本田康祐・佐野文哉・浦野秀太・中川勝就がデビュー!ほなうさラジオも話題!

スポンサーリンク




 

サバイバルオーディション番組「PRODUCE101JAPAN」に出演していた本田康祐くん、佐野文哉くん、浦野秀太くん、中川勝就くんのデビューが決定しました。

PRODUCE101JAPANは、韓国で人気を博したオーディション番組PRODUCE101シリーズの日本版です。

韓国では既に事務所に所属している練習生が事務所を代表して出演するという形を取っていましたが、日本版では事務所に所属していないことが参加条件でした。つまり全員一般人です。

そのため脱落した練習生は全員一般人に戻ってしまうということになります。

番組終了後、脱落した練習生が一般人に戻っていくのかと思いきや、かなり多くの練習生が事務所からお声かけがあったようで派生グループが次々と誕生しました。

本田くん・佐野くん・浦野くん・中川くんの4人も同様の形でデビューすることとなりました。

今回はこの4人について掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク


グループ名は?

グループ名はまだ発表されていません。

コロナウイルスの影響で発表を延期することにしたそうです。

分かり次第追記致します。

所属事務所は?

なんと吉本興業に所属することが発表されました。

JO1は吉本と韓国のCJ ENMによって設立されたLAPONEエンタテインメントに所属しているので、4人とのコラボも期待できます。

4人のプロフィール

本田康祐

本田くんはダンスが上手で、みんなの頼れる兄貴です。

過去にグループに所属して活動していた経歴があります。

名前 本田康祐(ほんだ こうすけ)
生年月日 1995年4月11日
出身地 福島県
身長 175cm
体重 63kg
血液型 A型

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

佐野文哉

佐野くんはダンスも歌も出来るオールラウンダーです。

ダンサーをやっていた経歴があります。

名前 佐野 文哉(さの ふみや)
生年月日 1997年5月25日
出身地 山梨県
身長 171cm
体重 54kg
血液型 B型

https://platform.twitter.com/widgets.js

浦野秀太

歌が上手なメンバーで、おもしろ担当です。

ジャニーズ事務所やavexに所属していた経歴があります。

名前 浦野 秀太(うらの しゅうた)
生年月日 1997年6月17日
出身地 神奈川県
身長 178㎝
体重 61㎏
血液型 A型

https://platform.twitter.com/widgets.js

中川勝就

ラップが得意なメンバーです。

名前 中川勝就(なかがわ かつなり)
生年月日 1997年03月16日
出身地 兵庫県
身長 183cm
体重 64kg
血液型 A型

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

 

ほなうさラジオとは?

ほなうさラジオとは4人が期間限定で配信しているラジオです。

コロナの影響で活動が出来なくなってしまったので、自分たちに出来ることをしようということで始めたそうです。

ラジオはインスタにアップされています。

 

ちなみに「ほなうさ」は4人の名字の頭文字です。

 

ラジオは似顔絵で誰が話しているか分かるようになっています。

赤色は本田くん、黄色は浦野くん、青色は佐野くん、黒色は中川くんです。

 

質問は#ほなうさラジオの質問箱 のハッシュタグをつけてツイートすると拾ってくれます。

 

面白すぎるので是非聴いてください!!

まとめ

本当に4人ともデビューおめでとうございます!

仲良しで面白い4人ならバラエティでも活躍できそうですね。新曲発表も楽しみです。

このご時世でお披露目はまだまだ先になりそうですが、ほなうさラジオを聴いて気長に待ちましょう!

本田康祐が吉本所属!JO1と筋肉キスのコラボはある?

佐野文哉プロフィールとインスタtwitterを紹介!人気の投稿やファンの応援コメントも

中川勝就プロフィールとインスタtwitterを紹介!人気の投稿やファンの応援コメントも



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です