【PRODUCE101JAPAN】デビュー評価の課題曲・センターやポジションとメンバーまとめ!

スポンサーリンク




いよいよ12/11(水)のデビュー評価とそれまでの投票結果によってデビューする11人が決定します。

第11話では、デビュー評価の課題曲やポジション決めまでが放送されました。

ポジション決めは今までのプデュシリーズ同様、希望する曲・ポジションを下位の練習生から選んでいき、もし上位の練習生が同じポジションを選んだ場合、別のポジションに移動させられるという流れでした。

では、さっそくデビュー評価の課題曲と課題曲のメンバー、ポジションをご紹介していきます!

スポンサーリンク


デビュー評価の課題曲

デビュー評価の課題曲は、

sine系のDeep houseジャンルで独特なリズムとパーカッションサウンドが魅力の「YOUNG」と

Neurohopとold school Break Beat の絶妙なミックスマッチを取り入れたサウンドのelectro popスタイルの「GrandMaster

というオリジナル2曲です。

スポンサーリンク

デビュー評価「YOUNG」メンバーとポジション

メインボーカル 安藤 誠明
サブボーカル① 川尻 蓮
サブボーカル② 白岩 瑠姫
サブボーカル③ 大澤 駿弥
サブボーカル④ 大平 祥生
サブボーカル⑤ 木全 翔也
サブボーカル⑥ 與那城 奨
ラップ① 鶴房 汐恩
ラップ② 本田 康祐
ラップ③ 宮島 優心
スポンサーリンク

デビュー評価「GrandMaster」メンバーとポジション

 

メインボーカル 床波 志音
サブボーカル① 今西 正彦
サブボーカル② 豆原 一成
サブボーカル③ 河野 純喜
サブボーカル④ 佐藤 景瑚
サブボーカル⑤ 川西 拓実
サブボーカル⑥ 佐藤 來良
サブボーカル⑦ 金城 碧海
ラップ② 井上 港人
ラップ③ 上原 潤
スポンサーリンク

デビュー評価のセンターは誰?

12/6の2:30時点では、まだデビュー評価の課題曲で誰がセンターをするのかは発表されていません。

今までのプデュの流れでいくと、12/11(水)の前か放送の最初にセンター決めの練習風景の映像が公開されて、実施に誰がセンターになったかは、デビュー評価のステージで判明する流れになるのではないかと予想されます。

ずっとセンターをつとめてきた白岩瑠姫くんが最終デビュー評価でもセンターをつとめるのか、それとも新たなセンターが登場するのか、楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です