白岩瑠姫のYoutube動画まとめ!過去のYsR動画も!

スポンサーリンク




プリンスのようなルックスで人気の白岩瑠姫くん。

9週ではついにデビュー圏内に入りました!

22位から4位まで一回も順位を下げることなく人気を確立してきました。

ルックスのみならず、安定したステージとギャップで国民プロデューサーの心を掴んでいるようです。

今回はそんな白岩くんのPRODUCE101JAPAN(日プ)とYsR時代の動画をまとめてご紹介していきます!

スポンサーリンク


【白岩瑠姫】YsR(仮)時代の動画

白岩瑠姫くんはYsR(仮)というグループで活動していました。

詳しい経歴はこちらの記事をご覧ください↓

白岩瑠姫(日プ)は元ジャニーズ!過去動画や経歴プロフィールは?

スポンサーリンク

【白岩瑠姫】PRODUCE101JAPAN(日プ)の動画コンテンツまとめ

ここからは白岩瑠姫くんがPRODUCE101JAPAN(日プ)練習生として活動している動画をまとめています。

【白岩瑠姫】PR動画

【白岩瑠姫】公約

【白岩瑠姫】ガチンコマッスルバトル

【白岩瑠姫】歩数計ダンスバトル

【白岩瑠姫】ロンドンバスロケ

まさかの白岩くんのお母さんが駆けつけていました。

これには皆爆笑です。

最後に分量を持って行ったのは白岩母でした。

スポンサーリンク

【白岩瑠姫】推しカメラ(チッケム)まとめ

ここからは白岩瑠姫くんの推しカメラ(チッケム)をまとめました。

【白岩瑠姫】ツカメ~It’s Coming~

公開された時はジャニーズっぽい!と話題になっていました。(本当に元ジャニーズJrでした)

 

【白岩瑠姫】1話 レベル分けテスト

【白岩瑠姫】4話 ポジションバトル

【白岩瑠姫】7話 グループバトル

【白岩瑠姫】10話 コンセプトバトル

【白岩瑠姫】PRODUCE101JAPAN(日プ)_エピソードまとめ

白岩くんは第4話で一気に人気が爆発した練習生です。

白岩くんのグループは、本田くんと白岩くん以外Fクラスでした。練習しても次の振り付けに進めない状態で、勝てないだろうという雰囲気がどこかにありました。しかし、本田くんの指導と構成力のおかげで見事相手チームに勝つことができました。白岩くんは本田くんがしんどい時に代わりに指導するなど、本田くんを支える形で活躍しました。

【白岩瑠姫】第4話 OVER THE TOP

【白岩瑠姫】第4話未公開シーン

未公開シーンで本田くんと白岩くんが3年前からの仲であることが判明。

よくよく考えれば、レベル分けテストも反逆のプリンスで一緒でしたね。

【白岩瑠姫】第5話ビジュアルセンター

ビジュアルセンターは5位でした!プリンスキャラが定着してきています。

【白岩瑠姫】第7話 Why?

 

 

実力派が揃っていたため意見の対立が多く、チームがまとまっていませんでした。白岩くんは中立の立場で話し合いを進めていましたね。

【白岩瑠姫】第8話 ここだけの話

本田の兄貴からの苦情(笑)により、白岩くんの以外な一面が明らかになりました。普段はプリンスキャラですが、オフの時はずっと喋っているらしいです。

 

【白岩瑠姫】第9話 箱の中身は?

秒で中身を当てていました。怖がりかと思っていましたが、意外と怖がりではないんですね。男らしいです。

第9話未公開シーン:コンセプトバトルの舞台裏

動画の後半4分54秒あたりから少しだけ白岩瑠姫くんが登場します。

 

【白岩瑠姫】第10話コンセプトバトル♬Happy Merry Christmas

 

 

第10話:コンセプトバトル順位発表

3分27秒あたりから瑠姫くんのコメントです。

 

第10話【企画】練習生が女装に挑戦

3分3秒あたりから瑠姫くんが登場します。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は人気爆発中の白岩瑠姫くんの動画をまとめてご紹介しました。

見れば見るほどカッコイイとカワイイがあふれている瑠姫くんの魅力にどっぷりハマちゃいますね。

1Pickが強いと言われている白岩瑠姫くんですが、PRODUCEシリーズはデビューメンバー決定まで何が起こるかわからないので気が抜けません。

瑠姫くん推しのみなさん、白岩瑠姫くんデビューに向けてコツコツ投票して応援しましょう!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です