に押されたスタンプから、スジンの場所を特定しスジンの養護施設へ行きましたが、すでに彼女の記憶はなくなっていました。

ある日スジンはソウルに行くとチョルスと出会ったあの店の中へ入ります。

するとお店の中にはスジンの家族とチョルスが待っていて、そしてチョルスは、初めて愛してるという言葉を言います。スジンはすべての記憶を取り戻し、彼とドライブに行きました。

「私の頭の中の消しゴム」の感想・口コミ

「私の頭の中の消しゴム」を見ようか迷っている方に、視聴した方の感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は、「私の頭の中の消しゴム」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたしました。

幸せな生活を送っていた2人だったが彼女は若年性アルツハイマー症だと診断され、終わりを告げる愛・・・

気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です