イ・ミンヒョク(プデュ日本版)の身長や性格と経歴まとめ!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国の人気オーディション番組PRODUCE101

通称プデュと呼ばれ、国民プロデューサーが練習生に投票し、最終回で残った練習生のうち11人がデビュー出来るという番組です。

そのプデュがPRODUCE101JAPAN(プデュJAPAN・プデュ日本版・日プ)として放送されることが決定しました。

今回そのプデュ日本版に、登録者数30万人の人気Youtuberヒョクくんが出演します!

ヒョクくんは美容やダンス、韓国の食べ物など、色々なジャンルの動画を挙げています。

知っているという方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなヒョクくんについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク


イ・ミンヒョクのプロフィール

名前  イ・ミンヒョク

年齢  28

血液型 O

身長  170

体重  50

趣味  ダンス、ホラー映画、スキンケア商品集め

特技  日本語、韓国語両方ともネイティブレベル、笑顔

 

練習生の中では最年長です。

年齢的には最後の挑戦になりそうです。

 

イ・ミンヒョクの経歴は?

韓国のソウル出身で、12歳のときに日本に移住してきたようです。

高校の時からアイドルになりたいという気持ちはあったようですが、親御さんのために大学に進学したそうです。

大学は茨城大学工学部出身。

中学の頃は日本語が理解出来ず、成績も良くなかったそうです。

それでも勉強して国立大学に合格したのはすごいですよね。

相当日本語の勉強をされたのだと思います。今ではペラペラで、ネイティブレベルです。

Youtubeでも「日本人かと思った」とコメントされるほどです。

大学卒業後、就職したそうですが、夢を諦めきれずダンススクールに通っていたようです。

スカウトされ、一時期は練習生と仕事を並行してやっていたそうです。

しかし、体調を崩したためYoutuberの道に進んだそうです。

Youtuberに転身してからはCJ E&M DIA TVという韓国のYoutuber事務所に所属して活動していました。CJ E&MはMnetの運営をしている会社ですね。プデュを放送しているのもMnetです。

イベント等にも参加していたようです!

 

今回のプデュは事務所無所属が条件ですので、事務所は辞めていると思います。

スポンサーリンク

イ・ミンヒョクの性格は?

とにかく優しい

家族思いでファン思いです。

そして努力家です。

マッスルバトルでは可愛らしい一面も見られました!

また、ミンヒョクくんはSHINeeテミンのファンでもあります。

かなりオタク歴は長いようでYoutubeでもテミン関連の動画を挙げています。

カバーダンスもテミンのソロ曲が多いです。オタクとしては親近感が湧きますね!

スポンサーリンク

イ・ミンヒョクのPR動画

PR動画ではダンス、歌、愛嬌の全てを盛り込んでいました。

流石ヒョクくんといった感じです。

スポンサーリンク

ダンス、歌の実力は?

こちらの動画ではテミンのダンスをカバーしています。

キレがあり、上手な印象を受けます。

 

 

推しカメラ(チッケム)のコメントでは、厳しい意見が多く見受けられました。

一番多く見受けられたのが「体の動き」についてです。確かに体の動きが硬いように感じます。

長年の練習で、ダンスに癖が付いてしまっているのでしょうか。

プデュでの練習を通して改善されることに期待しましょう。

こちらはヒョクくんの「again」という曲です。ずば抜けて上手というわけではなさそうです。

こちらも成長に期待しましょう。

スポンサーリンク

イ・ミンヒョクの人気順は?

Youtube活動をしていたこともあり、かなり人気だと思います。

第一週の順位では8位でした。

推しカメラ(チッケム)の再生回数も40万越えで注目度の高い練習生と言えます。

関連:PRODUCE101JAPAN第1話の順位や評価と動画まとめ

SNSはやっている?

インスタのアカウントは→hyuk.0115

Twitterのアカウントは→@L_M_H_smile

プデュでは練習生がSNSを使用することは禁止されているので、更新されることはないと思います。

まとめ

ミンヒョクくんは年齢的に最後の挑戦になると思いますので、今回のPRODUCE101JAPANには相当の覚悟で挑んでいるのではないでしょうか?

これからも彼の挑戦を応援していきたいですね。

関連:PRODUCE101JAPANセンターやイケメン練習生を紹介!PR動画もスゴイ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です